平田久美子フェイスブック(Facebook)子供や夫は?【熊本八代】

2月14日午前10時、熊本県八代市で奇妙な事件が発生しました。

高齢男性が首を吊った状態で発見されてから後、現場1キロ圏内のアパートで住人の平田久美子さんが刺し傷を負った状態で発見されたそうです。

地方の田舎で近距離県内で起きた死亡事件は、関連しているのでしょうか。

今回は「平田久美子のフェイスブック(Facebook)子供や夫は?【熊本八代】」としてまとめていきたいと思います。



平田久美子のフェイスブック(Facebook)子供や夫は?【熊本八代】

事件の報道内容はこちらです。

 14日午前10時すぎ、熊本県八代市妙見町の山中にある遊歩道で、高齢男性が首をつって死亡しているのが見つかった。県警は自殺と断定。現場から約1キロ離れた同市のアパート玄関前の駐車場で住人の平田久美子さん(41)が複数の刺し傷を負って死亡した事件との関連を調べている。

高齢男性の年齢は70歳代ということですが、30近くも年の離れた平田久美子さんと何か関係があるのでしょうか。

熊本県八代市はどんなところ?

八代市は、熊本県に存する田園工業都市として知られているそうです。

海にも面しながら、豊かな自然も多く残っていて暮らしやすそうな雰囲気があります。

このような豊かな街で一体何が起こったというのでしょうか。

平田久美子氏のフェイスブックはあるか?

衝撃的なニュースに関しまして、平田久美子氏のことを詳しく調べようとする動きが多くありました。

そんななか、一般人の情報が具体的に入手できるツールの一つにFacebookがあります。

同氏のフェイスブックがあるか調査致しました。

「平田久美子」で調べると、同姓同名の人物が100件以上出てきます。

こうなると特定がかなり難航するのですが、匿名掲示板で「特定できた」とする投稿がありましたのでそちらをご紹介します。

アカウントで確認できるのが、出身地が『熊本県八代市』であることと、子供が2人いるということです。

hiratakumikoFacebook

報道から、平田氏が2人の子供を持つシングルマザーであることが分かっているので条件的には一致します。

投稿内容は約1か月前に「1年前なのに別世界」として過去を懐かしみ、現在に悲嘆する心境をうかがうことが出来ます。

このような投稿からは、少なからず事件の臭いがしなくはない・・・といったところでしょうか。

しかし、アカウント自体は「特定された」とネットでされているものの100%このアカウントであるとは言い切れない状況です。

あくまで、可能性のお話になりますのでご了承ください。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は熊本県八代市で起こった事件に関連してフェイスブックや子供さんについて調べました。

アカウントが合っていれば、現在の状況に悲嘆する心境なども伝わる内容だっただけに、やはり何かトラブルがあったのだろうかと感じてしまいます。

事件の真相が少しでも早く明らかになればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。