【ミキ芸人】昴生(こうせい)の体調不良の理由・原因は何?容体は?

人気お笑い芸人ミキの「昴生(こうせい)」さん」が12月31日に生出演を予定していたフジテレビ系「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020」を体調不良が原因でお休みをしました。

 

体調不良は昴生(こうせい)さんのほうでということでしたが、大事をとって弟・相方の「亜生(あせい」さんと共にコンビで欠席。

 

 

昨今の社会情勢から考えると、ただの体調不良でもとても心配になってしまいますよね。

 

昴生(こうせい)さんの体調不良の理由・原因から現在の容体について調べていきます。

 

 



【ミキ芸人】昴生(こうせい)が体調不良で生放送をお休み。

 

冒頭と文章が重複してしまいますが、お笑いコンビ「ミキ」の昴生(こうせい)さんはフジテレビ系12月31日午前7時放送の「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020」を体調不良のためおやすみ。

 

番組内では千葉県のマザー牧場からミキのお二人が出演予定でしたが、代役でお笑いトリオ「3時のヒロイン」が生出演をしました。

 

その際、三上真奈アナウンサーから「実は今日、ミキのお二人が中継に出演予定だったんですが、昴生さんの体調不良のため大事を取ってお2人ともお休みということで代わりに急きょ、3時のヒロインのみなさんが来ていただいたんです」と説明。

 

 

また、昴生(こうせい)さんは自身のツイッターで体調不良に関して、

「体調不良のため、本日出演予定でしたルミネの公演、昨日に引き続きお休みさせて頂きます」「ちなみに僕も亜生もPCR検査、インフルエンザ検査の結果は共に陰性でした。公演を楽しみにしてくれていた皆様、大変申し訳ございません」

とコメントを残しています。

 

 

このご時世に体調不良となると非常に心配になってしまいますが、検査の結果陰性だということで安心しました。

 

 

 

【ミキ芸人】昴生(こうせい)の体調不良の理由・原因は何?容体は?

ミキの昴生(こうせい)さんの体調不良の理由・原因を調べていきます。

 

昴生(こうせい)さんはここ最近体調不良のため「ルミネtheよしもと」の公演の欠席も続いており、非常に心配です。

 

 

体調不良に関して本人のツイートによると、亜生さんとともに”PCR検査、インフルエンザ検査の結果は共に陰性”という結果が出ていたので、ウイルス性の風邪ではないということが分かっています。

 

 

ただ、本人が体調不良に関してツイートのが12月27日であり、そこから現時点(12月31日)まで本人によるツイートがないところが心配ですね。

 

弟の亜生さんは12月29日にツイッターにて、

楽しみにしていただいてた皆様申し訳ございません。 ブーチーのターさん!きむ! お願いいたします!!!

とツイートをしており、兄の昴生(こうせい)さんの体調不良に関して言及はしていませんでした。

 

 

なので現時点では昴生(こうせい)さんの体調不良の理由・原因から容体も分かっていません。

 

 

しかし、「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020」三上真奈アナウンサーからは”大事を取ってお2人ともお休み”ということでしたので、あくまで重たい体調不良でないことが予想できます。

 

 

とは言え、ファンからすれば心配になってしまうので一刻も早く昴生(こうせい)さんの復活、元気な姿を見れることを願っています。

 

 

世間の声

 

 

まとめ

【ミキ芸人】昴生(こうせい)さんの体調不良の理由・原因から容体について調べていきました。

 

現時点では体調不良の原因や容体などは詳しく分かっていませんが、どうかちょっとした風邪であることを願います。

 

早くコンビで元気な姿を見れるように、今後もお笑いコンビ「ミキ」の活動を応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。