濱口優の実家の喫茶店どこ?兄弟・秀二(秀司)と善幸の現在画像ツイッターは?

よゐこ・濱口優さんの実家が喫茶店ということをみなさんご存知でしたでしょうか?

芸能人の実家が料理店というのはよく聞きますが、実家が喫茶店ってなんか良いですよね??(笑)

そして濱口優さんの実家が喫茶店だとしたらファンは必ず行きたくなるはず!

そして疑問なのは誰かが後継するのか?といった点ですね。

今回は「濱口優の実家の喫茶店どこ?弟・秀二(秀司)と善幸の現在や画像は?」としてまとめていきたいと思います。



濱口優の実家の喫茶店どこ?兄弟・秀二(秀司)と善幸の現在画像ツイッターは?

よゐこ濱口優さんについての気になるニュースがありました。

それがこちらです。

「濱口さん、実は“婿入り”していて今の本名は《南 優》なんです。このことは彼の地元で有名な話なのですが、喫茶店を営むご両親はその件についていっさい語らないんですよ」(濱口の実家付近の飲食店)

なるほど、濱口優さんは婿入りされたんですね!

濱口優さんではなくなっているという事実に少々悲しい気持ちもありますが、「南 優」なんてなんだか芸名のようで素敵ですよね!

そうなると気になるのは、濱口優さんの実家がそれを許したということ。

多くの親御さんは男なんだから婿入りなんて!ということやうちの後継はどうするのよ!といった問題にも発展しかねません。

そこで調べてみると濱口優さんの実家は喫茶店を営んでいることが分かりました。

どんな喫茶店なのか調べていきたいと思います。

濱口優の実家の喫茶店はどこ?

濱口優さんの実家の喫茶店はこちらです。

すでにメディアなどでも紹介されているようなので、知っている人も多いかもしれません。

ピラフが600円で食べれたりと、カジュアルな雰囲気から人気の喫茶店らしいですよ。

こんな素敵な喫茶店ですが、濱口優さんの兄弟が後継されるのでしょうか?

このままこの代で終わりというのもなんだか悲しい気がします・・・

濱口優の兄弟・秀二(秀司)と善幸の現在や画像は?

濱口優さんの兄弟について見ていきましょう。

まず、濱口優さんの兄・秀二さんのインスタがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱口秀二(@pnonekocamp)がシェアした投稿

濱口優さんのお兄さんらしく、ユニークな投稿が目立ちます。

自分の画像をアップするような人物ではないらしく、トップ画像でしかお顔を確認できません。

そんなところも好感が持てますよね(笑)

現在は俳優やタレントとして活躍しているようです。

次に、弟の善幸さんのツイッターがこちらです。

現在39歳ですが、濱口優さんと同じくとても童顔ですよね!お若く見えます。

現在は占い師としてメディアでも活躍されているようです。

お2人とも、濱口優さんと同じく芸能界で活躍されているようですね。

そうなると実家の後継は誰もされないのでしょうか・・・?少々残念です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。