ワンオクToru(トオル)と大政絢の馴れ初めはいつから?年内に結婚?

日本の大人気ロックバンドONE OK ROCKことワンオクのリーダーでありギタリストであるToru(トオル)さんとモデルで女優、大政絢さんが交際をしていることが発覚しました。

 

Toru(トオル)さん、大政絢さんと共に若い世代から絶大なる人気を誇っているため、ビックカップル誕生と言って間違いないでしょう!

 

 

そんなお二人ですが、なんと今回の結婚は”結婚を視野に入れている”といった真剣交際のようです。

 

そんなわけで、今回はToru(トオル)さんと大政絢さんの馴れ初めから、年内に結婚するという情報と可能性をまとめていきます!

 

 

 



ワンオクToru(トオル)と大政絢が熱愛

 

ワンオクToru(トオル)さんとと大政絢さんの熱愛が発覚したのは12月31日。

 

人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリスト、Toru(32)とモデルで女優、大政絢(29)が結婚を視野に真剣交際していることが12月31日、分かった。複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から恋人関係に発展した。才能あふれるイケメンと料理上手の癒やし系美女の恋の行方に注目が集まる。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19469427/)

 

ニュースサイトによると、二人は結婚を視野に入れた真剣交際をしているということが分かっています。

 

 

Toru(トオル)さんと言えば、ワンオクで日本はもちろんのこと海外でも人気を誇るカリスマギタリストであり、大政絢さんは日本女性から絶大なる人気を誇るモデル・女優ということで、今回の熱愛には世間の注目度が高いです。

 

本当にお似合いの二人なので、末永く幸せにやっていってほしいですね!

 

 

 

ワンオクToru(トオル)と大政絢の馴れ初め・交際はいつから?

ワンオクToru(トオル)さんとと大政絢さんの馴れ初めから、交際はいつからなのかを調査していきます。

 

 

まず、お二人の馴れ初めについてですが、”共通の知り合いを通じて出会った”ということがニュースサイトから報じられていました。

 

共通の知り合いが誰なのかまでの情報はありませんでしたが、ミュージシャンか芸能関係の方でしょうか?

 

 

それから、二人はToru(トオル)さんが20年7月末には新型コロナウイルスに感染して10日ほど入院していたときがあり、その際に大政絢さんが面倒を見て仲がグッと深まったという噂があります。

 

 

また、交際はいつからであるかは、2020年春頃からで付き合って”約半年”と報じられています。

 

最近では東京・渋谷区内の路上や飲食店などでデートする姿が度々目撃されていたんだとか。

 

複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。2020年春頃から真剣交際がスタートした。最近は東京・渋谷区内の路上や飲食店で堂々とデートする姿がたびたび目撃されていた。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19469427/)

 

 

Toru(トオル)さんは2018年6月に週刊誌で弘中綾香アナウンサーとの交際を報じられたいたため、てっきり交際が続いていたかと思いきや、どうやら破局をしていたようです。

 

一方で大政絢さんは2010年にジャニーズの亀梨和也さんとの熱愛が報じられたことがありましたが、信ぴょう性はないものでした。

 

 

 

ワンオクToru(トオル)と大政絢は年内に結婚?

 

 

ワンオクToru(トオル)さんとと大政絢さんの熱愛は年内の結婚を視野に入れた交際という噂があります。

 

一説によると、大政絢さんは桐谷美玲さんや佐々木希さんと、既婚した芸能人と仲が良く、結婚願望が強くなっているといるという情報が。

 

大政は2月に30歳の節目を迎えるが、女優、桐谷美玲(31)や佐々木希(32)ら既婚でママとなった女性芸能人に親友が多く、ある関係者は「友人たちに刺激されて最近、結婚願望が強くなっている。Toruさんと交際を始めてから、ますますきれいになったし、料理上手。早ければ今春にも結婚するのでは」と話している。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19469427/)

 

 

一方では、大政絢さんは現在モデル・女優としてバラエティーやCMやドラマなどに引っ張りだこの人気者であることから、もうしばらくは仕事に専念して”まだ結婚はなさそう”という意見もあります。

 

ただ、モデルとして活躍する一方、20年のNHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」など女優としても活躍し、バラエティーやCMにも引っ張りだこ。そのため、「結婚は視野に入れていますが、すぐにはないのでは」との声もある。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19469427/)

 

 

また、大政絢さんは親友の佐々木希さんが2017年(当時29歳)に結婚した際、「私ものんちゃん(佐々木)の年齢くらいには結婚したい。あと3年。仕事を頑張って待ちたい」と発言をしていました。

 

2021年現在、大政絢さんは29歳と当時の佐々木希さんと同い年になり結婚を目標としていた年齢にたどり着いたので結婚願望は強そうですよね。

 

大政絢さんとToru(トオル)さんであれば、いつ結婚しても祝福の声が多く上がりそうです。

 

本当に年内の結婚はあるかもしれませんね!

 

 

まとめ

ワンオクToru(トオル)さんと大政絢さんの馴れ初めから交際はいつからなのか、年内に結婚する可能性をまとめていきました。

 

お二人は共通の知り合いを通して出会い、2020年春頃から真剣交際がスタートしたという噂です。

 

 

また、年内の結婚に関しては本人たちからの言及がないのでなんとも言えないですが、ニュースサイトからは結婚を視野に入れた交際ということが分かっています。

 

大政絢さんの結婚へのエピソードなどを見ると、年内結婚は現実的でもありますね。

 

何はともあれ美男美女カップル誕生ということで、おめでたいですね!

 

お二人が末永く幸せで交際を続けていることを願っています!