合場邦章の大学はどこ?経歴と学歴!facebook特定で顔画像は?家族構成も【まとめ】

通信会社大手ソフトバンクの『5G移動通信システム』に関する営業秘密を不正に持ち出した罪で、元ソフトバンク社員の合場邦章(あいばくにあき)容疑者(45才)が、不正競争防止法違反の容疑で警視庁に逮捕されました。

携帯電話大手「ソフトバンク」の次世代高速通信「5G」に関連する営業機密を不正に持ち出したとして、警視庁は「楽天モバイル」に転職した元ソフトバンク社員の45歳の男を逮捕しました。

不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、「楽天モバイル」社員で技術職の合場邦章容疑者(45)です。

出典:Yahoo!

 

『5G』は次世代通信ネットワークとして、各社が研究に力を入れている状態です。

大手ソフトバンクに勤めていたということで、合場邦章容疑者がどこの大学を卒業しているのか、その学歴も気になるところです。

ネット界隈では、facebookや家族情報についても検索需要があるようです。

この記事では、『合場邦章容疑者の経歴と学歴!大学はどこ?facebook特定で顔画像は?家族構成も【まとめ】』ということで情報をまとめてみました。



合場邦章容疑者の学歴!大学はどこ?

合場邦章容疑者の大学はどこなのか明らかにされていません。
※複数の記事を確認しておりますが、どの記事でも特定されていないようなので、確認次第追記します。

 

ネット界隈の情報では、2004年に24歳で入社したとありました。
※17年間技術者だったとされているため。

 

つまり、大学院まで通っていた可能性があります。

 

合場邦章容疑者の職業は「技術者」だったようで、『通信ネットワークシステム構築に関する業務』を担当していたとあります。

 

詳しく調査してみると、特許を取得していたようです。

今までソフトバンクで17年間技術者をしていたこともあり、特許を取るほど腕はよかったのかもしれません。

 

合場邦章(あいばくにあき)の経歴!顔画像も

合場邦章(あいばくにあき)容疑者の経歴とは、一体どのようなものなのでしょうか。

 

調べたところ、合場邦章容疑者のこれまでの経歴は公にされていないようです。

 

現在わかっている情報がこちら。

  • 年齢:45歳
  • 住所:横浜市鶴見区仲通
  • 勤務先:元ソフトバンク社員

 

詳しい情報が入り次第、こちらに追記していく予定です。

 

 

合場邦章容疑者のfacebook特定情報

合場邦章容疑者のfacebookアカウントも調べてみました。

 

ヒットしたのがこちら↓

 

『合場邦章』とありますね。

かなり珍しい苗字なので、このアカウントの可能性は高いとみられます。

 

合場邦章容疑者の家族構成(嫁や子供)は?

合場邦章容疑者の家族構成ですが、詳しい家族構成についてはわかりませんでした。

 

スパイをするぐらいなので、嫁さんやお子さんはいないのではないでしょうか?
※もし、いたらそんなことはしないハズ、、、

 

世間の反応

まとめ

この記事では、『合場邦章容疑者の経歴と学歴!大学はどこ?facebook特定で顔画像は?家族構成も【まとめ】』ということで情報をまとめてみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!