東出昌大行きつけの居酒屋はどこ?生姜焼きが有名なお店とは?目撃情報や特定は?

俳優の東出昌大さん(32)と女優の杏さん(34)の離婚報道から約5ヶ月が経ちました。
※2020年8月1日に連名で離婚を発表

週刊文春(2020年12月31日・2021年1月7日号)では、東出昌大さん、杏さん、唐田えりか(23)さんの3人の現在について書かれていました。

現在、東出さんは、元自宅から車で30分ほど離れた伯父の家に居候中とのことで、穏やかな生活を送られているようです。

なんでもマンスリーマンション生活を転々とする東出さんをみて、伯父さんが手を差し伸べてくれたそうで温かい話です。

そんな東出さんは現在、お酒を解禁し、行きつけの居酒屋に赴いていらっしゃるそうです。

一体、どんな居酒屋なのでしょうか?

この記事では、『東出昌大行きつけの居酒屋はどこ?生姜焼きが有名なお店とは?違約金生活でも余裕?』ということで情報をまとめてみました。



東出昌大行きつけの居酒屋はどこ?目撃情報や特定は?

東出昌大行きつけの居酒屋はどこなのか気になりましたので探してみました。

週刊文春には、このような記載がありました。

一時は大好きな酒も止めていた東出だが、秋頃から行きつけの居酒屋でたびたび目撃されている。生姜焼きなどの家庭料理が自慢のこぢんまりとした店だ。

記事によると、行きつけの居酒屋には秋頃から通い始め目撃情報もあるようです。

しかし、ネット上のどこを探しても目撃したという情報を手に入れることはできませんでした。

そのため、別の視点で探してみたいと思います。

家を追い出された形の東出。現在は、そこから車で30分の場所で“新たな同居人”と生活している。

週刊文春にはこのような記載があり、元自宅から30分程度の場所に現在の住まいがあるようです。

元自宅は浜田山付近と言われていました。

上記地図からもわかるように、範囲がかなり広いため特定は難しいかもしれません。

ちなみに、以前東出さんと杏さんが、代々木上原の居酒屋で見かけたという目撃情報はありましたが、元妻との居酒屋を行きつけにはしていないと思うので、代々木上原ではないかもしれません。

生姜焼きが有名なお店とは?

生姜焼きが有名で、且つ居酒屋といえば、赤坂にある「おこげ」でしょう。

インスタにも挙がっています↓

生姜焼きを提供する居酒屋を探してみましたが、ネットで探す範囲ではそこまで多くないようです。
※ほとんどが定食屋や生姜焼き専門店、洋食屋など

東出さんはボトルもストックされているようなので、もし条件の合う居酒屋を見つけたら店員さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

この記事では、『東出昌大行きつけの居酒屋はどこ?生姜焼きが有名なお店とは?違約金生活でも余裕?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!