【へずまりゅう】迷惑系引退?自業自得&都合良すぎ!所詮イキれない弱メンタル?原田将大で更生なるか?

迷惑系Youtuberで悪名を広めた”へずまりゅう”こと原田将大氏。

スーパーで会計前のお刺身を食べる動画をアップするなどして、散々「迷惑系」な動画をあげてはネットを炎上させていました。



【へずまりゅう】迷惑系引退?所詮イキれない弱メンタル?原田将大で更生なるか?自分勝手&都合良すぎ!

何度も逮捕、起訴された”へずまりゅう”こと原田将大氏ですが、いよいよメンタル的に厳しくなったようで、SNS引退宣言をしました!

 

迷惑系Youtuberへずまりゅうが引退宣言?

東スポWebによりますと

迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)がSNSからの〝引退〟を宣言した。

へずまと親交のあるユーチューバーのコレコレ氏が12日、自身の「コレコレチャンネル」で明かしたもので、へずまはLINEで「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」と殊勝に語っている。

へずまりゅうと交流のあったコレコレ氏によると、へずまりゅうは「迷惑系」に限界を感じたといいます。

まぁ、そうでしょうねとしか言えませんが。

「メンタルもズタボロです」って散々と人様に迷惑かけて、どの口が言えるのか分かりませんが・・・。

へずまりゅうを探せ!で遊ばれる?

へずまりゅうこと原田将大氏。

以前は「迷惑系Youtuber」としてスーパーで会計前のお刺身を店内で食べる動画をアップしていましたが・・・。

最近は地元山口県のスーパーで働いているという情報が広まっていたようです。

そして、過去に流行った「ウォーリーを探せ」的に「へずまりゅうを探せ」はトレンド入り

地元高校生の間では、「へずまりゅう」を探すのが大流行!

って、地方な地域ではすぐに情報は広まりますし。

そんな世界がイヤだとか言って東京でYoutuberで活躍するとか言って上京したんじゃなかったでしょうか?

って、Youtubeなんて地元の〇口県にいたって発信できるんですけど・・・。

YouTuberがYouTubeで活躍出来なくなれば一般人

 


今はスーパーで働いているそうで、系列は違うものの迷惑かけた「スーパー」に恩返しという事でしょうか?

しかし、隠し撮りまでされる始末・・・。

今まで執拗に「迷惑」を繰り返してきたわけですが・・・。

今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。

ハーーーーーーーーーーー??????

親家族にも散々迷惑かけて、人様にも迷惑かけてきたのに、

「邪魔はしないでください」とな?????

どれだけ世の中の邪魔してきたんですか?????

 

ネットの反応は?

更生の邪魔をしないで?
散々、社会に迷惑をかけまくってきて虫がよすぎませんか!?

身勝手にも程があります!!

引退てw プロだったんですか?

>「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」
自分は散々人の迷惑や邪魔になる事をやっておいて自分にはするなって自分勝手な人だね。

散々、真面目にやってる人達の邪魔をして迷惑をかけてたのに、自分が真面目になるから邪魔はするなってのは…なんとも自分勝手が過ぎるのではないかと。

逮捕されても、いつの間にか出てきて迷惑行為をやるような人間だから、数年後にはまたやっていると思うけどね。
今までいろいろな人間見てきて断言するけど、普通の生活は無理だと思うよ。

全部自分が蒔いた種。
自分がされて嫌なことを他人におかまいなしにしてきたのに
そっとしといては都合よすぎ。
今までのことを考えたら、文句は言えないでしょ。

迷惑になることを散々やってきて自分のことになると邪魔をするなって都合が良すぎないか?
今までのことを考えると人に憎まれるっていうのはわかりきってたことでしょ?
更生を目指すのであれば自分のやってきたことに対しての代償にもちゃんと向き合え。

この人コロナばら撒いた人だよね。高熱出てるのに全国飛び回って。地元のスーパーにも来てて迷惑。警察署で免許更新予定だったのに、警察署で捕まってて警察の人にコロナ感染者出たから、わざわざ遠くの免許センターに行かなければならなかった。本当迷惑かかりました。

やってた事に対する反動が発生しただけ。
本当に更生することができるかは、一生かけてやってください。

あなたが今までしてきた事がそのまま自分に返ってきてるだけだと思います。
そうやって後悔して本当に反省できた時に少しは更生出来るのかもしれませんね。

散々真面目に生きてる人の邪魔しておいて、更生のために邪魔するなとは虫のいい話ですね。
今までの行いに対して世間から浴びる非難も全て含めて、受け止めた上で更生するならまだしも、そうでないならまた同じことを繰り返しそうです。
何にせよ、もうYouTubeやメディアなどの媒体で見かけない事を祈ります。

これまで自分がやってきた事の標的に自分がなっただけの感。
因果応報とはどういうことか?の見本みたいなモノ。
自分は真面目になるので邪魔をしないでくれ?、、、って嫌がらせ動画のターゲットにされた相手はみんなそう思ってるよ。 コロナ感染させらられた人もね。
引退を口にしても秒でひっくり返せる世界でもあるしこの人物はその位信用ならない人物なので訴訟を抱えている人が居るならそこは注意が必要かとも思う。
裁判で情状酌量を求める為の芝居の途中にさえ思えるし。

更生の邪魔をするなというが、まずは今まで迷惑をかけた皆さんにごめんなさいと真摯に謝るところから始めるのが筋じゃないのか?
それをせずに、批判避けるためだけに「邪魔するな」はあまりにも自分本位。
批判されるのは民事刑事の法律とは違う、自分が今までやってきたことに対する社会からの制裁です。
それから逃げずに受けなければ真の反省はないし、逃げるならそんなものは更生でもなんでもない。
数年後には平気な顔して同じことを始めていることになる。

今回地元なスーパーでひっそり働き始めたら、パパラッチな如く見つけられ。

自分のしてきた事は棚に上げ、謝罪もせずにほっといてくれとは、ずいぶん身勝手極まりないですね。

「迷惑系」でブイブイ言わせていた時の、ご家族の心情などなんとも思わずにいたのでしょう。

田舎の実家なご両親だって、かなり誹謗中傷に苦しめられたと思います。

それでも、戻ってきた息子を受け入れて、地元で働ける道があるというのですよね?

「ほっといてくれ」よりまず先に、「迷惑かけた皆さんごめんなさい」っていう言葉が出てこないのでしょうか?

また「親はどういう教育しとるんじゃ??」と親御さんに矛先が向けられそうですけれども・・・。

へずまりゅうは、成年な人間ですので、親御さんというよりも、本人の問題ですね。

今痛い目にあって初めて分かる事もいっぱいあると思いますが、SNS引退と言ったからには、それを貫けるメンタルがあるのでしょうか?