”世界のヨコサワ”の本名は?グッズはちゃんと届くの?脱税の可能性は?

プロのポーカープレーヤーとして知られている「世界のヨコサワ」。

ギャンブルの世界では有名らしいのですが、ギャンブルをしない人にとっては「ダレ?」っていう感じですよね。

「世界のヨコサワ」というぐらいなので、世界を股にかけて活躍しているようです。



”世界のヨコサワ”の本名は?グッズはちゃんと届くの?脱税の可能性は?

それになんと、グッズまで販売しています!

グッズってアイドルとかミュージシャンみたいですよね。

そのぐらい人気がある人ってことでしょうか?

 

「世界のヨコサワ」とは?

「世界のヨコサワ」(せかいのよこさわ)というのは、プロポーカープレイヤーの「ヨコサワ」氏によるYouTubeチャンネルの名前です。

主な出演者は、主役の「ヨコサワ」、「ひろき」、「そうた」の3名です。

4日間で1500万円を手にするというのは、スゴいですね!!

なんか歌ってます(笑)


「初心者向けカジノ講座」のYouTubeなんかもアップしています。

さすがはプロギャンブラーですね。

世間では「世界のヨコサワ」に憧れている方も多い様子です。

世界の「ヨコサワ」の本名は?

調べてみると、本名は横澤真人(よこさわまさと)

生年月日は1992年12月10日で、2021年1月現在28歳です。

YouTubeでは「ヨコサワ~!」と呼ばれています。

どうやら、名字がニックネームのようで、そのニックネームで活動しているようですね。

 

「世界のヨコサワ」が借金で炎上?

しかし、「世界のヨコサワ」・・・。

借金・詐欺疑惑で海外へ逃亡か?と炎上しているのです・・・。

プロギャンブラーという事で、ギャンブルでガッポリ儲けていそうですが・・・。

どうやら「借金」があるそうで、なんだかちょっとギャンブラーなファンも夢がなくなりそうですね・・・。

しかも「海外へ逃亡」しているというウワサも・・・。

そして、本人の謝罪動画も・・・。

ネットの反応は?

 

「世界のヨコサワ」グッズ販売も?ちゃんと届くの?

そして、「世界のヨコサワ」はグッズまで販売しています。

ギャンブルだけじゃなく、商売もしているようです(笑)

World Wide Yokosawaのサイトを見てみると、洋服のパーカーやポーカーセット、オリジナルチップやトランプ、ステッカーなどが売られています。

(2021年1月7日現在、パーカーとポーカーセットはソールドアウト!)

「ポーカー」に似ているから「パーカー」なのでしょうか?

しかし、こんなニュースが出たら、注文していたグッズってちゃんと届くの?

払ってドロンされるんじゃ?って不安になっちゃう方も多いハズですが・・・。

お寄せいただいている「購入したグッズの発送はされるのか?」というご意見に対してですが、こちらもご心配をおかけして申し訳ありません。こちらは予定通り初版分は1月中旬より、再販分は2月上旬〜中旬より、それぞれ随時発送を行ってまいります。(※生産上の都合や運送状況によりお届け予定日が前後する場合もございます。)

ということで、一応グッズは発送される段取りのようです。

 

脱税の可能性は?

多額の借金をしてギャンブルをして、グッズの販売も手掛けている「世界のヨコサワ」。

果たしてちゃんと税金は納めているのでしょうか?

現在の所、「多額に及ぶらしい借金を返していない」という事は明らかになっていますが、脱税の可能性までは明らかになっていません。

これでグッズが届かなかったなどトラブルが続いたら、会社的にアヤシイかもしれませんね・・・。