奥仲麻琴の結婚相手はジャニーズの宮舘涼太?熱愛彼氏情報まとめ

女優・Youtuberとして活躍中の奥仲麻琴さんですが、『ももいろ あんずいろ さくらいろ』で筧美和子の代役に選ばれたことから再び話題になっていますね!

 

今回はそんな奥仲麻琴さんにフォーカスを当てて記事を書いていきます。

 

気になる奥仲麻琴さんの結婚相手がジャニーズの宮舘涼太さんという噂の真相や過去の熱愛彼氏情報を分かっているだけまとめていくので宜しくお願い致します!

 

 

 



奥仲麻琴の結婚相手はジャニーズの宮舘涼太?

結論から先に言うと、奥仲麻琴さんは現在独身で結婚をしていません。

 

 

しかし、ネット上ではSnow Manのメンバーである「宮舘涼太さん」と結婚や熱愛の噂が広まっているのです。

 

一体なぜ二人の結婚(熱愛)が噂になったかというと、ジャニーズファンのツイッターからプライベートで二人がデートをしているらしき写真が投稿されたからなんです。

 

 

ただ、その写真はというと二人のどちらも後ろ姿で顔は確認できず、”似ている”といっただけで信憑性はありません。

 

そもそも男性側も宮舘涼太さんであるかの確認はとれておらず、事実と言うにはあまりに無理矢理すぎる情報と言えます。

 

 

ちなみに写真が噂になったには2014年で、当時奥仲麻琴さんはアイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーとして活動をしていたのですが、その後に脱退をしています。

 

奥仲麻琴さんのグループ脱退理由として宮舘涼太さんとの交際が原因とまで噂が立ちましたが、写真自体が信憑性に欠けるものなので、紐付けるには無理があるかなという印象です^^;

 

 

また、宮舘涼太さんは2021年に入ってもこれといった熱愛情報はありません。

 

それもそのはず、Snow Manは2020年2月デビュー以来、猛スピードで忙しい日々を送っており、宮舘涼太さんは個人でもメディア出演も多いので恋愛をしている暇がないと予想できますよね。

 

 

 

奥仲麻琴に熱愛彼氏はいるの?

 

奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんの熱愛情報はジャニーズファンのツイッターによるもので”デート中の後ろ姿が似ている”というだけのものであったので信憑性には欠けるものでした。

 

では、奥仲麻琴さんに信憑性がある熱愛彼氏情報はあるのでしょうか?

 

現時点で奥仲麻琴さんに彼氏がいるといった情報はこれと言ってありませんでした。

 

 

ただ、過去に噂になった人物は何人かいたので紹介していきます。

 

 

奥仲麻琴の熱愛彼氏?「白石隼也」

奥仲麻琴さんが「仮面ライダーウィザード」に出演した際に共演した白石隼也さんが噂になったことがあります。

 

当時、白石隼也さんは奥仲麻琴さんが所属していたアイドルグループ「PASSPO☆」のライブを見に行ったことをファンに目撃されて恋愛に発展するか?という噂が立てられていましたが、二人が恋愛に発展した情報は特に出てきませんでした。

 

恐らく、共演者として仲が良かっただけに過ぎない関係だったと予想できますね。

 

 

奥仲麻琴の熱愛彼氏?「和田琢磨」

奥仲麻琴さんと和田琢磨さんは2016年7月に舞台『逆転検事』で共演していました。

 

二人は特に噂になる写真や仲の良い情報が出回ったことはなく、ただ共演したというだけで熱愛が噂されただけのようです。

 

これまで奥仲麻琴さんとの熱愛を噂された、

Snow Man 宮舘涼太さん
白石隼也さん

も含めて、世間的に名前が売れている人物同士が熱愛なんかをすれば週刊誌などが放っておくわけはないので、今になっても信憑性のある情報が出てこないということはガセネタである可能性が限りなく高いと言えますよね。

 

 

まとめ

奥仲麻琴さんはこれまでに、

Snow Man 宮舘涼太さん
白石隼也さん
和田琢磨さん

と、分かっているだけで3人との熱愛を噂されたことがありますが、どれも事実に基づくような情報はありませんでした。

 

現時点では奥仲麻琴さんに熱愛彼氏情報はなかったということです。