Eveの顔がイケメン!彼女はいる?年齢や身長などwiki風プロフィールも!

安定した歌唱力とハイトーンボイスで、人気の高い歌い手「Eve」。

YouTubeの登録者数は256万人を突破するなど、今大人気の歌い手です!

また、Eveは現在歌い手としてだけではなく、作詞作曲、デザイナーなど幅広く活躍しています。

そんなEveの顔がイケメンという噂があるけど、素顔を見てみたい!

彼女っているのかな?

wiki風プロフも気になるし、年齢、身長も知りたいな・・・

名前のEveの読み方って?

デザイナーでもあるみたいだけど、Eveの経歴を知りたいな〜

など歌い手Eveについて気になることはたくさんあります!

そこでこちらでは、イケメンと噂されるEveの素顔、彼女、年齢や身長などのwiki風プロフ、Eveの読み方、デザイナー業などの経歴についてお伝えしていきます!



Eveの顔がイケメン!

魅力のある歌声で歌い手としてファンの多いEveですが、顔もイケメンという噂があるようです!

どんな素顔なんだろうと調べてみましたが、Eveはネット上で素顔の公開をしていませんでした。

なんとなく雰囲気だけでも知りたいなと思い調べてみたところ、Eve自身が発信したツイートに写真が掲載されていました。

なんとなく雰囲気は分かりましたが、やはり肝心のお顔は見せてくれません(笑)

しかし、Eveはネット上では顔出ししていませんが、生のライブでは顔を隠さずに出演しているようなんです!

Eveのライブに行った方が、Eveはイケメンだった!と言っているのが広まっているようですね。

実際Eveの素顔を見た方の感想をまとめてみました♪

・めちゃくちゃかっこいい
・可愛い感じ
・マッシュルームヘアが似合う
・歯並びが綺麗
・鼻が高い 

こうやって感想をまとめてみると、絶対にイケメンな気がしてきますよね!(笑)

Eveはネット上で顔出しをしない理由について、以前出演したラジオ番組「ミュ〜コミ+プラス」でこのように答えています。

“顔出しはなんでなんですかね(笑)。別にいままで出してないし、MVはアニメをつけて今たくさんの人に見てもらっているんですけど、それをすごく受け入れてもらっているので、僕自身を作品に出していかなくても良いかなって感じです、今のところは“
“ただライブはまたちょっと違うなと思っているので、実際に僕も出て演奏して歌ってっていう感じですけど“
※「ミュ〜コミ+プラス」インタビュー記事より抜粋

こういった話を聞いてみると、今の状態で作品を受け入れてもらっているので、あえて顔を出す必要もないけれど、ライブなどでわざわざ隠す必要もない、と言ったEveの考え方が分かりますね。

今の世の中の情勢的に、気軽にライブに行くなどは難しそうですが、Eveの生の歌声と素顔が見られるライブはとても貴重ですね!

Eveに彼女はいる?

Eveはイケメンで歌もうまいので、素敵な彼女がいそうですが、どうなんだろうと気になりますよね!

Eveの彼女について調べてみたところ、彼女の存在がいるかどうかは分かりませんでした。

以前、付き合ってるの?彼女なの?と噂になった女性がいるようなのですが、そのお相手が、モデルや女優として活躍する「玉城ティナ」さんです。

玉城ティナさんは普段からEveの楽曲を聴いていることをInstagramのストーリーなどに投稿していたようなのですが、Eve関連のストーリーを投稿した後にすぐ消したりするなどを何回か繰り返すなどしていたようで、それを匂わせと感じる方がいたようです。

玉城ティナさんは自身のTwitterで、Eveのライブに行ったことなどをツイートしています。

そのタイミングで2020年2月に玉城ティナさんのラジオ番組にEveが出演したことでさらに噂が加速したという感じですね。

ストーリーを投稿してすぐ消したのは、どんな理由があったのかは分かりませんが、それから特に何か進展した話は聞かないようですし、付き合っているというわけではなく、玉城ティナさんがEveのファンなだけ、という気がしますね。

Eveの年齢や身長などwiki風プロフィール!

幅広く活躍しているEveですが、年齢や身長などは公表しているのか気になります。

ということで、EveのWiki風プロフをこちらにまとめてみました!

本名:不明
性別:男性
誕生日:5月23日
年齢:不明
身長:170〜173cm?
体重:不明
居住地:東京

こうやってみるとまだまだ謎が多いですね・・・

誕生日は、5月23日にEveのTwitterで本人が今日は誕生日だとツイートしているので間違いないようです。

年齢については、非公開のようですが、仲良くしている歌い手さんなどが、20代ということで、Eveも20代なのかな?と予想しているファンの方がいました!

Eveの身長についてですが、具体的にEve本人から発言したことはないようですが、他の歌い手さんと一緒に写った写真で身長差をみると、170〜173cmではないかと推測していた方がいたようです。

また、Eveには弟さんがいるようで、EveのTwitterで、弟さんが徳島から東京に来た際、家に泊まりにきたというエピソードがありました。

現在はEveは東京に住んでいるようですね。

Eveの地元は徳島?と思いましたが、Eveは転勤族の家で育ったようなので、詳細は分かりませんでした。

Eveの読み方は?

Eveですが、名前の読み方が気になります。

調べてみたところ、読み方はEve「いぶ」でした。

ファンになってEveの読み方に戸惑う方もいるようで、フォロワーの方に時々改めてこのように読み方を教えて挨拶してくれる、とても優しい方方なようです♪

Eveはデザイナー?経歴についても!

Eveは歌い手として大人気ですが、harapeco(はらぺこ)商店のデザイナーとしても活躍しています。

はらぺこ商店はこちら!

はらぺこ商店は、性別や体型を選ばないユニセックスブランドで、Eveのセンスの良さが際立ちますね。

 

そんなEveの、歌い手としての経歴をまとめてみました。

・2009年10月、ニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿する。

・2012年〜2013年にはバンド「einie」、2014年にはボーカルユニット「Riot of Color」を組むなど、様々な活動を得て、2019年トイズファクトリーよりソロでメジャーデビュー。

・2019年4月には、YouTube登録者数100万人突破。

・2021年2月現在、YouTube登録者256万人、総視聴回数8億回を突破している。

また、Eveの楽曲はタイアップがつくことが多く、テレビアニメ「呪術廻戦」のオープニングテーマ「廻廻奇譚」は、アニメと共に楽曲も注目を浴び、MVはYoutube視聴回数5700万回を突破しています。

「廻廻奇譚」は、作詞作曲もEveが担当しているんですよ。

これからさらに目が離せない「Eve」。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

まとめ

ということで今回は、Eveの素顔、彼女、年齢や身長などのwiki風プロフ、Eveの読み方、デザイナー業などの経歴についてご紹介しました!

素顔は公表していなくてわかりませんでしたが、ライブに行ったファンの方のコメントを見るとイケメンで間違いなさそうです♪

また彼女については、玉城ティナさんが匂わせ?という噂もありましたが、どうやらファンだったというだけのよう。

年齢や身長などのプロフィールについては、まだまだ謎が多く。

わかったことは少なかったです。

Eveの読み方は「いぶ」ということで、ちょっとかわいいですね♡

デザイナー業もこなし、歌い手としても活躍するEveのこれからも期待大ですね!