ミイヒ復帰で顔がふっくらして足が細い原因は?現在の体重がガリガリ?

10月23日に体調不良で休養を発表していたNiziUのミイヒさんですが、12月25日の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』で出演復帰を果たし、ファンは興奮と歓喜に満ちあふれました。

 

体調不良の理由こそ明かされていませんでしたが、ファンの間では「痩せすぎ」などの拒食症が心配されており、そうとなったら復帰には時間が掛かるのではないか?と心配をされていましたが、早い復帰を果たせて本当に良かったです(;;)

 

 

さて、久々に地上波で公に姿を現したミイヒさんですが、喜びの声と共に「顔がふっくらして安心した」の意見から「やっぱ足が細すぎる」などの意見がネット上では飛び交っています。

 

顔がふっくらしたのに足は細すぎるといった原因は何なのでしょうか?

 

加えて、現在のミイヒさんの体重がガリガリでヤバいという情報もあるので調査していきます。

 

 

 



ミイヒが活動再開

https://twitter.com/NiziU__official/status/1342472666192760832

 

10月23日から体調不良で当面の休養を発表していたミイヒさんですが、12月20日に公式サイトやインスタグラムでミイヒさんが復帰することが発表され、ファンは歓喜の雄叫びを上げていました。

 

活動再開発表から5日後の12月25日には『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』に出演し、メンバー9人でデビュー曲の「Make You Happy」を披露します。

 

ミュージックステーション初出演のミイヒさんは「私はミュージックステーションに初出演なのですごく緊張をしているんですけど精一杯がんばります」とコメント。

 

曲中でミイヒさんは縄跳びダンスを披露するなど、体調不良を心配していたファンからすれば元気な姿を見れてとても安心ですね!

 

 

ネット上ではミイヒさんの復帰で歓喜の声に溢れていました。

 

https://twitter.com/xe__ex0410/status/1342485833010442242

https://twitter.com/hana_s0822/status/1342485548137476097

 

 

NiziUの12月の正式デビュー以来、ミイヒさんを抜いた8人で活動してきましたが、デビュー月に復帰を果たせて本当に良かったです。

 

今後も体調に無理がない程度にミイヒさんの活動を見続けられることを願っています!

 

 

 

ミイヒ復帰で顔がふっくらして足が細い原因は?

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1342349360131153921

 

『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』で元気な姿でパフォーマンスをし、完全復帰したミイヒさんですが、久々に姿を見た視聴者からは「顔がふっくらした」、「足が細すぎる」などの印象を受けたようです。

 

 

 

 

まず、ミイヒさんの顔が以前よりふっくらした原因ですが、”歯の矯正”が原因かと思われます。

 

というのも、一般的に歯の矯正を行うと顔がコケて見えたり出っ歯に見えたりするというのもあり、矯正が進んでいくにつれて顔が変わっていくんですよね。

 

ミイヒさんは歯の矯正中と言われているので、歯並びが整ってきたと同時に少し顔に変化が起こり”ふっくらしてきた”という印象が残るのだと思います。

 

 

それでいて、ミイヒさんは足は細いので「顔はふっくらしたのになんで足は細いの?」という疑問が生まれるわけです。

 

つまり、ミイヒさんの顔がふっくらしたのは体重が増えたり太ったりしていたわけではなく”歯の矯正”の問題だったと考えられます。

 

 

K-POPアイドルは一般よりとても細いという前提がありますが、もう少し体重を増やしたほうが健康にも良さそうなのでミイヒさんには無理をしないで欲しいものです。

 

 

 

ミイヒの現在の体重がガリガリ?

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1340794173159424002

NiziUの発足プロジェクト「虹プロジェクト」から視聴していたファンなら分かる話なのですが、ミイヒさんはこの頃から日に日に痩せていってたんですよね。

 

虹プロジェクトでは日本合宿、韓国合宿がありましたが、その前後でミイヒさんが激やせしているとも話題になっていました。

 

 

そして今なお、ファンの間でミイヒさんは「足が細すぎる」、「ガリガリ」と心配の声が上がっているのですが、今現在のミイヒさんの体重は何キロなのでしょうか?

 

調べてみたところ、ミイヒさんは公式に体重を公開していないので具体的な数値は分かっていませんが、一部噂では”30キロ代”と囁かれていることもあるようです。

 

 

また、ミイヒさんは身長も公式で公開はしていませんが、推定では155cm前後と言われています。

 

日本の155cmの女性の平均体重は52,3キロとなっているので、仮にミイヒさんの体重が30キロ代となれば相当に痩せていることになります。

 

 

とは言え、ミイヒさんの体重30キロ代説はあくまで噂と推測の話なので、本当の数値かは分かっていません。

 

少なくとも、今のミイヒさんの痩せ具合を見ると40キロ代前半くらいは痩せているように見えます。

 

NiziUの先輩アイドル「TWICE」のメンバーもみんな細すぎるほど細く、細くあるべきというイメージが当たり前にはなってきていますが、ファンは健康で元気なミイヒさんの姿を願っているはずです!

 

どうか無理せず、体調を崩すことないもう少しふっくらしたミイヒさんになれば良いなと個人的には思います。

 

 

まとめ

NiziUのミイヒさんの復帰(ミュージックステーション)の概要から、顔がふっくらして足が細い原因、現在の体重についてまとめていきました。

 

ミイヒさんの顔がふっくらした原因は恐らく”歯の矯正”の問題であったため、太ったわけではないので足は今でも細いというわけですね。

 

 

また、現在の体重は”30キロ代”と噂があるほど、ミイヒさんは一般的に見ればガリガリとなります。

 

今後も元気なミイヒさんを見守っていたいファンからすれば痩せすぎている姿は心配ですよね。

 

どうか無理せず、体調第一にこれからも活動を続けていってほしいものです!