東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚は本当?デマ?真相やソースは?

大人気Youtuber東海オンエアの「てつやさん」とAKB48の「峯岸みなみさん」が結婚をするのではないかという噂が立っています。

 

もしこの結婚が本当ならばビッグカップルの誕生となりますが、現時点ではニュースや事実に基づいた情報は確認できていません。

 

先日は同じYoutuberのワタナベマホトさんがずーみんさんと結婚を発表するなど、Youtuberと芸能人の結婚が珍しくなくなってきたので、気になるところです。

 

 

というわけで今回は、てつやさんと峯岸みなみさんの結婚は本当かデマなのか、真相やソースについてまとめていくので宜しくお願い致します。

 

 

 



東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚は本当?デマ?真相はいかに

 

 

 

まず、一体なぜ東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚の噂が広まったのでしょうか?

 

 

噂が広まったのは1月22日の夜からで、現在も二人の結婚が本当かデマなのかネット上で意見を言う人が多く見受けられます。

 

 

 

てつやさんと言えばYoutuber界でトップランクにいる東海オンエアの顔であり、峯岸みなみさんは国民的にタレントであるので、本当だとすれば大きなニュースです。

 

 

二人の結婚の噂が立ったのは、1月22日に配信されたYoutuber「コレコレチャンネル」が原因となります。

 

コレコレさんの動画生放送中に、あるスパチャが投稿されました。

 

その内容は、

「てつや未成年のリスナー食ってますし峯岸みなみと結婚控えてますね。」

というものだったのです。

 

 

このコメントからてつやさんと峯岸みなみさんの結婚の噂が立ち、ネット上で話題となりました。

 

 

ただ、現時点では結婚において事実に基づく情報はなく、信憑性は高いとは言えません。

 

 

しかし、最近ではポッと出の情報が真実になったこともあり、例えば1月21日に結婚を発表したワタナベマホトさんは2日前に「ゆみ」という人物によって情報を晒されていた事実があります。

 

 

この「ゆみ」という人物はコレコレさんにワタナベマホトさんの情報をリークし、その時点では”ガセ情報”と流されていましたが、なんとその二日後にワタナベマホトさんは結婚を発表。

 

 

「ゆみ」という人物が何者なのかは分かっていませんが、最近ではこういった素人に近い人物の情報が真実であることがあるので、てつやさんと峯岸みなみさんの結婚も信憑性は低いですが、100%ウソとは言い切れないかもしれません。

 

 

コレコレチャンネルに二人の結婚を暴露した人物はただの冷やかしか嘘で言ったのかは分かりません。

 

 

また現時点では、てつやさんと峯岸みなみさんの結婚に対する事実は確認できていないのでご注意を。

 

 

 

東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚のソースは?

 

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚の噂はコレコレチャンネルのスパチャから発生したものですが、事実情報もない噂になぜここまでネットや視聴者が反応しているのか?ソースを確認していきます。

 

 

ソースと言えるのは、以前からてつやさんは峯岸みなみさん推しだったということです。

 

 

なんと2016年にはてつやさんは峯岸みなみさんの握手会にも参加し、ありったけの愛を伝えたことがあるそうな。

 

全体的にツイートを見てみても、てつやさんの峯岸みなみさんに対する愛情がたっぷり伝わってきますね。

 

 

他にも、てつやさんは過去にブログで峯岸みなみさんへの愛を語っていたこともありました。

 

高校でハマったのは高1で峯岸みなみ、高2でしょこたん高3でももクロとかですね。
みぃちゃんはシンプルに僕の「好き」を結集させた人間です。
とにかく好き。本当に好き。
(引用:https://ameblo.jp/tokai-onair/entry-12183827654.html)

 

 

本当に好きだったんですね~^^

 

 

また、ここまでの二人はあくまでアイドルとファンという関係でしたが、2019年には直接出会っていることが確認できています。

 

https://twitter.com/TO_TETSUYA/status/1163461896013373443?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1163461896013373443%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fminiborder.com%2Fminami_tetsuya

 

この際に連絡を交換し、親密な関係になったとも十分に予想はできますよね!

 

 

とは言え、峯岸みなみさんは現在もAKB48としてアイドル活動をしています。

 

卒業こそ発表していますが、社会情勢の影響により卒業コンサートが行えず延びてしまっています。

 

峯岸みなみさんは過去に2013年に「白濱亜嵐さん」の自宅に一泊したことが報じられ丸坊主にしたことがあるので、てつやさんとの恋愛が発覚すればタダゴトでは済まなそうですが、、。

 

 

まとめ

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚は本当かデマなのかの真相から、ソースについてまとめていきました。

 

二人の結婚の噂はコレコレチャンネルの何者かによるスパチャによるコメントからでしたが、現時点では事実に基づく情報は出ていません。

 

ただ、最近ではワタナベマホトさんの結婚と言い、素人がニュースサイトより早く情報を嗅ぎつけることも少なくないので、100%の否定はできないということもあります。

 

 

てつやさんからすれば、峯岸みなみさんの大ファンなので結婚となれば本当に幸せでしょうね^^

 

二人の結婚に関する新たな情報が分かったらまた記事を追記致します!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!