鮫島(さめじま)の死因は?人気配信者に何があった?姉のぞみが原因?

配信者で人気の「鮫島(さめじま)」氏が亡くなったことが明らかになりました。

「鮫ちゃん」の愛称で親しまれ数々の伝説を残した「鮫島(さめじま)」氏。



鮫島(さめじま)の死因は?人気配信者に何があった?姉のぞみが原因?

「鮫島」氏の死因はいったい何だったのでしょうか?

配信者「鮫島(さめじま)」が亡くなったって本当?

鮫島氏は1月16日のツイッターで、新型コロナウイルスに感染したかのような症状を訴えていました。

そして、このツイートから更新はされていません・・・。

具合が悪かったのでしょうか・・・?

しかし・・・。

悲しいことに、最近はYoutuberやネット配信で有名になっている方が自ら命を絶ってしまうというニュースが目立ちます・・・。

本当に鮫島氏は亡くなってしまったのでしょうか・・・?

どうやら、鮫島氏がお亡くなりになったことは真実のようです・・・。

 

ネットの反応は?

どうやら、鮫島氏はお風呂場で亡くなっていたようで、お母さんが第一発見者だったようです・・・。

 

36歳になったばかりの「鮫島」に何があった?

鮫島氏は今年の1月に3度目の年男で36歳になったと呟いています。

「人生の区切りとして気を引き締めて日々邁進する所存」と言っていたばかりですが・・・。

鮫島氏の姉である「のぞみ」氏。

以前は鮫島氏の動画にもたびたび登場されていました。

しかし、2020年の7月に、姉の「のぞみ」氏は自ら命を絶ってしまったようです・・・。

「鮫島」氏のツイートを見ていると、お姉さんやお母さん、家族に対する愛情が溢れているように感じます。

とりわけお姉さんの「のぞみ」氏のことは、本当に大好きだったんだなぁというのが伝わってきますね。

「40までには死ぬ」
って2人で話してたよな
有言実行だからな俺たち

この約束を守りたかったのでしょうか・・・?

しかし、この2年余りで大事な娘と息子を失ったお母様やご家族の心痛は計り知れないでしょう・・・。

ご冥福をお祈りいたします。