西きょうじの評判は?東進ハイスクール名物講師は不倫クズ男?林修の反応は?

「今でしょ!」でお馴染みの林修先生が在籍している大手予備校の「東進ハイスクール」

東進の名物英語講師なのが「西きょうじ」氏という人物なのですが、先生の立場でありながら不倫している事が明らかになりました。



西きょうじの評判は?東進ハイスクール名物講師は不倫クズ男?教え子に手を出した?林修の反応は?

実はこの「西きょうじ」氏の不倫報道は今回が初めてではありません・・・。

いったい今回の不倫相手というのは誰なのでしょうか?

名物講師が教え子と不倫?

今回の西きょうじ氏の不倫について「フライデー」によりますと

「大手予備校『東進ハイスクール』の看板英語講師が、西きょうじ先生(57)です。私生活では`17年11月に『週刊文春』で元教え子との不倫が報じられて、その後、離婚しています。
どうやらこのスキャンダルに懲りていなかったようで……最近になって一軒家を新築して再婚する予定だと聞いていますが、他にも同時に交際していた女性がいたんです」(西氏の知人)

本誌は西氏と’19年から交際していたというA子さんにコンタクトが取れ、話を聞くことができた。彼女は深田恭子似の30代既婚者である。A子さんは憔悴した表情で本誌記者にこう語った。

「不倫関係を続ける中、私の妊娠が発覚しました。逆算すると、その期間は西先生としか私は関係を持っておらず、父親は西先生しか考えられません。でも、彼からは50万円を渡され、中絶してほしいと言われたんです。今もそのショックから立ち直れていません」

二人の出会いは’19年春。かつて西氏の授業を受けていたA子さんがツイッターを通じてメッセージを送ったことがきっかけで会うようになったという。

どうやら教え子だったA子さんに手を出したようです・・・。

元教え子ではありますが、A子さんも既婚者・・・。

しかし、A子さんの妊娠が発覚すると、中絶してほしいと50万円を渡されたといいます・・・。

本当に西きょうじ氏が父親ならば、ヒドイ話だと思いますが・・・。

「他の人がいる前で、西先生は『この子は妊婦だけど、誰の子かわからないから、流産したほうが都合がいいの』なんて冗談を言うので、私は困り果てました。その後、別のイベントの帰り道、駅のホームで短い時間だけ話すことができました。

けれども、西先生からは『誰の子かわからない。子供が不幸になるよ』『違法でも堕ろしたほうがいい』と言われました。私は『自分が妊娠させたことを認めたくないんだ』『どうしても堕ろさせたいんだ』とショックを受けて、それ以上は話せませんでした」(同前)

最終的にA子さんは出産を決意し、`20年春に子どもが誕生している。

A子さんは既婚者でありますが、妊娠した子供が「西氏の子供だと思われる」ということを旦那さんと話し合いがされたのか、旦那さんとは婚姻関係継続しているのかは不明です・・・。

 

ネットの反応は?

思うのは自由ですが、西きょうじも最低だけど30台の既婚者でありながらフリンして関係を続けたあなたも被害者ぶるのは普通におかしいと思う方に一票。それにしてもこの男のどこがいいのか、つき合う者の気が知れないと思いますね。

最初にご飯食べた時に、複数で食べてて他の人は帰った時に、何故に帰らない?
なんで残った?
相手の女性も…あわよくばってあったんじゃ…。

この先生は最低だけど、相手の女性も
それに負けないくらい最低だね。
何で被害者面でインタビューうけてるのかな?
この方離婚はしてないの?
しれっと旦那の子として育てていたら、
もっと最低だね。

モテそうな顔してないのに(失礼)。
この顔でキスされそうになったら逃げる。
しかし、定年間近で一晩5〜6回ってスゴイなぁ。
で、何で避妊しないかなぁ。

元教え子と不倫して離婚して、再婚相手を見つけるも同時進行で他の人と付き合ってってなんなんだよこいつww 西きょうじって女たらしの変態おじさんだったんだな この見た目で複数人と関係持てるなんて逆に希望見せてくれるけどさ

どっちもどっち。

相手も既婚なんだから、どっちもどっち
何故、被害者の様に書かれているのか
一番可哀想なのは相手の旦那さん

女性も悪いのに被害者のような感じが腹立つ。認知しないと言われたのに、それでも体を許すなんて、どこまで馬鹿なのか…どっちもどっち!旦那さんがかわいそう。

西きょうじまた?クズすぎんだろ

代ゼミ在籍時に本部校で授業受けていたが、
英語の授業はわかりやすく、
合間の雑談も面白かった印象。
久しぶりに先生の名前を拝見したと思ったら、こんな記事とは…

 

西きょうじのプロフィール

名前西きょうじ(本名:西 恭司 にし やすし)
生年月日1963年1月11日
出身地東京都
出身高校甲陽学院高等学校
出身大学京都大学経済学部→文学部アメリカ文学科
職業予備校「東進ハイスクール」英語講師

2021年1月時点で、57歳ぐらいです。

けっこうオジサンな年齢ですが・・・。

京都大学を卒業後、大手予備校「代々木ゼミナール」で英語科の講師をしていましたが、2015年に現在の「東進ハイスクール」へ移籍しています。

しかし、東進ハイスクールに移籍後、前職であった「代々木ゼミナール」講師時代の教え子と一時期不倫関係にあったと2017年の週刊文春にて報じられています。

以前も「教え子」と不倫していました・・・。

 

西きょうじの評判は?林先生の反応は?

名物英語講師として有名な「西きょうじ」氏ですが、評判はどんな感じなのでしょう?

同僚である林修先生はどのような反応をしているのでしょうか?

西きょうじ懐かしい。
20年前くらいの大学受験の時に代ゼミで西きょうじの英語の講義受けてたわw

こいつの授業代ゼミ時代に受けてたなーwww

 

東進ハイスクールの西きょうじってのがトレンドにあがってるが、昔代ゼミで英語の講義受けてたの思い出した。。ジャンボジャンボ言うてた。。

以前西氏の講義受けていたという方がチラホラ・・・。

 

講義を受けていた方は

西先生は
偏差値65以上の基礎学力が安定している人か
偏差値50以下の基礎学力をこれからつける人のどちらかに向いていてそういう人ばかりの気がしました。
文法も割りと高度な説明ですので
レベル高いひと向けです。
(出典:Yahoo!知恵袋)

予備校の授業を受けていた方からの評判をみると「悪い」評判は見られません。

「講師」としての評判は良いようです。

「東進ハイスクール」で同僚でもある林修先生はどう思っているのか?

調べてみましたが、林先生はテレビの出演なども多く、大変お忙しいので、西氏の不倫にどうこう言っている暇はないようです・・・。

 

しかし、一度不倫した人は二度も三度も同じような事するのでしょうか・・・?

清田育宏(いくひろ)不倫クズ男?”自撮りキス顔”キモすぎ!ロッテの処分は?プロ野球選手資格ナシ!

英語の授業の評判はよさそうですが、人としてはいかがなものか・・・。