刀剣乱舞グラスが炎上!フライングしたファミマはどこ?店舗特定は?再販はある?

ファミリーマート限定の刀剣乱舞グラスが炎上しているようですね。

どうやらフライングでメルカリに転売されており、その転売額が高額だったため、「とうらぶファン」から「メルカリから通報すべし」との声が上がっています。

このフライング転売は、ファミマの店員が転売したのでは?との声も挙がっており、どこの店舗が転売したのか気になるところです。

1日経過しましたが、果たして店舗が特定されたのか気になりました。

今回の転売で購入できなかった人もいるようなので、刀剣乱舞のグラスの再販はあるのでしょうか?

この記事では、『刀剣乱舞グラスが炎上!フライングしたファミマはどこ?店舗特定は?再販はある?』ということで情報をまとめてみました。



刀剣乱舞グラスが炎上!

刀剣乱舞グラスが発売時間前にメルカリ高額転売され炎上しています。

当初は2021年1月13日の13:00に発売が開始される予定だった刀剣乱舞のグラスですが、発売開始日より前にメルカリに出品されていました。

この方のツイートは2021年1月12日の22:15になっていますね。

つまり、発売日前にも関わらず、メルカリに出品されていたというわけです。

刀剣乱舞グラスがメルカリ転売で通報される

刀剣乱舞のふらすがメルカリ転売されたことで、一部のファンからは、

「高額転売です。通報します」
「みんなで通報しましょう」

などをネットで炎上騒動する事態になりました。

フライングしたファミマはどこ?店舗特定は?

そもそも、ファミマ店員の仕業だと言われている理由が、販売開始前にメルカリに転売されたという意外に、

お店の備品である店舗ポップまで転売されていたからです。

店舗のポップは購入できませんし、明らかにファミマの店員が絡んでいる可能性は高いのではないでしょうか?

では、フライングしたファミマはどこで、店舗特定はされたのでしょうか?

調べてみたところ、1日経過した今現在の時点では、店舗の特定はされていないようでした。

もし、店舗が特定されたり、謝罪などがあればこちらに追記したいと思います。

刀剣乱舞グラスの再販はある?

刀剣乱舞グラスの再販はあるのでしょうか?

調べたところ、最新の情報で、1月14日に再販が決定したようです。

メルカリの転売ヤーについても、「ざまあ」との声が挙がっています。

まとめ

この記事では、『刀剣乱舞グラスが炎上!フライングしたファミマはどこ?店舗特定は?再販はある?』ということで情報をまとめてみました。

今のところ再販する見込みはないようです。

もし再販予定があれば公式Twitterなどで告知があるかもしれませんので、チェックしておくことをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございました!!