【二階堂ふみ】紅白の馬のドレス衣装ブランドはステラマッカートニー?

紅白歌合戦2020で女優の二階堂ふみさんが美しい歌声を披露されました。

 

二階堂ふみさんは紅白歌合戦の司会でありながらも「紅白 ディズニースペシャルメドレー」にて、氷川きよしさんと「ホール・ニュー・ワールド」を歌い上げ、その歌声に世間から絶賛の嵐です。

 

 

美しい歌声はもちろんのこと、紅白で歌った際に着ていたお馬さんのドレス衣装が可愛いとも話題になっています。

 

今回の記事は二階堂ふみさんの紅白歌合戦2020で歌唱した際の状況から、着用したドレス衣装のブランドを調べていきます!

 

 

 



【二階堂ふみ】「ホール・ニュー・ワールド」を披露

 

紅白歌合戦2020年は昨今の社会情勢の影響により、初の無観客ライブを行いました。

 

テーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。

 

そんな中で特別企画、東京ディズニーリゾートから「紅白 ディズニースペシャルメドレー」が開催されました。

 

企画では、

  • King & Princeと乃木坂46が「星に願いを」
  • 二階堂ふみさんと氷川きよしさんが「ホール・ニュー・ワールド」
  • 渡辺直美さんとKing & Princeと乃木坂46が「小さな世界」

を披露し、ディズニーのキャラクターたちと素敵なショーを披露しました。

 

本当に素敵なパフォーマンスで個人的にも感動。。。

 

 

そんな二階堂ふみさんの歌声を聴いた総合司会の内村光良さん、白組司会の大泉洋さんからは「ふみちゃん、きれいだったわ」「歌めちゃめちゃうまいね! 素晴らしかった!」と絶賛の嵐。

 

 

もちろん、ネット上でも高評価の声が多くありました。

 

 

 

二階堂ふみさんの本業は女優ですが、歌手としてもやっていけそうなレベルの歌声でしたね。

 

紅白の司会でありながら、演者としても国民を感動させられるスター性は流石としか言いようがありませんでした。

 

 

 

【二階堂ふみ】紅白の馬のドレス衣装ブランドはステラマッカートニー?

 

二階堂ふみさんが紅白歌合戦2020で歌声を披露したのが話題となったと同時に、着用していた馬のドレス衣装ブランドにも注目が集まっています。

 

気になったのでどこのブランドか調べてみたのですが、二階堂ふみさんの馬のドレス衣装は「Stella McCartney」のローズベリードレスであることが判明。

 

公式サイトでは現在、お取り扱いがされていないようでお値段は10万円以上するという高価なドレスとなります。

 

 

 

また、二階堂ふみさんは紅白歌合戦2020で衣装を何度か替えていましたが、それぞれのブランドが判明しています。

 

  1. ディズニーメドレーが「アンダーカバー」のドレス
  2. 「エリザベッタ・フランキ」のジャンプスーツ
  3. 「ステラマッカートニー」の馬柄ドレス

 

となっています。

 

ネット上では早くも二階堂ふみさんの衣装ブランドが特定されていたようで、情報の早さが流石としか良いようがありません(笑)

 

それぞれの衣装ブランドが個性的で特徴が違うのにもかかわらず、すべてを着こなす二階堂ふみさんのポテンシャルが凄すぎるとも話題になっています。

 

二階堂ふみさんは顔が美人であることはもちろんのこと、スタイルも抜群に良いのでどんなブランドでも似合ってしまうんですね!

 

 

まとめ

二階堂ふみさんの紅白歌合戦2020のドレス衣装ブランドを調べていきました。

 

番組内での衣装を順々に紹介していくと、

  1. ディズニーメドレーが「アンダーカバー」のドレス
  2. 「エリザベッタ・フランキ」のジャンプスーツ
  3. 「ステラマッカートニー」の馬柄ドレス

となります。

 

二階堂ふみさんの影響で上記の衣装ブランドの売れ筋が伸びていきそうな予感です。

 

 

また、紅白での二階堂ふみさんの出演に対して「来年も司会をやってほしい」という声がネット上で多々見受けられました。

 

本当に素敵な司会&演者であったので二階堂ふみさんの今後の活躍に益々期待をしてしまいます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。