ワタナベマホトの前科(逮捕)理由は元彼女へのDV?!京佳の顔を踏みつけ!

元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯(ずーみん)さんが1月21日に、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホトさんとの結婚&妊娠を発表され話題になっています。

結婚&妊娠でおめでたいニュースなのですが、心配の声が上がっているようです。

理由は、ワタナベマホトさんには以前元カノへのDVで逮捕された過去があり、前科持ちだからなのです。

ワタナベマホトさんがDVをした相手というのが、元アイドルでYouTuberとしても活躍する京佳さんだったと言われています。

しかも、DVで逮捕されたのは2019年のことなので約1年半前と比較的最近のこと。

現在妊娠5か月で、これから出産されるので母子ともに心配する声がきかれます。

ワタナベマホトさんが起こした前科(逮捕)理由について改めて調べていきます



ワタナベマホト前科(逮捕)の理由は元カノへのDV

ワタナベマホトさんは2019年6月2日に傷害容疑で逮捕されています。

理由は、東京・港区の自宅で同居女性に暴力を加えたからです。

同居女性は、当時交際していたA子さんとされていました。

 

ワタナベマホトさんの女性関係について口論になり、A子さんの顔を踏みつけるなどして、全治2週間のけがを負わせたという内容でした。

その時、ワタナベマホトさんは飲酒していたようです。

2019年6月からYouTuberとしての活動を休止し、禁酒処分。

A子さんとは和解し、不起訴処分となりました。

2020年2月17日にはYouTuberとして活動を開始しています。

 

飲酒して口論になったとはいえ、女性の顔を踏みつけるなんて尋常ではないですよね。

また、全治2週間のけがなので、ちょっとやそっとのけがではないと想像してしまいます。

ワタナベマホトがDVした元カノは京佳

ワタナベマホトさんがDVをした相手は同居していたYouTuberのA子さんと紹介されていました。

A子さんは元々アイドルとして活動していたと触れられていました。

名前や画像は公開されていませんでしたが、後にA子さんは京佳さんだったと言われています。

京佳さんは、現在グラビアアイドル、女優、歌手、YouTuberなど幅広く活躍している方です。

「夢みるアドレセンス」というグループでアイドル活動をしていた過去を持ちます。

スタイルがすごく良い方ですよね!

なぜA子は京佳だとわかった?

実は京佳さんがワタナベマホトさんとお付き合いをしている「匂わせ」のSNS投稿をしていたんです。

おそろいのパーカーやマスクの画像があったようです。

そのため、ワタナベマホトさんと京佳さんがお付き合いをしていたのが推察されました。

また、事件が起こった2019年6月には左頬を手やスタンプで隠した写真ばかりをSNSにアップしていました。

SNSでは「マホト=京佳にDVした人」と認知している方も多いようです。

ワタナベマホトは未成年の時にも事件を起こしていた?

ワタナベマホトさんは2019年の傷害容疑で逮捕される以前にも事件を起こしていたというのです。

ワタナベマホトさんが19歳の時に拘置所に2か月間いたという過去があるようです。

本人が直接語ったわけではないですが、複数のYouTuberがその事実を語っています。

内容は恫喝

当時の報道記事などは見当たりませんでしたが、噂であれそのような話が広まってしまう人格だということなのでしょうか?

理由があったとしても、カッとなりやすい方のようですね。

ワタナベマホトと今泉佑唯の結婚は大丈夫?

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚について、ワタナベマホトさんの過去がネックで喜べない人が多いようです。

ワタナベマホトさんが女性に対して暴力をふるって逮捕されていたので、今泉さんやこれから出産される赤ちゃんを案じているものです。

今泉佑唯さんは元欅坂46のメンバーでしたが、当時いじめを受けていたのではないかという噂もありました。

今泉さんは渡辺さんに対して、

彼と一緒に過ごしていく中で 信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。

と語っていました。

妊娠し、結婚を決められたので、どうか幸せな結婚になることを祈っています。

まとめ

元欅坂46の今泉佑唯さんとYouTuberのワタナベマホトさんの結婚報道を受けて、心配する声がおおかったので、理由を調べてみました。

理由は2019年にワタナベマホトさんが起こした元カノへの暴力事件。

顔を踏みつけるなど、全治2週間ものけがを負わせたものでした。

相手の女性は、元「夢みるアドレセンス」の京佳さんのようでした。

過去を見ると心配になる気持ちもありますが、妊娠もされているので、幸せに過ごしてくれることを願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。