羽田雄一郎の嫁(妻)や家族が濃厚接触者?PCR検査を受ける直前に容態急変?何があった?

立憲民主党の羽田雄一郎参議院議員が12月27日に亡くなった事が報じられ、世間は騒然としています!

羽田雄一郎氏はまだ53歳という若さです!



羽田雄一郎の嫁(妻)や家族が濃厚接触者?PCR検査を受ける直前に容態急変?何があった?

しかし、羽田氏が「亡くなった」という報道はされているものの、まだ死因については明らかになっていません

「明らかにできない何かがあるのか?」と憶測を呼んでいます。

立憲民主党の羽田雄一郎参議院議員が急逝!

TBSニュースによりますと

民主党政権時に国土交通大臣などを務めた羽田雄一郎参院議員が死去しました。
53歳でした。

羽田氏は羽田孜元総理を父親に持ち、現在当選5回、野党・立憲民主党に所属する参院議員です。関係者によると、羽田氏は先週木曜日に発熱の症状を訴え、27日に東京都内の病院で新型コロナウイルスのPCR検査を受けることになっていました。しかし、病院に向かう途中で容態が急変したということです。

羽田氏は元総理大臣の羽田孜の息子で、当選5回を果たしている現役参議院議員です。

先週の木曜日、すなわち12月24日のクリスマス・イブに発熱の症状があり、27日の日曜日に都内の病院にて新型コロナウイルスのPCR検査を受ける事になっていたといいます。

しかし、病院に向かう途中で容態が急変したといいます・・・。

ということは、羽田氏は新型コロナウイルス感染をしていた可能性があったということでしょうか?

 

ネットの反応は?

53歳の若さで死因を伝えてないのがいろいろ考えてしまう

きちんと、報道ラインに乗ってるのに、死因が何一つ話されてない。
入院中とか、事故なら、その情報を隠す必要はない。
何か、不気味な物を感じますね。
ご冥福を・。

例え速報であっても死因を書かないのは不自然だよ・・・。
ましてや政治家で53歳という若さでは死因を書かなければ要らぬ勘繰りをされてしまうのが分かりきってるんだからもう少しハッキリしてから発表するなり何なり何とかならなかったのかなぁ。

若いのに。お父さんの記憶だってあるくらいなのに。
病気療養中だったとしたら、記事にもそう書かれるだろうに。何があったのだろう。
お悔やみ申し上げます。

速報しなければならないと考えてのことだろうが、死因などに全く触れないニュースには不満だ。
何か秘密にする理由があるのだろうか?

ウイルスで死んだら都合が悪い事が多いとか?
大人の事情かな議員さんは。
ソレとも、もっとヤバい事情が

 

やはり「速報」で死去のニュースは流れたものの、「死因」について一切触れられていないということに、不気味さや不満を覚える方も多いようです。

 

このご時世で「政治家」として”あってはならない何か”が?

 

 

羽田雄一郎氏の妻が濃厚接触者?

羽田氏の死因は明らかにはなっていませんが、もし新型コロナウイルスに感染していたとしたら・・・。

やはり、奥様が濃厚接触者という事になるでしょう。

奥様の名前は羽田七栄さん。

羽田夫妻

 

岡山県出身で、学習院大学法学部を卒業され、JALの客室乗務員をされていました。

(以前でいうスッチーさんですね。)

羽田七栄

画像引用:http://www.avis.ne.jp/~wadanet/network/hata00.12.17.htm

そして、お子さんがいらっしゃったら、お子さんも濃厚接触者となります。

調べてみましたら、羽田雄一郎氏にはお子さんが2人いらっしゃるようです。

息子さんと娘さんで、娘さんの年齢は2020年7月時点で4歳のようです。

 

何よりも53歳の若さで容態が急変しお亡くなりになってしまったという事で、このご時世国民としては死因の公表が気になるところです。

どのような事情があるかは分かりませんが、「公人」なので一刻も早く国民を安心させる情報を伝えて頂きたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。