鶴嶋乃愛(つるしまのあ)の親や家族&プロフィールは?Jr.佐藤龍我と匂わせ熱愛&妊娠?文春砲!

ファッションモデルで女優の鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんが、文春砲で熱愛を報じられて話題になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

熱愛のお相手は誰なのでしょう・・・?

鶴嶋乃愛がお泊り愛??

文春オンラインによりますと

 現在、劇場版が公開されている人気TVシリーズ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロイン・イズ(アズ)役を務める女優の鶴嶋乃愛(つるしまのあ・19)がジャニーズJr.内の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我(18)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

佐藤は鶴嶋が住むマンションに通い、頻繁に“お泊まり”を繰り返しており、自身の誕生日である12月17日には出演する舞台の仕事が終わった後にも、鶴島の部屋を訪れていた。

劇場版が公開されている人気TVシリーズ『仮面ライダーゼロワン』でヒロインのイズ(アズ)役を務める鶴嶋乃愛さん

なんと!

熱愛報道のお相手は、ジャニーズJr.内の人気ユニット「美少年」の佐藤龍我(さとうりゅうが)さんだというのです!!

佐藤くんとの関係は、ごく限られた人しか知らず、デートは決まって一人暮らしの乃愛ちゃんの家。佐藤くんが翌日に仕事の日や学校がある日もお泊まりしています。乃愛ちゃんの部屋の合鍵も佐藤くんに渡すほどの関係です」(鶴嶋の知人)

すでに二人は「お泊り」する仲なのだといいます!!

そして、

「文春オンライン」特集班が初めて2人の逢瀬を目撃したのは12月8日。

鶴嶋の部屋の玄関ドアは外からでも人の出入りが確認できる位置にあるのだが、佐藤は、外から見えぬよう共用廊下をしゃがみながら進むなど細心の注意を払って、彼女の部屋へと入っていった。

翌朝7時30分、佐藤は制服姿でマンションを出ると、全速力で最寄り駅に駆け込み、電車に飛び乗った。

また、それから2日後の12月10日21時30分。この日の佐藤は白いパーカー姿で相変わらず周囲を警戒しながら、鶴嶋の部屋に入っていった。

どうやら、Jr.の佐藤さんは、周りを警戒しながら、鶴嶋さんの部屋に入っているようです。

そして、鶴嶋さんの部屋から制服姿で学校に行っていた模様です。

周囲を警戒していたものの、突撃を受けるまで「文春」の取材班には気が付かなかったみたいですね。

 

二人の「交際」を匂わせていた?

文春の突撃に、名刺を受取っている律儀な佐藤さん。

二人の「お付合い」は”匂わせ”られていたといいます。

ファンは”敏感”に”匂い”を感じ取っていました!

熱愛の上に妊娠説も浮上??

そして、なんと!

「仮面ライダーゼロワン」に出演している鶴嶋乃愛さんが妊娠している?というウワサが飛び交っていました!

た、たしかに、お腹がふっくらしているように見えますね。

しかし、この時期に「お腹がふっくら」していたのであれば、現在は出産していることになります。

鶴嶋乃愛さんは、順調にお仕事を続けており、活動の休止時期もみられないことから、この画像は「妊娠していた」のではなく、この時期に「ちょっとふくよかになっただけ」のようです。

仮面ライダーゼロワンのケータリングが美味しすぎたのかもしれませんね♪

 

鶴嶋乃愛のプロフィール&親や家族は?

「のあにゃん」と親しまれている鶴嶋乃愛さん。

名前:鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)
生年月日:2001年5月24日
出身地:高知県
血液型:B型
身長:163cm
趣味:読書、深く考えること
特技:文章を書くこと
所属事務所: オスカープロモーション
2020年12月時点で19歳です。
2013年「第21回ピチモオーディション」でグランプリを受賞し『ピチレモン』専属モデルになりました。
2015年12月号をもって『ピチレモン』が休刊となったため、併せて卒業。
2016年1月号の『Popteen』にモデルとして登場し、2016年6月号で専属モデルに昇格。
2019年9月から放送の『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン・イズ役で女優デビュー。
2020年8月に『Popteen』の専属モデルを卒業しています。
そして、高知県出身という鶴嶋乃愛さんの出身校やご両親、ご家族について調べてみたのですが、現在の所は非公表のようです・・・。
しかし、2017年のツイッターでは、ご両親との仲の良さが窺えます。

2013年からモデルとして活躍されていたので、当時は高知と東京を行ったり来たりしていたのかもしれませんね。

現在鶴嶋乃愛さんは都内に居を構えているようですが、ご両親としては、自慢の可愛い娘と離れるのは寂しかったのでは?と思っちゃいます。

 

 

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛発覚にネットの反応は?

別にいいでしょ、彼氏彼女いても。
ファンが離れたら、それまでの子。

恋愛はして頂いて大いに結構なのですが、高校生が泊まり込みって言うのに違和感を感じます。お互いに仕事しているので、そうしないと会えないからなのでしょうが….感覚が古い人間ですみません

佐藤さんは、いま帝国劇場で客入り100%の舞台を連日行っているそうですね。堀越在学中ということは恋愛ネタが出た以上校則違反なので、どのような処分が出るか気になります。

アイドルだって恋愛をするのは自由。
でも、コロナ禍で舞台公演をすることがどれだけ大変なことかプロとしての自覚がないのは問題だと思う。

周りの大人が対策を徹底している中、舞台期間中に第三者の家へ泊まる行動が信じられない。
万が一、感染者がでて舞台が中止になればどれだけの人数に迷惑がかかるのか理解出来ていない。
この舞台には堂本光一氏がプロデューサーとして関わり、キンプリの2人が座長を務めているが、年末年始に向けて大仕事が続く先輩に迷惑をかけたらどうなるのか想像もつかないのか。非常に残念

二人ともまだ未成年ですし「恋愛」は自由だと思いますが、やはり学生の傍らで「仕事」をしているので「自覚が足りない」と言われたら、それまでのような気がします・・・。

「お泊り」も、もう家族のような感じになっているのかもしれませんが・・・。

コロナ禍という中で大舞台に出演となると、やはり他の演者さんやスタッフさんに迷惑がかかるかもしれない・・・ということは、「仕事をしている人間」として意識しておかないといけないかなとは思います。

ジャニーズや学校から何かしら処分があるのかもしれませんが、こっそりひっそりの恋愛も楽しいかもしれませんね♪