清田育宏の家族(嫁・子供)の顔画像は?あい(北原麻衣)の現在は?

千葉ロッテマリーンズの主力選手「清田育宏さん」が札幌同伴遠征と言われる不倫騒動が話題になっています。

 

不倫相手のA子さんとのLINE画像、昨年9月末に遠征先の札幌でチーム内で禁じられた部外者との会食など、不祥事が立て続けに起きています。

 

 

そんな清田育宏選手ですが、「不倫」と報道されるようにご家族(嫁・子供)がおり、過去にも不倫騒動が報じられているのです。

 

今回の記事は清田育宏選手の家族(嫁・子供)の顔画像などの情報から、元不倫相手と言われる「あいさん(北原麻衣)」の情報をまとめていくので宜しくお願い致します。

 

 

 



清田育宏の家族(嫁・子供)の顔画像は?

清田育宏選手は2012年1月1日の元旦に柏高校時代の同級生と入籍をしています。

 

結婚発表は2012年1月3日、QVCマリンフィールドのトークショーにて本人からサプライズで発表がありました。

 

『私ごとですが…結婚しました!!
『ここで言おうかどうか迷ったんですけど、これだけファンの方がたくさん集まっていただいたので、ご報告させていただきました』

 

 

当時、清田育宏選手の結婚発表はサプライズだったということで大変祝福をされたそうですよ。

 

 

で、気になる嫁(奥さん)と子供の顔画像や情報についてですが、一般人のため詳しいことは公開されていませんでした。

 

嫁(奥さん)について分かっていることは、

  • プロポーズは二人でハワイ旅行に行った際、婚姻届を手に「結婚しよう」と言った
  • 清田育宏さん曰く「凄く気を使ってくれる人。料理も上手です」

といったところです。

 

 

清田育宏選手の高校の同級生ということで年齢は同い年ということが分かっていますが、子供も含めて情報などはほとんど明かされていません。

 

いくらプロ野球選手の家族と言っても一般の方であることには変わりないので当然と言えば当然ですね^^;

 

 

 

清田育宏の元不倫相手「あい((北原麻衣)」とは?

 

2021年に入った早々に清田育宏選手は「札幌同伴遠征」と言われる不倫が話題になっています。

 

千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫を「FRIDAY DIGITAL」が報じている。

清田選手は2012年に高校時代の同級生の女性と結婚し子どももいるが、同誌によると、食事会で出会ったA子さんと3年もの間、不倫関係にあったという。清田選手はA子さんにぞっこんだったそうだが、昨年秋ごろに破局。破局の原因となったのは、清田選手の相手を思いやらない酷い態度だ。

(引用:https://wezz-y.com/archives/85435)

 

 

今回の不倫も話題になることながら、清田育宏選手は2015年10月10日にも「フライデー」にて不倫をスキャンダルされていたことをご存じでしょうか?

 

内容は過激なもので、清田育宏選手が不倫相手を妊娠させ中絶させたというものでした。

 

当時の不倫相手は「北原麻衣さん」といった元モデルの方で、別名は「あい」という名前です。

 

「あい」というのは二人がやりとりしていたLINE画像が流出された際、清田育宏選手が「あい」と呼んでいたからです。

 

 

当時の不倫内容としては、

  • 北原麻衣さんは清田育宏選手が妻子持ちだとは知らなかった。
  • 清田育宏選手のチームメイトの紹介で知りあった
  • 関東と関西の遠距離恋愛
  • 2度目に会った際、清田育宏選手に告白されて交際スタート

といったものとなります。

 

 

北原麻衣さんは清田育宏選手が妻子持ちと知らないまま二人は関係を続け、妊娠をします。

 

妊娠の報告を受け、最初は清田育宏選手も喜んで一緒に子供の名前を考えていたそうなのですが、妊娠3ヶ月になった頃「中絶してほしい」と北原麻衣さんに迫ったのです。

 

そこで始めて、自身が既婚者であることを告白。

 

 

既婚であることを知らなかった北原麻衣さんはもちろん激怒し、ネット上で清田育宏選手との関係やLINE内容などをすべて暴露します。

 

 

 

清田育宏と元不倫相手「あい((北原麻衣)」のLINE内容がヤバい

https://twitter.com/DJSunKitchen/status/1347163962152914944

 

当時、清田育宏選手と元不倫相手「あい(北原麻衣さん)」とのLINE内容が酷すぎるということで話題になっていました。

 

妊娠が発覚した当時、清田育宏選手は「名前候補ある?」「瑠偉とかどう?かっこよくない?」と子供を産む方向でトークをします。

 

 

しかし、不倫が嫁にバレたのかは分かりませんが、妊娠3ヶ月目に入った途端、中絶を迫ります。

 

 

その当時のLINE内容がこちら。

 

「俺は家族があるし子供もいるし正直あいが子供産むとかありえないんだ」

「あいが産むっていうのもわからなくないけど、もしあいが産んだら俺はもう絶対あいに会ったりすることができないと思う!」

「逃げるとかじゃなくて俺にも家族と子供いるからあいが産んだら絶対にあったらダメだと思う」

 

 

流石に、このやりとりのLINEが公開された当時、清田育宏選手がイメージダウンしたのは言うまでもないでしょう。

 

 

 

清田育宏の元不倫相手「あい(北原麻衣)」の現在は?

 

 

清田育宏選手と元不倫相手、「あい(北原麻衣)さん」ですが、不倫をしていた当時は関西でモデル活動をしていました。

 

 

そんな北原麻衣さんの現在はモデルをやめてセクシー女優として活動をしています。

 

活動の名前は「神谷瑠里(かみやるり)」という名前です。

 

デビュー作の表紙には「某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!」と書いてあったくらいなので、モデルから転身して活動をされたんですね。

 

 

また、清田育宏選手の不倫からは和解をし、現在はとっくに別れているそうです。

 

 

まとめ

清田育宏選手の家族(嫁・子供)の顔画像や情報から、元不倫相手「あいさん(北原麻衣)」とのスキャンダル内容から現在までの情報をまとめていきました。

 

清田育宏選手は2015年に過激な不倫内容がスキャンダルされて。そこから離婚せずに別れずにいてくれた嫁さんを2021年になって再び裏切りが発覚してしまったので嫁さんが気の毒でなりません。

 

 

また、清田育宏選手は不倫騒動だけではなく、チーム内で禁じられた部外者との会食も報道されているので、今後厳しい処分が下される可能性が高いでしょう。