へずまりゅうが今現在働いてるスーパーの場所はどこ?店名は?

元迷惑系Youtuberと言われた「へずまりゅうさん」をご存じでしょうか?

 

たくさんの人気Youtuberにガチンコで突然凸をし「メントスコーラお願いします!」という無茶ぶりで一時期話題が沸騰し、多くの批判を浴びながらも”一切ヤラセなし”といったスタイルで一部で評価を受けていました。

 

 

しかし、結局へずまりゅうさんはYoutuber凸から動画内容がどんどんと度が過ぎていき、

  • 「洋服店のブランド商品が偽物だ」と難癖をつけて威力業務妨害で逮捕
  • 愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べ、窃盗容疑で愛知県警に逮捕

という不祥事を起こし、Youtube界から姿を消すことになりました。

 

 

そんなへずまりゅうさんの今現在の姿が気になる方は多いと思いますが、実は”地元のスーパーで働いている”という新情報が入りました。

 

 

というわけで、今回の記事はへずまりゅうさんの今現在働いているスーパー情報の概要から、スーパーの場所や店名について詳しくまとめていくので宜しくお願い致します。

 

 

 



へずまりゅうの今現在は地元スーパーの店員だった!

 

へずまりゅうさんは昨年10月に大阪府警から保釈されたのですが、なんと今現在は地元スーパーの店員をやっていることが発覚しました。

 

この情報はYoutuber「コレコレさん」の動画によって公開されました。

 

コレコレさんと言えば、へずまりゅうさんがYoutube配信をしていた頃にコラボをするなど交友関係がありましたよね。

 

なので、今回のへずまりゅうさんがスーパー店員をしているのもコレコレさんが本人から確認をとった情報とのことです。

 

 

コレコレさんは1月10日に生放送動画を上げ、視聴者から送られてきたへずまりゅうさんがスーパーで働く姿の動画を公開していました。

 

その動画は、へずまりゅうさんがスーパー店員として真面目に品出しをして働いている姿が確認でき、以前の破天荒の姿からは想像ができないものだったのです。

 

 

以前は迷惑行為で非難殺到のへずまりゅうさんでしたが、現在真面目に働いて更生中ということが確認できています。

 

 

元々、へずまりゅうさんはYoutuberとして普通の動画を投稿していたらしいのですが、全くバズらないため過激な動画を上げるようになったという噂があるので、元々は真面目な性格をしているのかもしれません。

 

 

また、へずまりゅうさんはこれまでの事件関連で近々裁判になるらしく、どうなるか分からない状態にもあるそうです。

 

 

 

へずまりゅうが今現在高校生からタピオカ目当てでウォーリーを探せ状態に?

 

今現在、地元スーパーの店員として働いているへずまりゅうさんですが、なんと高校生の間で「へずまを探せ」というゲームが流行っており、ウォーリーを探せ状態になっているんだそうです。

 

これもコレコレさんが公開した情報なんですが、コレコレさんはへずまりゅうさん本人から「最近はウォーリーを探せ状態になっています。外出歩けません」というメッセージを聞いたとのこと。

 

 

なぜこのようなことが起こっているかと言うと、最近へずまりゅうさんがタピオカを飲んでいるところを、地元の子たちが盗撮をし、へずまりゅうさん本人に見つかり「動画を出さない代わりにタピオカをおごった」とのことで、それを聞いた高校生たちが真似をしているそうです。

 

つまり、「へずまを探せ」のゲームをしている高校生たちは、”へずまりゅうさんを見つけて動画を撮ったらタピオカをおごって貰える”みたいな解釈をしているそうです。

 

真面目に働いているのに追いかけ回されているへずまりゅうさんに対して、「放っといてやれ」という意見もあるようですが、元々へずまりゅうさんの動画スタイルは人気Youtuberに突然凸をするスタイルでした。

 

その上「メントスコーラお願いします!」と嫌がるYoutuberに無茶ぶりをして追いかけ回したり。

 

なので今現在へずまりゅうさんが高校生たちに追いかけ回されていることを「自業自得」という意見もあるようですね。。。

 

因果応報という言葉があるように、今になって自分がやってきた迷惑行為がそのまま返ってきていると言っても過言ではありません。

 

 

今後しっかりと更生することが出来るのか、今後のへずまりゅうさんの新情報にも注目です。

 

 

 

へずまりゅうが今現在働いてるスーパーの場所はどこ?店名は?

 

数々の不祥事で警察沙汰を起こし、へずまりゅうさんは今現在はスーパーの店員になったわけですが、お店の場所や店名などは分かっているのでしょうか?

 

現時点では、へずまりゅさんが働いているスーパーについては”地元のスーパー”という情報しかありません。

 

へずまりゅうさんの地元と言えば”山口県”。

 

Youtuberとして凸動画を投稿している頃も「山口県から来ました!」と決まり文句のように話していましたよね。

 

 

なので、へずまりゅうさんが今現在働いているスーパーは山口県ということに間違いはなさそうで、他にも山口県でへずまりゅうさんが焼き肉をパクつく姿や初詣の様子なども確認されています。

 

 

ただ、流石にスーパーの場所や店名などを公開してしまっては大騒ぎになることが予想できるので、公開されることはないでしょう。

 

とは言え、「へずまを探せ」ゲームをやっている地元の高校生たちがスーパー情報を拡散してしまったら話は別ですが。。。

 

 

確かに、へずまりゅうさんはこれまでたくさんの人々に迷惑をかけてきた事実はありますが、現在更生中で真面目に働いているということで、個人的にはそっとしておいてあげるのが良いと思います。

 

 

 

まとめ

へずまりゅうが今現在スーパーの店員をしているという情報の概要から、スーパーの場所や店名などをまとめていきました。

 

一時期、「迷惑系Youtuber」という新しいワードを作るくらい世間を騒がせたへずまりゅうさんですが、現在は真面目に地元山口県でスーパーの店員をしているということです。

 

 

今後、また表舞台に出てくることはあるのでしょうか?

 

もしあるとしたら、以前のように迷惑系ではなく、純粋に人を楽しませることができるような発信者になれると良いですね。