草彅剛(草なぎ剛)ゲイじゃなかった?一般女性な結婚相手との出会いはマッチングアプリ?

元SMAPのメンバーで現在「新しい地図」で活躍している「つよぽん」こと草彅剛(草なぎ剛)さんが、一般女性との結婚を発表しました!

元SMAPのメンバーで結婚しているのは、キムタクこと木村拓哉さんだけで、なんとなくこのまま皆結婚しないのかも・・・なんて勝手に思っていましたが。

元SMAPで次に結婚するのは香取慎吾さんか稲垣吾郎さんあたりとかかな?なんて勝手に推測していましたが、まさかの(?)「つよぽん」こと草彅剛(草なぎ剛)さんでした!

草彅剛(草なぎ剛)さんが一般女性と結婚!

デイリースポーツによりますと

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が結婚したことが30日、分かった。報道各社への文書で発表した。関係者によると、お相手は一般女性で、この日、婚姻届を提出。新妻は妊娠していないという。ジャニーズ事務所を同時に退所し、「新しい地図」として活動を共にする稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)の中では、最初のゴールインとなった。

長年、芸能界のトップを走り続けながらも決定的なラブロマンスは聞こえてこなかった草なぎが、電撃婚を果たした。近しい関係者にも、交際を知らせていなかったといい、ひっそりと愛を育んできたようだ。昨秋、都内に一軒家を建設中であることが報じられており、結婚準備を進めていたとみられる。

 40代半ばを超えて、最近では結婚願望を「この年だから、常にあるよね」と隠そうとはせず。好みのタイプに挙げていたのは「クルミを好きでいてくれる人」。恋人に求めたのは、自身のツイッターやインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性だった。

草彅剛(草なぎ剛)さんも既に46歳というご年齢です。

ジャニーズに入り、大人気グループのSMAPのメンバーとして活躍し続けてきたアイドルでしたが、「泥酔事件」はあったものの、女性との「熱愛報道」はそれほど・・・で、ジャニーズ事務所の守りが堅いのか、それとも女性に興味がないのか?という空気が漂っていました・・・。

 

草彅剛(草なぎ剛)ゲイ疑惑??

そして、ひっそり漂っていたのは、「草彅剛(草なぎ剛)はゲイ?」というウワサ・・・。

と、仲の良い香取君が「アヤシイ」のでは?と思っていた方も。

 

愛犬「クルミ」の溺愛を理解してくれる相手?

そして、つよぽんこと草なぎクンと言えば、愛犬の「クルミ」に対する愛情がハンパないのです。

ただの犬好きがインスタに愛犬をアップしているだけのように見ますが。

つよぽんの愛犬「クルミ」が3匹の子犬を出産をしてママになってから、ますます「クルミ愛」が強くなった模様です。

クルミの子どもたち(桃、マチルダ、レオン)を抱くつよぽんは、まさに愛が溢れた表情です。

「俺が守る!」的な強さも感じられます。

結婚相手の奥様も、「クルミ」を溺愛する事を理解してくれる方と思いますが・・・。

そんな奥様とつよぽんの出会いは、どこでだったのでしょう??

草彅剛(草なぎ剛)と結婚相手の出会いはマッチングアプリ?

芸能界では女優さんや歌手などたくさん「キレイな女性」と出会う機会は多いと思われます。

一般人から見たら「出会い」に困る事はなさそうに思えますよね。

以前、ラジオ番組でマッチングアプリへの好意的な発言をしていました!

ザ・テレビジョンによりますと

リスナーからのマッチングアプリで出会った人と親交を深めているというお便りを受けて、香取は「アリじゃないですか?あんまりよくは分かってないけど、恋にはアリでしょ」とコメント。

草なぎも「いいですよね、そういうのね。だってお互いがマッチングアプリをやりたいっていう人だからってことでしょ。そのアプリを(お互いが)持ってないとできないんでしょ?」と率直な感想を語った。

「マッチングアプリ…どういうものなんだろうね」と関心を示す香取。
草なぎは「マッチングしたら会おうみたいになるんだろうね、へぇ~結婚する人もいるんだ。そうか、出会いがないっていう人とかはやってみたらいいんじゃないですか?」と語り掛けた。
香取が「マッチングアプリ…始めてみましょうか、つよぽん。『草なぎ剛』で」と冗談っぽく誘うと、草なぎは「いや~」としつつ、「一般人だったらやってんじゃん」と返答

「一般人だったらやってんじゃん」と言っています。

割と乗り気ですね♪

名前は『草なぎ剛』にしたのか分かりませんが、今やAI婚活というのもある時代。

結婚相手の奥様は「一般人」という事で、詳細は明かされていませんよね。

もしかするともしかして、マッチングアプリで知り合っていたかもしれませんね。

 

ネットの反応は?

2020年の年末にこっそりとバクダンを仕掛けてきたつよぽん氏(笑)

クルミ家族ともども、末永くお幸せに♡