Sou(歌い手)の大学はどこ?素顔や本名も気になる!炎上って?

歌声が可愛いと人気の歌い手「Sou(そう)」。

初めて歌ってみた動画を投稿したのは、2013年と歌い手歴としては長いですが、その素顔はいまだ謎が多いです。

Souはどこの大学に通っているの?

素顔はイケメンらしいけど実際はどうなんだろう〜

本名や年齢、wiki風プロフが見たい!

炎上って何があったの?

など、Souについて気になることはたくさんありますよね。

そこでこちらでは、歌い手「Sou」の通っている大学、素顔、本名、年齢などのwiki風プロフ、炎上の件、彼女はいるのか、愛用しているピアスや服のブランドについてお伝えしていきたいと思います!



sou(歌い手)の大学はどこ?

15歳の時から歌ってみた動画を投稿しているSouですが、現在は22歳の大学生です。

どこの大学に通っているか調べてみましたが、残念ながらSouは自身が通っている大学の公表をしていませんでした。

公表すると大学側に迷惑がかかると考え、大学名は明かしていないようです。

確かにYouTubeの登録者数117万人とファンが多いので、大学名を公表したら人が押し寄せたり大変なことになりそうですもんね。

現在は東京に住んでいそうなツイートをしていることなどから、東京の大学に通っているのではないかと言われています。

現役で大学に入学したと想定すると、Souは今年2021年3月に卒業予定です。

歌い手として活動する時間が増えそうですし、これからさらに活躍しそうですね♪

sou(歌い手)の素顔はイケメン?

とっても可愛い歌声なので、Souはどんな素顔をしているんだろうと気になる方も多いのではないでしょうか。

Souの素顔について調べてみると、イケメンという声が聞こえてきます。

是非素顔を見てみたいと思い調べてみましたが、残念ながらSouは素顔を公表していませんでした。

少しでも素顔を垣間見れる写真はないかと調べてみたところ発見したのが、口元を隠した自撮り写真です!

イケメンというより、歌声と同じで可愛いという印象を受けました!

ファンの方が描いたSouのイラストも可愛らしいですよね♪

sou(歌い手)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

Souの本名や年齢も気になります!

ということで、さっそく調べてwiki風プロフにまとめてみました♪

本名:不明
性別:男性
誕生日:1998年8月19日(22歳)
身長:168cm
体重:不明
出身地:不明(九州?大阪?)

こうしてみるとやはり謎が多い歌い手ですね・・・

本名についてですが、過去に自身のTwitterで、名前の「そう」は本名で、苗字は「椎名」と明かしたことがあったようです。

現在そのツイートは削除されてしまったようですが、冗談のように発言したことから、実際は違うのではないかと思った方ほとんんどのようですね。

名前が「そう」というのは本当かもしれませんが、苗字の「椎名」に関しては冗談と思った方がよさそうです。

 

出身地については公表はしておらず、詳細は不明ですが、九州か大阪なのではないか?と言われているようですね。

大阪については、ライブが行われる場所が大阪方面が多いということ、九州に関しては、九州の地元民がみんな知っていると言われる商品をSouが知っていたからといった理由です。

親戚などが住んでいるといった場合もありますし、どちらが本当か、または全然違うのかは分かりませんね。

 

Souの経歴はこちらです!

2013年、ニコニコ動画に歌ってみた動画を初投稿。

2015年12月には、高校生ながらメジャーデビューアルバム「水奏レグルス」を発売し、オリコン週間ランキング27位にランクイン。

ソロのみならず今人気の歌い手「Eve」などとコラボなども発表しています。

 

おすすめ楽曲はこちらですよ♪

ぜひ、一度聞いてみてくださいね!

癖になること間違いなしです。

心做し/歌ってみた動画

ハレハレヤ/歌ってみた動画

愚者のパレード/2019年3月自身が作詞作曲を手がけた楽曲

sou(歌い手)の炎上って?

Souですが、過去にあることがきっかけで炎上したことがあります。

最初のきっかけは一部の熱狂的ファンの行動でした。

Souが歌い手の「くろくも」とコラボをしたことがあったのですが、2人は付き合っているのではないか?と疑惑を持ったファンがいたようです。

熱狂的なSouのファンがくろくもの動画に「コラボしないで」とコメントしたり、Souとのコラボに関して否定的な意見をメールで送った人もいたようです。

そんな状況で、Souは「ファンが怖い」「今のみんなは好きじゃない」など発言しました。

この発言に、コラボに関して何も否定的なことを言ってこなかったファン達が、「一部の熱狂的なファンがしたことなのに、ファン全員が悪いのか?」とSouに訴えかけましたが、それに関してSouが発言の内容を変えようとしなかったため、炎上となったということです。

後にSouは発言を謝罪したようですが、一部の熱狂的なファンの行動がSouやSouの周りの人達に迷惑がかかったり、また純粋に応援するファンの方が怒らなくてはいけない状況というのは悲しすぎますよね。

歌い手としてこれからも多くの方とコラボをすることになると思いますが、純粋に楽曲を楽しんでいきたいものですね!

sou(歌い手)に彼女はいる?

Souに彼女はいるのか調べてみましたが、特に付き合っているお相手というのはいないようです。

過去にあった炎上では、女性の歌い手の方とコラボをするだけで大変だったようなので、彼女となればひと騒動起きてしまうのではないかと思ってしまいます。

おそらく彼女ができたとしても公表するなどはしないと思いますが、Souはもう成人した立派な大人ですし、もし彼女ができても応援していきたいですね♪

sou(歌い手)のピアスや服もオシャレ!

魅力的な歌声で人気のSouですが、ファンが注目するポイントのひとつが、Souのファッションです♪

Souが愛用しているブランドはこちら♪

monomania

西麻布サーカス団

 

またSouはピアスの穴を開けたようで、2019年にピアスをつけている写真を公開しました。

シンプルなデザインでブランドなどは分かりませんでしたが、ファンの間でかっこいいと話題になったようです。

歌声はもちろん、ファッションや身につけるものも注目の的の「Sou」。

これからも活躍が楽しみですね♪

まとめ

ということで今回は、歌い手「Sou」の通っている大学、素顔、本名、年齢などのwiki風プロフ、炎上の件、彼女はいるのか、愛用しているピアスや服のブランドについて詳しくご紹介しました!

Souはまだまだ謎の多い歌い手で、大学や素顔などのはっきりとした情報は見つかりませんでした。

また炎上騒ぎは、Souの一部のファンが起こしたようで…人気者はツラいですよね…

彼女についても情報はなく、現在はいないのではないかな、と予想します。

もし彼女がいたら、それこそ大騒ぎになりそうですから。

これからの活躍も期待される歌い手Sou。

癖になる歌声ですので、ぜひ聞いてみてくださいね♪