錦織圭の結婚相手がヤバすぎ!観月あこ(山内舞)半グレ刺青男が仲間?スポンサーもドン引きで祝福されず?

2020年12月18日、テニス界のトッププレーヤー錦織圭選手が結婚した事が報じられました!

錦織圭選手といえば、日本を代表するテニスプレイヤーです!

しかし、おめでたいニュースだというのに、それほど「おめでとう!!」というお祝い感が漂ってきません・・・



錦織圭の結婚相手がヤバすぎ!観月あこ(山内舞)半グレ刺青男が仲間?スポンサーもドン引きで祝福されず?

「結婚!」というニュースとなると、マスコミもこぞって、お相手の新婦はどんな人か?とか結婚式は?とか騒ぎ立てると思うのですが、それほどでもなさそうな気配です・・・。

なんだか「祝福感薄い・・・?」と感じているのは、筆者だけではないようです・・・。

 

周りからも反対されていた結婚?原因は観月あこ(山内舞)?

デイリースポーツによりますと、

かねてから交際していた元モデルとの結婚を19日、自身の公式アプリで発表したテニス男子の錦織圭(30)=日清食品=が19日、ツイッターを更新。
多数のメッセージに感謝した。

錦織は18日、「かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします」と結婚を報告。
お相手は2015年7月に週刊誌で交際が報じられた元モデルの観月あこ=本名・山内舞=さん(29)。
6年の交際を経てゴールインした。

錦織圭選手のお相手は、かねてから交際が報じられてきた元モデルの観月あこ(山内舞)さんです。

錦織選手は「多数のメッセージに感謝」とありますので、個人的に「多数」のお祝いメッセージが届いていたのでしょう

6年間の交際を経てゴールインなんてステキ♡って思いますが。

錦織選手は、ユニクロや日清食品など、多くの大手スポンサーもついているので、企業からの祝福メッセージでも盛り上がりそうですが、蓋を開けてみると「あれ・・・?」っといった感じがします・・・。

これほどの大物の「結婚」ごとなのに、やはり「祝福感」の薄さ・・・。

 

世間の反応は?

 

こんなに祝福されてない結婚の記事に、数々のコメント…初めて見たかも^^;
ここまで評判の悪い新妻って、どんな人?と思って、恐る恐る過去の記事を見てきたけど…確かに品行方正なお嬢さんタイプではなさそうですね。
でも、6年もお付き合いしてたみたいだから、錦織さんとは相性が合ってるんでしょう…たぶん 笑 お幸せに。。

元モデルとか名前とかいらないと思います。
一般の女性の方と結婚をしました。で十分です。
一般の女性の方なのだから、話題にすることは避けて、そっとしておきましょう。

圭の活躍は10年以上見てきた。
チンピラ関係より
観月亜希教祖に財産全部
騙し取られそうで・・
圭は性格いい奴だから
心配だ アジアの星だから
心が痛む。

何だろう詐欺師に捕まっちゃったか感。
おめでとうとは思えない。

反社系の人だからねぇー。
テニスだけじゃなく人生もボロボロにされて最後は慰謝料までガッポリいく算段なんだろうな。恐ろしい女にハマってしまったね。
冷たい言い方だが錦織の見る目がないんだろう。

 

やはり世界で活躍するトップアスリートな方なので、伴侶となる方にもそれなりの「品格」とか期待しますよね。

今回錦織選手の結婚があまり祝福されていないのには、お相手の観月あこ(山内舞)さんに大きな原因があるようです。

 

こんな娘を嫁に貰うな?半グレ刺青男が友人?

調べてみますと、こんな画像が・・・。

なんだかちょっと・・・。

「イカツイ」感じのお兄さんたちと仲良さそうですね・・・。

「毎晩クラブ通って遊んでまーす」的な・・・。

し、しかも、お兄さんたち・・・刺青っていうかタトゥーっていうか・・・。

(ぁ、同じ事でも言い方でなんか変わりますね・・・)

この刺青(タトゥー)の入ったお兄さんたちと、観月あこ(山内舞)さんが仲良しのような感じなので、

「観月あこ(山内舞)は関東連合とつるんでいる」

といった情報が飛び交いました。

「関東連合」というのは、半グレ(暴力団に所属せずに犯罪を行う集団のこと)を象徴するグループ(集団)の事をいうそうです。

「人は見た目で判断してはいけません!」とは言いますが、親や家族、周りの方々も、この画像を見せられたら、「この人と結婚しようと思う」なんて言われても、ちょっと待って待って!ってなるのは分かります。

以前『週刊新潮』が錦織選手の父親を取材していた記事では

まず、錦織の父親は、同誌の記者から観月について聞かれると、『悪い娘だと思う』とコメントし、結婚に関しても『想像したくもない』と拒否反応を示している。

大好きな彼のお父さん。

いずれは義理のお父さんになるかもしれない人からこんな言われようって・・・。

フツ―のメンタルだったらヘコミますよね・・・。

 

スポンサーも「引く」評判の悪さ?

しかも、大好きな彼の試合なはずなのに・・・

なんだか、試合を「応援」している感じもせず、「ま、見にいってあげた 」な感じが・・・。

しかも、宗教だの教祖だのというワードも飛び交っています・・・。

自分の家族だったら、やはり近づかせたくないかもです・・・。

女性自身の記事によりますと

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(別のテニス関係者)

かなり強い口調で注意されたようです・・・。

こんなに注意される彼女って・・・いったい・・・。

このようなツイートが出てくるほど、観月あこ(山内舞)さんは、錦織圭選手のカードを使いたい放題だという情報も・・・。

 

爽やかな世界的トップアスリートを応援したいにせよ、その伴侶にこのような「黒い」噂が飛び交ってしまっているのならば、スポンサーとしても、「ちょっと・・・」となりそうですね・・・。

幸せになっては欲しいと思いますが、秋篠宮家の結婚問題のように、国民としては、素直に応援したいと思える気持ちになれない方が多いようです・・・。