アリアナグランデ結婚相手は誰で何者?ダルトンゴメスは元ダンサー!炎上騒動の噂も【顔画像】

世界的歌姫と呼び声の高いアリアナ・グランデ(27)が結婚を発表しました。

結婚相手は、LAの高級物件を取り扱う不動産エージェントのダルトン・ゴメスのようですね。

二人は今年2月にデート現場をキャッチされており、「結婚も近いのではないか?」と噂されていました。

このダルトン・ゴメスとは一体、何者なのでしょうか?

不動産エージェント意外にも元ダンサーとしての顔も持っているようです。

また過去に「炎上した」とのツイートも見かけましたので、その真相についても探ってみたいと思います。

この記事では、『アリアナグランデ結婚相手は何者?ダルトンゴメスの顔画像!元ダンサーで炎上騒動の噂も』ということで情報をまとめてみました。



アリアナ・グランデ結婚相手は何者?【顔画像】

先日12月20日、アリアナ・グランデの公式インスタで、ダルトン・ゴメスとの中睦ましい写真がアップ。

左手の薬指に巨大なダイヤの指輪が写っており、「永遠と、あともうちょっと」という投稿と共に、婚約したことを発表しています。

では、このダルトン・ゴメスという人物は何者なのでしょうか?

Wikipediaにも情報がないことから、「どんな人?」なのか気になったので、経歴を調べてみました。

ダルトン・ゴメスのwiki風経歴

名前:ダルトン・ジェイコブ・ゴメス(Dalton Jacob Gomez)
職業:高級不動産業者
誕生日:1995年8月7日(25歳)
出身地:アメリカ合衆国(カルフォルニア州LA)
宗教:キリスト教
高校:カルフォルニア州ロサンゼルス
身長/体重:173cm/75kg
好きな有名人:エマ・ワトソン、ジャスティンビーバー

ダルトンは、1995年生まれの25歳で、アリアナグランデの2つ年下です。

お仕事は、LAの高級物件を取り扱う不動産エージェントとして活動されています。

宗教はキリスト教でなのですが、アリアナグランデは、カトリックからカバラに改教しており、宗派は違うようです。

高校に関しては、カルフォルニア州ロサンゼルスの高校を卒業しているようです。
※英語圏のサイトも探しましたが、具体的な高校名までは特定されていまませんでした。

好きな女優に、エマ・ワトソンを挙げているようですね。

「何者なのか?」と言われると、LA界隈では知らないものはいない「業界の大物」として噂されているようです。

ELLE Girlの記事によると、セレブとの交友関係もあるようですね↓

彼の顧客にはAリストのセレブがずらりと並んでいる。会社のウェブサイトではダルトンの仕事としてドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」で有名のクナル・ネイヤーから750万ドル(約7億円)の物件を買い取り、エンタメ界に多くのクライアントを持つ弁護士アーロン・ローゼンバーグに売却する取引が紹介されている。ちなみにローゼンバーグはアリアナの弁護士も務めている。

年収に関しては、高級物件を取り扱っていますから、数億円以上はあるのではないでしょうか。
※資産は数十億円と推測

現在は、アリアナグランデの14億円の豪邸(新居)で暮らしているそうです。

ダルトン・ゴメスは元ダンサー?

ダルトン・ゴメスについて調べてみたところ、「元ダンサーではないか?」という情報がありました。

不動産業界に入って5年になるというダルトン。関係者によると「今では業界の大物」だそう。エンタメサイト「E!」によるとそれまではダンサーとして活動していた。そのためエンタメ界にもたくさんの友達がいる。

どうやらアメリカのエンタメサイト「E!」で、ダンサーとして活躍されていたようです。

その時のダンサーとしてのダルトンゴメスの動画は見当たりませんでした。

もう不動産業界に入って5年が経過していますから、ダンサーとして活動されていた時は20歳ぐらいだっとということになります。

ダルトン・ゴメスに炎上騒動の過去?噂と真相

ダルトン・ゴメスには、過去に炎上があったとのツイートもありました。

何が炎上したのか調べてみたのですが、炎上騒動にまで発展したという情報は一切見当たりませんでした。

引き続き調査を続け、真相がわかれば追記したいと思います。

アリアナグランデ結婚にネットの反応は?

歌姫アリアナグランデの結婚に、ネットの反応もご紹介したいと思います!

「幸せそう!」
「こっちも嬉しい!」
「大好き」

との声がありました!

アリアナ・グランデ、ダルトン・ゴメス、結婚本当におめでとう!

まとめ

この記事では、『アリアナグランデ結婚相手は何者?ダルトンゴメスの顔画像!元ダンサーで炎上騒動の噂も』ということで情報をまとめてみました。

世界的な歌姫の結婚に、世界中が沸いているようです。

幸せな未来を築いていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!