石黒賢の髪型画像は?かつら(ズラ・カツラ)疑惑の不自然な違和感【とくダネ】

朝の情報番組『とくダネ』に出演中の石黒賢さんに注目が集まっています。

それは髪型が不自然・・・という口コミの多さからして明らかですよね?

「石黒賢はかつらなのでは?」という声が多くあったので、かつらなのかどうか検証・考察していきたいと思います。

今回は「石黒賢の髪型画像は?かつら(ズラ・カツラ)疑惑の不自然な違和感【とくダネ】」と題して記事を執筆していきたいと思います。



石黒賢の髪型画像は?かつら(ズラ・カツラ)疑惑の不自然な違和感【とくダネ】

石黒賢さんは現在『とくダネ』のスペシャルキャスターとして月曜日を担当しています。

ちなみに他のスペシャルキャスターはカズレーザーと古市憲寿さんです。

この人気絶頂の2人に石黒賢さんが並ぶのは少し違和感がある気もしますが・・・。

ですが俳優という職業ながら、キャスターを務めるとはマルチな活躍だなと思います。

現在は絵本翻訳家としても活躍している一女二男の父ということで、公私ともに順風満帆であることが分かりますね。

翻訳家ということは、俳優という芸能だけではなく勉学にも秀でているんですね。

石黒賢さんのお父さんは中学時代に秋篠宮さまとテニスで対戦したというから、お育ちも良いのかもしれませんね。

そんな石黒賢さんですが、「かつら疑惑」が出ているので検証していきたいと思います。

石黒賢の髪型への反応

情報番組『とくダネ』のHPで紹介されている石黒賢さんの画像を確認する限り、前髪がふさふさでカツラなどとは到底思えません。

ではなぜカツラ疑惑が出てしまったのでしょうか。

世間の声を確認してみましょう。

 

 

 

 

 

朝の情報番組は朝の準備をしながらさらっと見る人も多いと思いますが、そんななかしっかりと石黒賢さんに違和感を抱く人の多さには驚かされます。

石黒賢の髪型画像

それでは石黒賢さんがかつらなのかどうか、画像を見ながら確認してみましょう。

こちらが石黒賢さんのインスタグラムで上げている写真です。

2枚目の写真を見てもらうと分かるのですが。つむじがしっかりと見えており、しかも少し薄いつむじです。

これは、もしカツラだったらあり得ない現象です。

この画像から、石黒賢さんはカツラではないのではないかと考察します。

髪型のセットの仕方が少し違和感のあるものだったのではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は石黒賢さんの違和感のある不自然な髪型について「かつら疑惑」を考察しながらまとめてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。