SnowMan(スノーマン)紅白断念で代役はジャニーズ?SixTONES?Sexy Zone?25周年のV6?

大晦日恒例のNHK「紅白歌合戦」に初出場が決定していたジャニーズの人気グループ「Snow Man」(スノーマン)が、紅白出場を断念することが明らかになりました!



SnowMan(スノーマン)紅白断念で代役はジャニーズ?SixTONES?Sexy Zone?25周年のV6?

12月21日にメンバーの宮舘涼太さんに新型コロナウイルスの感染が確認され、23日にはSnow Man(スノーマン)の活動一時休止が発表

Snow Man(スノーマン)は年末年始の仕事を全てキャンセルする事態になっています。

ファンからは「初出場の紅白はどうなる?」と心配する声があがっていましたが・・・。

Snow Man(スノーマン)が初出場が決まっていた紅白歌合戦の出場を辞退!

スポニチアネックスの記事によりますと、

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)に初出場が決まっていたジャニーズ事務所の9人組「Snow Man」が、新型コロナウイルスの影響で出演を取りやめることが23日、分かった。

21日に宮舘涼太(27)の感染が確認され、この日、残るメンバー全員が濃厚接触者に該当したことが判明。同局関係者によると、濃厚接触者は約2週間の隔離生活で経過観察が必要であることなどを考慮し、出場を見合わせることが決まった。
病気による出場断念は71年、前川清(72)の体調不良で辞退した「内山田洋とクール・ファイブ」以来、49年ぶりとなる。

49年ぶりとはいうものの、以前も体調不良などで出場を辞退した方がいたようです。

しかし、これで「白組」1組減ってしまうという事態になっていますが、代わりには誰か「繰り上げ出場」のようなことになるのでしょうか?

 

スノーマンの代役は?

今から時間も限られているので、やはりスノーマンと同じジャニーズ事務所のグループで”穴埋め”?という事になるのでしょうか?

今回は紅白21組ずつの出場予定だったが、Snow Manの出演取りやめで白組が1組減る。
NHKは代役を立てるかなどを含め対応を検討している。

NHKは代役についての対応を検討しているとのことですが・・・。

ジャニーズの先輩株のV6。

2020年は、まさかの紅白落選となってしまいましたが、今年は25周年の記念イヤーです!

メンバーのイノッチこと井ノ原快彦さんはNHKの朝の情報番組の「あさイチ」の司会をしていたこともあって、NHKには大きく貢献しています!

もしかするともしかして?

25周年記念ということもあって、「V6」が選ばれる可能性もあるかもれませんね。

 

しかし、あと一週間に迫った紅白歌合戦ですが、今回のSnowMan(スノーマン)の事態は他人事ではないかもしれません

他のアーティストさんも、体調には気を付けて大晦日のステージを迎えていただきたいと思います!!