小室圭の黒歴史追加?イジメ”陰湿ぶり”が文春で暴露!チャラ男が中退まで追い詰めた?小学時代もイジメ?

秋篠宮家の長女眞子さまと「婚約」状態にある小室圭氏。

母親の佳代氏の金銭トラブル問題が発覚してから、アメリカへ渡り現在は弁護士の資格取得に向けて法律の勉強をされている状態ですが・・・。



小室圭の黒歴史追加?イジメ”陰湿ぶり”が文春で暴露!チャラ男が中退まで追い詰めた?小学時代もイジメ?

金銭トラブルや小室家の黒いウワサは絶えませんが、今回文春が、小室圭氏の黒い高校時代のエピソードを暴露し、さらに注目を浴びています!

 

小室圭氏が同級生を中退にまで追い詰めた陰湿イジメ?

週刊文春の記事によりますと

秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題の行方が注目されている小室圭さん(29)。中学・高校の同級生の女子生徒が小室さんらによるイジメを苦に、高校を中退していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

なんと!

中学・高校の同級生の女子が小室圭さんからイジメられて、高校を中退していたというのです!

公室圭さんが中学&高校時代を過ごしたのは、東京品川にある「カナディアン・インターナショナルスクール」(CIS)です。

インターナショナルスクールと聞くと、様々な人種の子どもが通うので、日本の学校のような「イジメ」問題とはかけ離れているようなイメージがありますが・・・。

小室さんの様子をCIS関係者が明かす。
「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」

当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんと小室さんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。
Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。
小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」

小室圭氏はインターナショナルスクールに通ってはいたものの、つるんでいたのは日本人同士だったようです。

Aさんがボス的存在で、それの取り巻き的なのが小室圭氏のようですが。

”ドラえもん”でいえばジャイアンとスネ夫みたいな関係でしょうか?

同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。
Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

仮名ではありますが「内藤悠さん」という女子をイジメていたようで、内藤悠さんは小室圭氏からのいじめで高校1年生で中退した模様です。

 

陰湿なイジメの内容とは??

文春の取材班に、イジメられたとされる内藤さんがこう答えています。

「小室さんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、小室さんに人生を狂わされたと思っています」

やはり、小室圭さん率いるグループからイジメを受けていたという内藤さん。

「小室さんに人生を狂わされた」と言っています。

男子が女子にちょっかいを出してなんていうぐらいは、どこでも見かける光景です。

「嫌いは好きの裏返し?」なんてことも言いますが。

しかし、さすがに4年間もとなると、中高生な年代でなくとも「ツライ」ですよね・・・。

そして、退学にまで追い込まれた内藤さん・・・。

内藤さんとしても、それほどまでに「ツライ」イジメだったという事でしょう。

 

小室圭氏の黒歴史に新たな1ページ・・・?

小室圭氏といえば、「チャラい」黒歴史な画像が流出していますが・・・。

チャラ男が「イジメ」で中退にまで追い込んでいたという歴史も追加された模様です。

 

小室圭氏のイジメっ子ぶりは小学校時代にも?

今回小室圭氏のイジメ問題が明らかになったのは「中学、高校」のインターナショナルスクール時代ですが、それ以前にも小室圭氏の「イジメっ子」ぶりが暴露されていました。

やはり「文春」からのスクープでしたが、その記事によりますと、

「僕も圭くんもガキ大将も、同じサッカー部でした。
サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。
彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。僕は学校を休みがちになりました」(Aさん)

Aさんへのいじめは卒業まで続いたという。そのまま国立音大附属の中学に内部進学する選択もあったのだが、Aさんは別の中学校に通うことを決めた。

Aさんは国立音楽大学附属小学校時代に小室氏から受けたいじめの実態について、詳細に証言した。大学時代にはカウンセリングに通った。医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断されたという。

国立音楽大学附属小学校に通っていた小室圭氏の同級生Aさん(男子)も小学校時代に小室圭氏たちからイジメられていたことを明かしています・・・。

 

これらをまとめると、小室圭氏は、小学校時代のAさん、中高時代の内藤さん、2人の人生を狂わせるほどの「イジメ」体質だということになるようですね・・・。

 

ネットの反応は?

有料だから読まないけど、写真だけでもぞっとするほど下品なのがわかる。

これはもうアウトでしょ

ある意味、いい子ちゃんしていたらしいから、お母様がストレスの要因?
その矛先だったりして。
どのメディアも媒体も、
ガンガン、出してください。
何がなんでも阻止したい。

ネットで結婚反対署名運動が立ち上がってます、もうこんな人間に税金を使わないでください、天皇制反対論を唱える人も増えていくと思います!

お母さんが強烈だからね。旦那、義理の父、義理の母、まわりはみんな死んでいく。そのたびに、お金が入る。映画やドラマじゃないよ、本当にあった怖い話。

他人のものは俺のもの、おれのものも俺のものって
ジャイアン気質なんだろうな。

ヘソ出しチャラ男の黒歴史で「終わった」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、これほどまでに「国民」である日本人の一部をイジメ潰した過去があることも明らかになりました。

こんな人を「皇室」に関わらせても良いのでしょうか?

インターナショナルスクールや、アメリカのロースクールで法律やお金について学ぶのも良いでしょうが、皇室と関わりを持ちたいのであれば「日本の歴史」や「人として」の道徳的な事から、まず学ぶべきではないでしょうか・・・?