金子修(山梨キノコ王)の写真や画像・年齢は?お店の場所や鬼嫁も【沸騰ワード10】

金子修さん、またの名を山梨のキノコ王という方が話題のようです。

キノコ王?と聞いてなんだろうと思いますよね?

どうやら、『沸騰ワード10』という番組でキノコに詳しい人物として取り上げられていたようですね。

今回はそんなキノコ王こと金子修さんについてまとめていきたいと思います。



金子修(山梨キノコ王)の写真や画像・年齢は?【沸騰ワード10】

金子修さんは沸騰ワード10というテレビ番組に出演していた人物であることを紹介致しました。

では、その金子修さんが話題になっているのでまとめていきたいと思います。

まず、どんな人物かご存知ない方のために写真や画像を紹介していきたいと思います。

金子修(山梨キノコ王)の写真や画像は?

金子修さんの写真や画像について調べてみると、インスタグラムに投稿している顔写真を見つけることができました。

こちらです。

キノコを片手に映るその姿はまさに『キノコ王』という貫禄を感じます。

しわが刻まれていますが、にっこりと紳士的な笑顔が素敵なダンディなお方のようですね。

そして、『沸騰ワード10』ではキノコ王とタケノコ王として紹介されていたことが分かりました。

それがこちらです。

 

隣に映る若い方がタケノコ王らしいです。

キノコ王とタケノコ王とは、なんだがゴロが癖になりますよね・・・。

まさにテレビ番組映えするような、そんなお2人です。

金子修(山梨キノコ王)の年齢は?

金子修さんの顔写真を見た限り、結構なご高齢なのかな?と思いきや、

どうやら年齢は67歳のようです。

思ったよりもお若い方だったんですね。

キノコ王の色とお顔がなんだか似たように見えてきました・・・錯覚でしょうか。

お店の場所は?

キノコ王が営むお店の場所は、どうやら山梨県にあるようです。

「キノコ王の店」とgoogleマップで検索すると出てきます。そのままですね。

キノコ王の鬼嫁は?

どうやらキノコ王の奥様は鬼嫁として有名なんだそうです。

テレビ番組の際に鬼嫁の愛称で紹介されていたんだとか。

お名前は『ゆうちゃん』だそうです。

インスタグラムで動画が載せてありました。それがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田美里(@millieokada)がシェアした投稿

明るく可愛らし奥様であることが分かりますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、話題となっていた山梨キノコ王こと金子修さんについて顔写真と年齢などをまとめてみました。

どうやらテレビ番組『沸騰ワード10』でタケノコ王・キノコ王として出演されていたようですね。

インスタグラムなどで顔写真をアップしていることからも、かなりお若い行動力の持ち主であることが分かりました。

またお顔もなんだかキノコに似てきているような気もしましたね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。