横山健の奥さん(妻)吉田麻衣子は誰?どんな人?

ギタリストの横山健さんが奥さんと離婚し再婚していたことが分かりました。

横山健さんといえば2017年にモデル・マギーとの不倫が報じられていました。

それから離婚をし再婚していた!と知ればマギーと?と思うかもしれませんが、お相手は吉田麻衣子さんというモデルの方のようです。

モデル違いという訳ですが、この3・4年で私生活がガラッと変わったであろう横山健さんに注目していきたいと思います。



横山健の奥さん(妻)吉田麻衣子は誰?どんな人?

ギタリストの横山健さんは2017年にモデル・マギーさんと不倫報道がされています。

私生活では2005年頃に結婚し、2人の子供が誕生していたが、大きなミソを付けたのは2017年1月だった。写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。

どうやら音楽番組での共演がきっかけだったようですね。

しかし、この不倫報道はでかでかとワイドショーに取り上げられることはなくネットでは「もみ消された不倫報道」と言われています。

横山健さんも紆余曲折いろいろあったんですね。

横山健の奥さん・吉田麻衣子とは?

そんな横山健さんが2020年の夏ごろに再婚していたことが分かりました。

一体どんな方なのでしょうか?気になります。

報道内容はこちらです。

「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)

どうやら年齢差は22歳も年下なんだとか。あらら・・・

またマラソンランナーとしても活躍するスポーツ美女という顔もあるというから驚きです。

お顔がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

たしかに運動神経が良さそうなスポーツ美女ですね。

金髪と眩しい笑顔が素敵です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

ウエアを着ると、さらにスポーツ美女が際立ちますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は横山健さんの新しい奥さん・吉田麻衣子さんについて調べてみました。

22歳年下のスポーツ美女ということで、インスタグラムでは美しい写真を多くアップしていました。

横山健さんも紆余曲折いろいろあったようですが、今現在は新しい家族と幸せそうにしているので微笑ましいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。