森七菜が消えた?事務所HP削除の理由は?ソニーに移籍?トラブル?不倫?

今人気の女優・森七菜(もりなな)さんが所属事務所「ARBRE」のHPのタレント一覧から削除されていると話題になっています。

実は2021年1月13日には森七菜さんの公式Instagramも予告なく突然削除されていました。

そして、14日には事務所HPからも森七菜さんのページが表示できなくなっています。

ネット上では、森七菜さんの名前が消えた理由について、

「事務所を移籍するのではないか?」

「金銭トラブルによるものか?」

「不倫など不祥事を起こしたのではないか?」

など、予告なしの事務所HP削除に対してネガティブな憶測が溢れているようです。

森七菜さんが突然事務所HPから消えた理由について調べていきます。



森七菜が事務所HP・インスタから削除!

森七菜さんが所属する事務所HPから、突然名前が削除されていました。

公式Instagramも同様に削除されており、「何があったの?」と戸惑う声が溢れています。

森七菜さんと言えば2020年の朝ドラ『エール』に出演、『この恋あたためますか』で連続ドラマ初主演を果たし

『2020年 ブレイク女優ランキング』1位になるなど、今飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優さんですよね。

2021年2月には映画『ライアー×ライアー』の公開も控えています。

そんな注目を浴びている森七菜さんに何があったのでしょう?

1月14日には授賞式に出席

13日には公式Instagramが削除されていた森七菜さん。

しかし、翌14日に『第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の授賞式に出席していました。

10代部門に選ばれていたんですね!

芸能活動はされていたので、Instagram削除の理由としてはアカウントが乗っ取られたのかなという印象も持っていました。

1月15日のMステにはでるの?

森七菜さんは歌手活動もしていますが、実は本日(1月15日)のMステに出演予定なんです。

コロナ禍なのでVTR出演の可能性もありますが、注目を集めそうですよね。

「Mステでなにか話してくれるのではないか?」

と期待しているファンもいるようですが、音楽番組なので難しいかもしれません…

森七菜が消えた理由・ソニーへ事務所移籍?

事務所HP・公式Instagram削除の理由として一番考えられるのが、事務所を移籍するのではないかという予想です。

今まで森七菜さんが所属していた『ARBRE』は比較的小さい芸能事務所です。

そのため、もっと大きな事務所で仕事をしていくことにした可能性は考えられます。

しかも、ネット上ではこんな情報も!

すでにソニーミュージックに移籍しているといういことなのでしょうか?

ちなみに、森七菜さんはソニーミュージックから歌手デビューしているので、移籍先としてはやはりソニーが有力に感じます。

追記→新しく入った情報ではやはり事務所移籍が原因のようです!

井上公造さんのツイッターで告知がありました!

『キャスト』をチェックですね!

森七菜が消えた理由・事務所トラブル?

森七菜さんが消えた理由の一つとして考えられるのが事務所トラブル

移籍が理由であれば、予告なしの公式Instagram・事務所HP削除にはならないのではないかと考えてしまいます。

つまり、何かしらのマネージメント契約に違反する状況に陥ったのではないかとも予想されます。

森七菜さんはブレイクした後に大分から母親が上京してきています。

その母親が現場に出入りして、ドラマ共演者と連絡先を交換しようとしていたなんて噂もありました。

田舎から出てきた親が、悪い人から個人事務所設立したら圧倒的に収入が増えるなどと騙されてしまうことも稀ではありません。

トラブルに巻き込まれての今回の事態でないと良いのですが…。

森七菜が消えた理由・不倫?

可能性の一つではありますが、不倫が原因なのではないかと予想してしまうファンもいるようです。

最近は不倫の話題が多いですからね。

たしかに、森七菜さんが不倫をしていればイメージダウンは必至。

不倫が理由でないことを祈りたいものです。

まとめ

人気若手女優・森七菜さんが所属事務所HPから突然削除された件について理由を調べていきました。

削除されている中でも芸能活動はしているようなので引退の可能性は低いようです。

有力なのはソニーミュージックへの移籍ですが、突然の所属事務所の対応に円満移籍ではないように感じます。

所属事務所とのトラブルも懸念されますが、今後の芸能活動に響かないことを願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。