伊藤綾子が出産する病院・産婦人科はどこ?山王病院?現在妊娠何か月?

2020年いっぱいで活動休止した嵐の二宮和也さんがパパになるというニュースが入ってきました。

二宮和也さんは2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、ファンに衝撃を与えましたね。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんにお子さんが生まれるというのです!

ネット上では二宮和也さんにお子さんが生まれるのを祝福する声が多数みられていました。

しかし、伊藤綾子さんが出産する病院・産婦人科はどこなのか気になりますよね!

セレブが出産する病院はどこなのでしょう?

「山王病院」で出産するという噂も…

現在、伊藤綾子さんは妊娠何か月なのか合わせて調べていきます。



伊藤綾子が妊娠!妊活が成功した!?

伊藤綾子さんが現在妊娠中で春ごろに出産を予定していることを、女性セブンがスクープしています。

女性セブンでは、伊藤綾子さんの知人が

「妊娠がわかったのは去年の夏ごろだと聞いている」

「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているよう。」

「出産は春ごろらしい」

と証言しているようです。

昨年12月には伊藤綾子さんが大きくなったお腹を気遣いながら歩く姿も目撃されていたそうです。

嵐の活動休止後、約2週間で妊娠報道!

個人的には結構驚きました。

伊藤綾子は婚前から妊活をしていた?!

妊娠

伊藤綾子さんは現在40歳

実は二宮和也さんと結婚する前から産婦人科に月2~3回ほど通っており、妊活をしているのではないかと噂されていたんです。

妊活が本当であれば、子どもを授かるためにかなり努力をしていたのが伺われますね!

伊藤綾子さんが二宮和也さんと結婚したのが2019年11月。

産婦人科に通い始めたのが2019年8月末ごろだそうです。

昨年夏ごろには妊娠が発覚していたようなので、結婚から1年足らずでの妊娠。

妊娠がわかった時は本当に喜んだでしょうね!

伊藤綾子が出産する病院・産婦人科はどこ?山王病院?

妊婦

伊藤綾子さんが出産するのではないかと噂される病院・産婦人科が『山王病院』です。

なぜなら、伊藤綾子さんが2019年8月ころから妊活に通っていたと言われている産婦人科が、

赤坂の山王病院バースセンター

なのです。

 

山王病院というのは松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど多くの芸能人が出産したと言われている病院です。

山王病院は病室がまるでラグジュアリーホテルのようで、アメニティが充実しており、フルコースにも対応した豪華な食事が有名!

なにより皇室関係者や芸能人の方に対して、ゴシップ記事を絶対に通さない厳重なセキュリティーが完備されているそうです。

そのため「ブランド産院御三家」の一つと言われている病院です。

山王病院の出産費用は200万超え?

お金

伊藤綾子さんが出産するであろうと言われている赤坂の山王病院。

ブランド産院御三家の一つですが出産費用はいくらくらいになるのでしょうか?

こちらの病院は全室個室で、入院7日間の費用の目安は…

  • 個室:1,350,000円~
  • 高級個室:2,000,000円~

となっています!

たかい!!

 

これに加え、処置内容によって追加費用がかかります。

また、入院中にエステなども受けられるので、その場合にはその費用も追加されます。

伊藤綾子さんはブランド物のイメージもあるので高級個室を選ぶのでしょうか…?

伊藤綾子は現在妊娠何か月?出産予定日は?

赤ちゃんの足

女性セブンによると、伊藤綾子さんと二宮和也さんのお子さんは、2021年春に出産予定日とされています。

しかし、現在わかっている情報をまとめると…

  • 妊娠の発覚は2020年夏ごろ
  • 2020年12月にはお腹の大きさが目立っていた
  • 2021年春に出産予定

定期的に産婦人科に通い、妊活をしていたのであれば早期に妊娠の発覚に至ったでしょう。

妊娠がわかるのは早くて妊娠5週目です。

例えば妊娠がわかったのが初夏の2020年7月上旬として計算すると、

出産予定日は、2021年3月上旬以降となります。

現在妊娠8~9か月ごろであると予想されます。

伊藤綾子さんは、初産婦さんなので、経産婦さんよりお腹の大きくなり方は緩やかであるのではないかと思われます。

2020年12月にはお腹が目立っているようなので、2021年3月中に生まれる可能性が高い気もします。

結婚は大バッシングだったが、妊娠は祝福の嵐?

二宮和也さんが伊藤綾子さんと交際をはじめ熱愛交際がスクープさせたのが2016年のこと。

報道後に伊藤綾子さんのブログから交際を匂わせる投稿があったと疑惑が浮上し、二宮さんのファンから猛バッシングを受けていました。

その後2018年には所属事務所を退社して一般人に。

退社後もバッシングは続いていましたが、2019年11月に結婚を電撃発表した際にも伊藤綾子さんへのバッシングは止まりませんでした…。

しかし、今回の妊娠発表については好意的なコメントが多くみられています!

「嵐の活動休止のショックの後だからではないか?」

「妊活報道があったためファンの予測の範囲だったのではないか?」

「コロナ禍で出産する妊婦をバッシングしにくいのではないか?」

などいわれていますが、妊娠中にバッシングの嵐は体にも障ります。

今回の反応は生まれてくるお子さんのこともあるので、その配慮もあるのではないでしょうか。

二宮和也さんと伊藤綾子さんが健やかにお子さんを迎えられると良いなと思います。

まとめ

活動休止をした嵐の二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんが妊娠した報道を受け、どこの病院で出産するのか調査していきました。

婚前から妊活に通っていたとされる、ブランド産院御三家の一つ『山王病院』が有力だと思われます。

皇室・芸能人御用達で、セレブな施設と共にプライバシーを守ってくれるのがウリです。

価格はかなり高額でしたが…

伊藤綾子さんの出産予定は2021年3月頃ではないかと思われるので、現在妊娠8~9か月ではないかと推察されます。

コロナ禍で不安も多いはずですが、元気な赤ちゃんが生まれることを祈ります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。