今泉佑唯とワタナベマホトが結婚・妊娠!デキ婚にファンやネットの反応まとめ

女優の今泉佑唯さんと人気YouTuberのワタナベマホトさんが結婚することが判明し、近々婚姻届を提出するそうです。

今泉佑唯さんは体調不良を理由に芸能活動を休止していましたが、現在妊娠5ヶ月ということです。

交際は1年でコロナ禍で”ステイホーム愛”と報道されていますが、この報道をめぐりファンの間で不信感が募っているようです。

デキ婚やワタナベマホトさんのDVによる逮捕歴から今泉佑唯さんを心配する声があるのでまとめてみたいと思います。

 



今泉佑唯とワタナベマホトの結婚・妊娠に関するネットの反応まとめ

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚・妊娠が報道されたのは2021年1月21日ですが、少し前からファンの間では噂されていました。

しかし、二人が知り合いであることすら知られていなかったのでその噂を信じる人はいなかったようです。

二人の結婚に対して否定的な声が多い?

 

なんで欅坂の卒業生ってみんなファンが喜ばないであろう暗いニュースばっかりなんだろう。ただただ本気で応援してたファンがかわいそう。

 

ワタナベマホトは逮捕歴があるんだ。。。びっくり。
今泉も今泉で色々噂があったけど、その度に擁護してたファンは報われないね。

 

私だけは違う、って思うのは自由。
DVなんて一生治らない。お幸せに。

 

ネットの反応をみていると元アイドルの今泉佑唯さんのファンはワタナベマホトさんに対して良い印象を持っている人はあまりいないようでした。

 

YouTuberという職業への不信感というよりは過去のDVや逮捕歴があることやタトゥーを入れていることが引っかかっているためワタナベマホトさんを受け入れられないのではないかなと思いました。

 

今泉佑唯さんはまだ22歳で欅坂46を卒業してから女優業へ転身しこれからというところでデキ婚というのはあまり良いニュースではなかったと思うファンが多い印象。

 

二人の結婚を祝福するの声も

まとめ

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚・妊娠についてのネットの反応をまとめてみました。

今泉佑唯さんは元アイドルであり、ワタナベマホトさんも女性関係で問題を起こすことがあるようですが、女性人気が凄くアイドル的な面を持つYouTuberです。

そんな二人の結婚に対して現段階では否定的な意見が目立っていました。

しかし、これから本人たちによる正式な発表から覚悟や想いを聞くことで世間の反応も変わってくるのではないでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。