佐藤健タートルネックはいつ再販売になるの?購入方法・ブランド名・値段は?

先日、俳優の佐藤健さんがタートルネックをプロデュースし販売しましましたね。

売れ行きが凄く、販売開始1時間で売り切れるという大盛況!

佐藤健さんのYouTubeチャンネルでも紹介していましたが、タートルネック好きの佐藤健さんがこだわった分着心地・シルエットともに素敵な出来になっているよう。

SNSでは再販を希望する声が溢れていました

すると、再販はあるとの情報が!!

そこで、佐藤健さんがプロデュースしたタートルネックはいつ再販売になるのか?

ブランド名やタートルネックのお値段、購入方法はどうなっているのか?

合わせてご紹介していきます。



佐藤健のタートルネックの再販はいつ?

佐藤健さんのタートルネックの再販については、12月23日の佐藤健さんのsugerにてコメントがありました。

まだ、再販の具体的な日程が決まったわけではないようですが、いろいろ検討してくれているようです!

sugerでは、

「タートルネックの再販はある」

「お届けは来年早くて、春ごろ」

「12月29日の『たけてれ』内で詳しくお知らせする」

と語ってくれていました!

12月29日の『たけてれ』の情報が入り次第追記していきますね!

佐藤健のタートルネックはどんな感じ?

佐藤健さんがプロデュースしたタートルネックはこんな感じです!

全2色展開になっていました!

詳細は…

  • サイズ:1(Sサイズ相当)、2(Mサイズ相当)、3(Lサイズ相当)、4(XLサイズ相当)
  • 素材:レーヨン67%、ナイロン33%
  • 原産国:中国
  • 洗濯:ドライクリーニング

となっています。

柔らかな肌触りが特徴のハイネックケーブルニットになっていて、ソフトでしっとりしたモール糸を使用しているようです。

サイズや色で悩んでいる間に売り切れてしまった方もいるようですね。

どちらの色を着ている佐藤健さんもカッコよくて、迷ってしまう気持ちがよくわかります!

佐藤健のタートルネックのブランド名は?由来は?

佐藤健さんのタートルネックのブランド名は

『A by TS』

になります!

今回のタートルネックの販売サイトには『A』のみ表示されていますね。

『TS』は佐藤健さんのイニシャルですね!

しかし、『A』についてはその由来について特に語っていないんです。

どんな思いが込められているのか気になるところですね!

佐藤健のタートルネックの値段はいくら?高め?

佐藤健さんのタートルネックのお値段は、

15,000円(税抜)

となっています!

一般的には少し高めの値段設定に感じますね。

佐藤健さんのファンであれば是が非でも購入してしまいそうですが、学生の方などは手が出しにくいかも…

2色どちらにするか迷った挙句、2枚買う場合は30,000円!!

ん~…購入するには勢いが必要そうです。

佐藤健のタートルネックの購入方法は?ネット限定?

佐藤健さんのタートルネックは特設サイト『A by TS』で購入することができます。

ネット通販限定の販売となっています。

サイトを見るとわかりますが、着用モデルは佐藤健さんではないんですね。

勝手に少し残念な気持ちになります。笑

ちなみに送料は、800円(沖縄2,000円)となっています!

まとめ

佐藤健さんプロデュースのタートルネックが1時間で完売したことを受け、再販売の予定やブランド名・値段・購入方法について調べていきました。

価格は1着15,000円と高めに感じましたが、「佐藤健価格」という印象ですね。

ブランド名は『A by TS』と佐藤健さんのイニシャルが入った名前になっています。

専用サイトで販売していますが、再販の具体的な予定については12月29日にまた情報が公開になるようです。

即完売品と聞くと欲しい気持ちが高まってしまいますよね。

是非、再販になった時には覚悟を決めてすぐに購入することをおすすめします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。