【井上咲楽】今夜くらべてみましたの片思い・好きな相手は誰?

タレントの井上咲楽さんが12月23日放送の日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」に出演し、メイクで変身を遂げた姿が話題になっています。

 

憧れの田中みな実さんに近づくために美容室、化粧品などをすべて駆使して井上咲楽さんは変身を遂げ、番組共演者からは「カワイイ」と驚く美しさを披露しました。

 

今回、井上咲楽さんが田中みな実さんに寄せた変身をしたきっかけは、”片思いをしている男性のため”ととっても素敵な理由となります。

 

井上咲楽さんは団子ヘアや眉毛の太さがトレードマークであり、キャラクターでもありましたが、それらを無くしてまで努力をする片思い・好きな相手は一体誰なのかを調査していきます。

 

 

 



【井上咲楽】今夜くらべてみましたで田中みな実に変身!

 

井上咲楽さんは普段からフリーアナウンサーで女優の田中みな実さんに憧れており、普段から田中みな実さんのメイク、美容院、ケア方法、食事をすべて観察していたようです。

 

今年、田中みな実が愛用するコスメやファッションをマネして購入する「田中みな実買い」が社会現象となった。そこで、田中みな実に憧れているという井上が美容室、化粧品など全てを田中みな実に寄せるとどれくらい田中みな実になれるのかを検証した。井上は「田中みな実さんの使っているメイク、美容院、ケア方法、食事を凄く見ています」と憧れを口に。そして「大人のキレイなかわいい女性になりたい」と話した。

(引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20201223_1608728593028490)

 

 

「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」の番組内で井上咲楽さんは田中みな実さん行きつけの美容室に行き、5年続けていた彼女のトレードマークでもあった団子ヘアを卒業。

 

同時に眉毛サロンに行き、もはや井上咲楽さんには欠かせない眉毛を人生初眉毛カットします。

 

それから田中みな実さんと同じコスメでメイク法で化粧をし、見違える姿を披露しました。

 

 

自身の変身した姿に対して井上咲楽さんは「触るところがなくて。困ったら眉毛を触るかお団子を触っていたので。持つところがない」と面白おかしいコメントをしていましたが、本当に美人だったので個人的にもビックリです!

 

今回の変身は片思いがきっかけとなりますが、恋の力の大きさには驚かされます。

 

 

また、放送後に井上咲楽さんはインスタグラムを更新し「雑誌の取材」があったことを報告しています。

 

番組中も変身を遂げた井上咲楽さんに対して、共演者の藤田ニコルさんは「雑誌の仕事とか増えると思う」と感想を述べており、そのまんまの展開となったのです!

 

新たな井上咲楽さんの姿から、今後仕事の幅が広がっていくかもしれませんね。

 

 

 

【井上咲楽】今夜くらべてみましたの片思い・好きな相手は誰?

https://twitter.com/bling2sakura/status/1341723870751911938

 

井上咲楽さんは「今夜くらべてみました」で恋のために憧れの田中みな実さんに近づく変身を遂げましたが、片思い・好きな相手は一体誰なのでしょうか?

 

番組中、田中みな実に憧れる理由は「実は好きな人がいて。2年くらいずっと片思いしていて」とし「ガチです」と仕事で出会った4歳年上の男性に恋していることを明かした。「そろそろ自分が変わって、一歩踏み出していかないと、その人がほかの人にとられちゃう」と不安を吐露。井上は子どもっぽいキャラでしか見ていない男性に「大人の女の子に見られたい」と語った。井上咲楽さんは田中みな実さんに憧れる理由を以下のように話していました。

(引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20201223_1608728593028490)

 

 

どうやら仕事で出会った男性ということで、ヒントとなるのは「4歳年上の男性」というところです。

 

井上咲楽さんは生年月日1999年10月2日、現在21歳という年齢なので、片思いの男性は25歳ということになります。

 

 

また、「仕事で出会った」と発言していることから、井上咲楽さんはタレント業なので業界関係者、あるいは芸能人の誰かと予想することができます。

 

番組内では井上咲楽さんが変身した後、その姿を男性に自撮り写真をLINEで送り食事の約束にこぎつけていました。

 

もはや男性本人は「今夜くらべてみました」のオンエアを見たら一発で自分が好かれていると気付く展開です(笑)。

 

 

結局、井上咲楽さんの片思い・好きな相手が誰なのか、名前などを番組内で語ることはありませんでしたが、もし恋が実ったら熱愛スクープなどで相手の情報が分かってくるかもしれませんね。

 

何はともあれ、恋のために頑張って変身をした井上咲楽さんの片思いを応援しています!

 

 

まとめ

井上咲楽さんが「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」で田中みな実さんに近づいた変身の概要から、変身のきっかけとなった片思い・好きな相手は誰なのかを調査していきました。

 

片思いの相手は、

  • 井上咲楽さんの4つ年上
  • 仕事で出会った

ということが語られていましたが、誰なのかまでは分かっていません。

 

これまでは眉毛の印象が強い井上咲楽さんでしたが、元々美人な顔立ちをしていたので今回の変身はビックリと納得が同時に起きました(笑)

 

井上咲楽さん恋が実ると良いですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。