河北麻友子の革ジャンブランドは?指輪はハリーウインストン?実業家40代イケメンと結婚報告!

2021年1月16日、女優でモデルの河北麻友子さんが結婚を発表しました!



河北麻友子の革ジャンブランドは?指輪はハリーウインストン?実業家40代イケメンと結婚報告!

 

河北麻友子

 

お相手の旦那様についての詳細は明らかにされていませんが、実業家で40代のイケメン?という情報が流れています!

 

結婚報告な革ジャンのブランドは?

お二人で「黒の革ジャン」で揃えて結婚報告をした河北麻友子さん。

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

自身のインスタグラムでは、表情をくしゃっとしながら喜びを溢れさせています。

結婚というと「白」という衣装なイメージですが、河北さんご夫妻は全身「黒」な衣装です。

しかもレザーなハードボイルドスタイルというので、「こだわり」を感じますね♪

いったいどこのブランドのものなのでしょうか?

以前、河北麻友子さんはインスタグラムでレザーのジャケットを身につけていました!

「LEATHER JACKET: CRY.」とあります。

こちらで着ている革ジャンは「 CRY.(クライ)」というブランドです。

しかし、こちらの CRY.は2018年にブランドが終了しています・・・。

そして、クライは英語で「cry」(泣く)という意味なので、あまり縁起がよろしくないような・・・。

お二人にとって新しい門出ですし、インスタにアップするというと、今回のために新しく二人で揃えたと思われますよね。

引き続き調べてみたら、どうやら河北麻友子さんのお気に入りハイブランドの一つ「GUCCI」の革ジャンのようです!!

GUCCI

(画像:BUYMA)

こちらのサイトでは、累積売上総額第1位の商品です。

【GUCCI★20/21秋冬】LEATHER BIKER JACKETレディース。

価格は¥434,400海外発送 (送料込)となっていますが、オフィシャルでは450,000円です!

ちなみにメンズは600,000円超えです!

二人合わせて、レザージャケットのみで1,000,000円超えですね。

さすがは実業家セレブです♪

 

左手の薬指には輝く結婚指輪♡ブランドは?

さらに気になるのは、全身黒づくめの衣装の中ひときわ際立つ左手薬指の指輪です!!

ダイヤらしきものがドカーンと輝いてますね♪

センターのストーンは楕円形の形をしているようです。

こちらも調べてみましたら、どうやらセレブ御用達のハリーウィンストンの指輪のようです!

ハリーウィンストン

 

オーバル・マイクロパヴェ・リング
¥3,600,000*台中心。
*価格はセンターストーンのカラット及びグレードにより異なります。

価格はセンターストーンのカラット及びグレードによるらしいので、ザックリ4,000,000万円超えはしていそうですね。

ペアで揃えると約10,000,000万円超えになりそうですね。

さすがは実業家と言われる旦那様です。

このご時世ですぐに結婚式や披露宴などのパーティーはムズカシイ環境ですが、きっとウェディングドレスも豪華なものになりそうですね♪

末永くお幸せに♡