奥村優希(ラストアイドル)が親友の彼氏略奪?ホテル略奪愛B男は「ゆづき」で特定?文春砲!

ラストアイドルの奥村優希(おくむらゆうき)さん。

文春砲で親友の彼氏を略奪したと話題になっています!



奥村優希(ラストアイドル)が親友の彼氏略奪?ホテル略奪愛B男は「ゆづき」で特定?文春砲!

奥村優希さんの親友であるA子さんがB男と付き合っていると知りながら、奥村優希さんはB男をホテルに誘いこんだというのです!!

「ラストアイドル」というアイドルなワケですが、いったいどのような経緯だったのでしょうか・・・?

親友A子さんが文春に奥村さんから恋人を略奪されたと怒りの告白!

文春オンラインによりますと

「テレビで優希が映る姿を見たり、話題に上がると、どうしてもあの夜の事が頭によぎってしまうんです。
あの日あの時、優希が彼を誘っていなかったら……ホテルに連れ込むなんてことをしなければ、彼と別れることになんてならなかった。
彼女を決して許すことはできないという思いでお話しすることを決意しました」

 心痛の表情を浮かべながら、「文春オンライン」の取材班に胸中を明かしたのは、新潟県に在住している会社員のA子さん。ここで話す“優希”とは「ラストアイドル」の人気急上昇メンバー・奥村優希(25)のことだ。

 11月3日の夜、奥村は自身が宿泊している都内ホテルに、A子さんと当時交際していた一般人男性のB男さんを連れ込んだ。
これがのちに発覚し、2人は破局。A子さんと奥村は仲の良い友人であり、2人が交際していることを奥村は知っていた。
にもかかわらず、このような裏切り行為に及んだのだった。

今回この内容を告発したのは、奥村優希の地元新潟県内にある高校の同級生のA子さん。

奥村優希とは1年生の時には同じクラスだったそうです。

そして、A子さんと交際していたB男も同じ高校で、3人は同じ高校の同級生でした。

以前、奥村優希とB男は交際していた時期があったようですが、くっついたり離れたりしながらいたようです。

そして、奥村優希とB男が分かれてから、A子さんとB男の交際が始まりました。

奥村優希もA子さんとB男が付き合っている事を知っていたといいます。

B男が親戚の結婚式のために新潟から東京へ出てきた11月3日。

その夜にB男と奥村優希がホテルで密会していたというのです。

A子さんは彼氏であるB男と奥村優希が連絡を取っていた事すら「寝耳に水」だったようで…。

東京から帰ってきたB男を新潟駅に迎えに行った後、疲れて眠ってしまったB男の携帯に「またいつかあそぼ!」と奥村優希からインスタのダイレクトメッセージ

それを見たA子さんは驚愕!

彼氏のB男を問い詰めると奥村優希と「ホテル浮気」が発覚したという事です。

A子さんは「奥村優希がA子さんとB男が交際している事実を知りながらも、B男さんを誘いホテルに連れ込んだ」ことにショックを受けています。

今回の文春砲は、あくまでA子さんの「告発」という内容になっていますが、これが事実であるならば、「ラストアイドル」が”あざとい略奪愛”ということになりますね。

しかし、アイドルとは言えども、奥村優希は「結婚」している訳でもなく「独身」な身分なので、恋愛は自由なのかと思われますが・・・。

 

奥村優希のプロフィール

名前:奥村 優希(おくむら ゆうき)
生年月日:1995年10月6日
出身地:新潟県
血液型:B型
身長:150cm
特技:スポーツ、ブリッジ歩き
職業:アイドル( ラストアイドル 2期生アンダー)

2020年12月現在で25歳です。

高校時代はバスケットボール部に所属。

卒業後は新潟市内の百貨店に入社、販売員として勤務。

2018年2月、地元新潟のNGT48の2期生オーディションに応募するも落選。

同年、テレビ朝日のオーディション番組「ラストアイドル」の2期生挑戦者オーディションに応募

「ラストアイドル」の2期生挑戦者オーディションの書類選考を通過し上京。

その後、挑戦者オーディションに合格し、現在に至っています。

 

ネットの反応は?

なんだかんだ言っても、誘われてのこのこ行くような男なんだから、別れて正解と思えば良いと思う。

これが事実なら嫌な子だし、友達の彼と知ってて手を出すなんて許せないけど、結婚してないから最終手段と言われればそうなのかなぁとも思うなぁ…
モラルとして、女性からは受け入れられにくいから、誤解で通すしかないと思うし、元彼と結婚したかったなら受け入れないといけなかったんだろうけど…
もう2人とも要らなくない?笑 そんな友達も彼もいらないでしょう 向こうも友達とも大切な彼女とも思ってなかったのだろうし、やられっぱなしって気持ちは分かるけど、こっちから切った方がいい気もするよ…

悔しくて、悲しくて、傷ついて、話しちゃったんだね。当事者の2人に、もっと怒りをぶつけたら良かったね。

一般人でもよく有る話し。だって恋愛は自由でしょ!悔しい気持ちは分かるけど
そんな軽い男とは縁が切れて良かったのですよ。いずれ必ず浮気問題で泣くか別れる時は来てる筈なのでね。どんなに坑がっても綺麗な人には敵わないけど最後は人間性で幸せを掴むものです。もう黙って次の幸せを待ちましょう。

そんなもんでしょ
結婚してないからどこにでもある話かと
結婚しててもどこにでもある話だけど

せっかく告発してもらったけど奥村が誰だか分からん。友達同士で勝手にやってね。

 

B男は「ゆづき」?特定か?

そして、このA子さんの恋人で、今回奥村優希が”略奪”したというB男が「ゆづき」という人物であるという内容が飛び交っています。

このツイッターの「ゆづきB男(仮)」イコール「今回のB男」なのかは不明だったのですが・・・。

奥村優希が「よおゆづき!」と言っていることから、親しい感じだという事が分かります。

そして、この「ゆづきB男(仮)」のツイートを確認したところ、

今回の文春砲の後にツイートしています!