ワタナベマホトと15歳女子高生(コレコレ)のLINE内容画像まとめ

2021年1月21日に元欅坂46でタレント・女優のずーみんさんこと「今泉佑唯さん」と結婚を発表したYoutuber「ワタナベマホトさん」。

 

結婚発表でおめでたい空気も束の間、Youtuberコレコレさんのチャンネルにて15歳女子高生との卑猥なやり取りを暴露されて話題になっています。

 

 

しかも、事が起きた当時は結婚相手の今泉佑唯さんは妊娠中でありながら、15歳女子高生と関係を持ち、脅迫じみたことも行ったということで炎上しています。

 

おめでたい結婚発表だったのに、とても残念です。。

 

 

今回はワタナベマホトと15歳女子高生(コレコレ)との間に起きた事件の概要から、LINE(メッセージ)のやり取りをまとめて紹介していくので宜しくお願い致します。

 

 



15歳女子高生がコレコレにワタナベマホトから受けた被害を相談

 

ワタナベマホトさんと15歳女子高生との内容は1月21日にYoutuberコレコレさんのチャンネルにて緊急生放送で公開されました。

 

動画タイトル、「【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話」という名前で、15歳の被害者女性とのやり取りがありました。

 

 

 

ワタナベマホトさんと15歳女子高生の関係は2020年11月頃にあったことが発覚し、その当時は現在の結婚相手ずーみんさんこと「今泉佑唯さん」が妊娠中であったので驚きです。

 

何より、結婚発表からすぐにこんないかがわしい事実が公開されたことが驚愕となりますよね。

 

 

ワタナベマホトと15歳女子高生の出会いのいきさつ

まず最初にコレコレさんに相談をした15歳女子高生はワタナベマホトさんのファンであったということです。

 

どうにかワタナベマホトさんと直接コンタクトをとろうと、インスタのDMにて自身の性的な画像を送りつけたとのこと。

 

胸をセロハンテープに巻き付けたという画像ということでしたが、その女子高生は卑猥な写真でなんとかワタナベマホトさんの気を引こうと必死だったそうです。

 

 

そして、その画像に対してワタナベマホトさんが反応をします。

 

ざっくり二人のやり取りをまとめると、

  • 15歳女子高生がワタナベマホトさんのインスタDMで卑猥な画像を送る
  • ワタナベマホトさんはそれに反応し、全身画像を要求
  • ファンである女子高生は全身画像を送る

ということでした。

 

続けて、LINE(メッセージ)のやり取りを含めてやり取りを詳しく解説していきます。

 

 

 

ワタナベマホトと15歳女子高生(コレコレ)のLINE内容画像

先ほども説明した通り、ワタナベマホトさんは15歳女子高生が最初に送った画像に反応をします。

 

以下、二人のやりとり。

 

ワタナベマホト:
「大歓迎でごわす!!!!笑笑」
「送ったらDM自体消しといて!!」
「凍結されたらやばいから」
「このDMも一旦消しといて!!
15歳女子高生:
「え~消しちゃうのやだ」
ワタナベマホト:
「凍結されたらマジで損害賠償物だから!!w」
「そこはルール!」
15歳女子高生:
「消したらマホトくんとのお話読み返せなくなっちゃうじゃんんんん」

 

ここから、味を占めたワタナベマホトさんは15歳女子高生に対して、

  • 写真を30枚送れば言葉責めしてあげる
  • 50枚送れば実際に会ってあげる

などの条件をつけ、全身画像を要求していきます。

 

さらにエスカレートした画像も要求したそうです。

 

ワタナベマホト:
「ぱっかーんできてないけどね!!!!!!!!」
15歳女子高生:
「あれ」
「マホトくんが求めてたぱっかーんなんなんだろう」
「ねえ夢すぎる終わらないで」
「ずっと○○とお話しして」
ワタナベマホト:
「なんだろうww」
「くぱぁ的な?」
少女は嫌がりながらもワタナベマホトさんの要求に応えますが、流石にワタナベマホトさん側も「やりすぎた」と危機を察知したのか、少女に学生証の写真を一緒に要求します。
ワタナベマホト:
「「学生証持ってる?」
15歳女子高生:
「持ってるゆ!」
「よ!」
ワタナベマホト:
「これ流出したらマジ終わるから 学生証とくぱぁー一緒に写してほしいんだけど 流出したら終わるもの俺も持ってたい!」
15歳女子高生:
「え」
「○○信用されてないの!!!」
ワタナベマホト:
「とりあえず撮って!」
「少しね!」
「撮ってほしい!」
「まぁ逆恨みとか色々考えられるからさ!!」
「お願い!」
15歳女子高生:
「学生証つらい、、笑」
ワタナベマホト:
「できないなら終わることになるよ!」
15歳女子高生:
「やだぁ~」
「脅さないでよ、、、」
ワタナベマホト:
「脅してはないww お願い!!!!一応持ってるってだけだから!!」
「顔見て撮ったりもしないそこは俺を信じて!」
15歳女子高生:
「コンプレックスしかないから怖いの、、」
ワタナベマホト:
「一昨日から色々見たけど身体自体がめっちゃ綺麗なのは分かってるよ!」
「自信持って!」

 

つまり、ワタナベマホトさんはこの一連の流れが世間に流出したら終わりだと判断し、お互い流出したらヤバいもの(学生証)を共有しようとしたということです。

 

 

そしてそこから、二人のやり取りはインスタのDMからカカオトークに移行します。

 

 

 

ワタナベマホトと15歳女子高生(コレコレ)のカカオトーク内容画像

ワタナベマホトと15歳女子高生がカカオトークに移行したら理由は、インスタのDMで卑猥な画像のやり取りをしているとアカウントが凍結してしまうということでした。

 

 

カカオトークに移行した後、ワタナベマホトさんは15歳女子高生に対して突然、”彼女がいる”ことを暴露します。

 

ワタナベマホト:
「あのさ」
15歳女子高生:
「うん」
ワタナベマホト:
「ちゃんと正直に言っとかないとなって リア恋?なのはすごい嬉しいんだけど俺側にも色々あって(察して) それで逆恨みされて暴露されたり そういうのはすごく嫌でこっちも裁判?なりなんなりにはなったりするけど せっかく仲良くなれたからこれからも仲良くしたいし それで騙された!ムカつく!ってなったら俺と○○の気が済むようなことは全部したいと思ってる 金よこせ!とかでもそれで気が済むなら全然あげるしそれ以外に何かあれば全然言ってほしいし 連絡とるのやめてもいいけど 全部○○に任せる!!!なんかごめんね」
15歳女子高生:
「彼女いるってことか」
ワタナベマホト:
「キレる?おれぶちころされる?」
15歳女子高生:
「怒らないし逆恨みもないしお金請求もしないしマホトくんに彼女いないわけないって応援してる間ずっと思ってるから大丈夫だよ」
「それは分かって応援してるから!!!」
ワタナベマホト:
「優しすぎ」
「ありがとう」
「一回は会いに行く! 会ってお小遣い渡しに行く!」
「東海のとこ行ったついでとかでならいけるから!」
「もう○○の事はファンだとはおもってないよ!それ以上だとおもってる!」
「ライブはこっちが招待する!!
15歳女子高生:
「なにそれ以上って尊いナ???」
「そんな~」
ワタナベマホト:
「俺にお金は使わなくていいよ!!!招待する!」
「関係者席で見て!」

 

 

また、インスタのDMのやり取りでも似た様なやり取りをしていました。

 

 

ワタナベマホト:
「マジでこれ以上好きになるのはやめとき! 教えられないけど今後結構ヤバい発表があるから、、もうやめときなね!」
「コメントとかは嬉しいけど!w」
15歳女子高生:
「ヤバい発表ってなに、、」
「結婚とかってことですか活動終了はないと思うけどそういうことですかしにます」
ワタナベマホト:
「死ぬなww」
「結構最近になって色々決まって自分でもビックリしてる」
15歳女子高生
「結婚かあ、、」
「幸せになっていただきたいです」
ワタナベマホト:
「ありがとう」
「お互いにね!」

 

また、15歳女子高生の証言によるとワタナベマホトさんは「俺はロリコンだから今の彼女に興奮しない」など爆弾発言もしていたとか。

 

他にも「彼女いるのに写真を要求していいんですか?」という問いに対して「画像要求は浮気じゃない」と答えていたそうです。

 

 

 

ワタナベマホトの15歳女子高生(コレコレ)への要求が更にエスカレート

ワタナベマホトさんが15歳女子高生に対して、要求する画像は更にエスカレートしていきました。

 

少女の学校内で写真を撮るよう要求し、

  • 学校で○○を出している写真
  • 学校のトイレで○○してる動画
  • 制服を着た状態で○○
  • お尻に「マホト」と書いて写真
  • 合計30枚くらい

など、過激すぎるものを求めていったのです。

 

この要求に15歳女子高生は流石に怖くなり、友達に相談。

 

相談を受けた友達はワタナベマホトさんのインスタのDMにて直接連絡を取りました。

 

 

友達は「ウチの友達に何してるの?」とワタナベマホトさんに対して文句を言ったのです。

 

 

ワタナベマホトの15歳女子高生(コレコレ)に怒りの連絡

ワタナベマホトさんは15歳女子高生が一連の流れを友達に相談したことで「裏切られた気分」と怒りを表しました。

 

 

以下、二人のやり取り。

 

ワタナベマホト:
「本当に裏切られた気分だから!!!まじで」
15歳女子高生:
「ごめんなさい、、」
「もっかい人生かけます」
ワタナベマホト:
「もうダメです」
15歳女子高生:
「人生やり直せませんか」
ワタナベマホト:
「俺の人生ぶち壊し寸前だったので、、」
「それは無理です、、」
15歳女子高生:
「ごめんなさい!!!!!!!!」
「マホトくんは戻りたいって1ミリも思わないの」
ワタナベマホト:
「流出怖すぎるし!!」
「マジで信用できないから思わない!」
「普通に会話してるだけでいい!」
15歳女子高生:
「そうだよね」
「dmでお話は続けてくれるの?」
「連絡とらないってなったら自然と動画も見なくなりそう。
ワタナベマホト:
「こうしたら良い!!っていうのはないけど裏切らないでほしかったな、、って」
「弁護士からは連絡もとるなって言われてるけど」
「正直おれもどうしたら良いかわかんない!」
15歳女子高生:
「裏切ってごめん」
ワタナベマホト:
「返事しちゃったのは俺だしね、、」
「流出が確認とれた時点で訴える準備してるらしいけどまだこっちに被害ないし俺は怒ってるとかはないから!」
15歳女子高生:
「ごめんなさい」
ワタナベマホト:
「許してはいるからそこは安心してw」
「まぁ満足はできなくなるよね」
「でも満足させる事はできないかな、、」
「弁護士費用めっちゃかかったし!!!www」
15歳女子高生:
「もう戻れないのはわかってる!!!」
「遅かれ早かれ数年以内にはファン辞めちゃうのもわかってる」
「でもマホトくん未成年の写真詳細要求してたこととかって訴える時には関係ないの?」
ワタナベマホト:
「弁護やで!!!!」
「一回離れてみたらなにか心境かわるかもよ?」
「カップルでも友達でも一回離れるって自分の心整理するために必要な事じゃん」
「一回そうしてみたら?」
「離れなくてもこんな感じで大丈夫満足」

少し、会話の意味が読み取りづらい内容にはなっていますが、つまりは、

  • 友達に相談した15歳女子高生に対してワタナベマホトさんが怒りの連絡をする
  • 弁護士を用意したから次晒したら訴える意向を伝える
  • 弁護士費用はすでに払っているから晒したら俺も晒す

といった内容でした。

 

晒すと言うのは、15歳女子高生の学生証の写真のこと。

 

 

 

結果、ワタナベマホトはUUUM契約解除に

15歳女子高生はワタナベマホトさんとの一連の流れをYoutuberコレコレさんに相談し、事実がすべてバレてしまい、所属事務所UUUMとの契約が解除となりました。

 

UUUMは「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」と発表しています。

 

過去に傷害事件でも逮捕をされてしまったワタナベマホトさんですが、またもや不祥事を起こしてしまいました。

 

 

また、信ぴょう性はありませんが、ワタナベマホトさんの結婚相手ずーみんさんこと「今泉佑唯さん」はこの一連の騒動をすべてではないが知っているという噂もあります。

 

確かに、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚記事には、

「最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうです、今ではしっかりと腹を括ったようで、今泉さんの出産に向けて着々と準備を進めています。」

と、「彼女に不安を与えることもあったそうです」と言われており、もしかしたら15歳女子高生との件だったのでしょうか。

 

 

 

まとめ

ワタナベマホトさんと15歳女子高生のLINE、インスタDM、カカオトークのやり取りをコレコレさんの情報を元にまとめていきました。

 

確かに、最初に画像を送り付けた少女にも責任はなくはないですが、それに対して大人であるワタナベマホトさんが便乗し、少女が怖がるまでの写真を要求した罪は重いでしょう。

 

 

また、この騒動は今泉佑唯さんが妊娠中に起きたということですが、この頃はワタナベマホトさんも結婚とまでの腹は括れていなかったのかもしれませんね。

 

ワタナベマホトさんがしっかりと反省をし、幸せな結婚生活を送れることを願っています。