【今井ゆうぞう】嫁(妻)や子供の画像は?10代目うたのお兄さん結婚していた?

NHKの「おかあさんといっしょ」10代目うたのおにいさんな「今井ゆうぞう」さん

「ゆうぞうおにいさん」はチビッ子に大人気でした。



【今井ゆうぞう】嫁(妻)や子供の画像は?10代目うたのお兄さん結婚していた?

いつまでも「おかあさんといっしょ」な「ゆうぞうおにいさん」だと思っていたら、ご結婚されていました!!

ブログで結婚を報告!そしてベビーちゃんも誕生していた!!

チビッ子にとっては永遠に「うたのおにいさん」であることは変わらない「ゆうぞうおにいさん」。

2013年に自身のブログで、結婚&パパな報告をしていました!

ゆうぞうおにいさんは、結婚相手について

妻とは2008年から付き合い20011年の年明けに結婚。ずっと未熟な自分のことを支え続けてくれました。もちろん今も。。。

と、未熟だというゆうぞうおにいさんを支えてくれていると奥様を紹介。

そして今年2歳になる娘がいます

1児のパパであることを告白したのでした!

2013年の9月で2歳になる娘さんがいるという事なので、2011年に誕生していますね。

「ご報告が遅れたことは本当に心苦しいことではありますが、これからは皆さんの前で何も気にすることなく、家族の話(ふとした瞬間の幸せや、苛立ってしまったこと、悩みetc。。。)など、気持ちを分かち合うことが出来るようになったことが何よりもうれしく思っています」

そして、

「娘が生まれる数時間前の空 30数時間妻は頑張ってくれました。。。」

奥様の出産は30時間を超える長丁場だったようです!

NHKの「うたのおにいさん」というイメージが定着しているので、なかなか結婚も発表できなかったのでしょうか・・・?

とても「奥様愛」に溢れたコメントですが、奥様はいったいどなたなのでしょうか??

 

今井ゆうぞう氏の奥さんは誰?

オリコンニュースでは

所属事務所によると、お相手は「(今井と)過去に共演歴がある方だが、現在は仕事を辞めている」としている。

とありました。

しかし、今井ゆうぞうさんは、俳優としても活躍しており、「共演」がどの共演なのかがつかめません・・・。

現在の所、奥様やお子さんの詳細などは明らかにされていないようです・・・。

しかし、お子さんと一緒の画像が!!

ゆうぞうおにいさん

っと思いきや、こちらはとあるイベント(錦糸町)に突撃した双子ママさんの双子ちゃんでした!

最初寝てたけど、誰にだってお誕生日で目を覚まして、ぼよよん行進曲では二人ともニッコニコ💓💓💓 最後のありがとうの花でメロメロ😍 せっかくだからハイタッチしてもらいに終わったあと突撃したら、まさかの写真対応😭✨✨ この日結構寒かったのに~。 ベビーカー表向かせてくれて、ゆうぞうお兄さんの方向いちゃうはののために何度も撮り直し対応してくれて #神 いい思い出を作って貰いました👏👏👏

ゆうぞうおにいさん!やっぱり優しいです!!

双子ママさんにとっても良い思いでになったようです♪

 

今井ゆうぞう氏のプロフィール

名前:今井 ゆうぞう(本名:今井 雄三)
生年月日:1977年4月22日
出身地:徳島県三好市
血液型:O型
身長:170㎝
趣味:ドライブ、旅行、カメラ
特技:阿波踊り、ダンス全般、乗馬

2020年12月時点で43歳。

 

ゆうぞうおにいさんが急逝・・・。

2020年12月に、ゆうぞうお兄さんの悲しいニュースが飛び込んできました・・・。

なんと!43歳の若さなのに、脳内出血でお亡くなりになってしまったというのです・・・。


きっと天国でもチビッ子から大人気の「ゆうぞうおにいさん」で、歌って踊って笑っていらっしゃるのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。