綱啓永(つなけいと)兄弟と家族は?高校・大学経歴まとめ

俳優・綱啓永(つなけいと)さんは

2019年にスーパー戦隊シリーズの「リュウソウルジャー」や

連続ドラマ「ホームルーム」に出演し、俳優として活躍されています。

2021年には「恋とオオカミには騙されない」の出演も決まり、今大注目のイケメン俳優ですよね♪

 

 

今回は、イケメン俳優である綱啓永さんの兄弟や家族についてや

高校と大学・経歴について調べてみたいと思います!

 

 



綱啓永の兄弟・家族は?

イケメン俳優の綱啓永さん!

そんな綱啓永さんは兄弟はいるのでしょうか?

きっと男兄弟ならイケメンで、女兄弟ならかわいい人に違いない!

と思って調べてみました♪

 

調べてみると、綱啓永さんは父、母、妹の4人家族。

残念ながら、ご家族の顔がわかる画像などはなかったのですが、おそらく家族みんなきれいなお顔立ちなんでしょうね~!

 

そして、綱啓永さんは家族全員とても仲がいいようです♪

 

綱啓永さんのデビューのきっかけは、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したことで芸能界入り。

実は、綱啓永さんはジュノンスーパーボーイコンテストではファイナリストから落選していました。

しかし、敗者復活によりファイナリストに残ることが出来て、最終的にはみごとグランプリに輝きました。

ジュノンスーパーボーイコンテストでは史上初の敗者復活によるグランプリ受賞です。

しかも、大会史上最多の応募総数の17293人から選ばれました。

 

その時の綱啓永さんです♪

 

初々しい綱啓永さんがかわいいですね~!

 

ジュノンスーパーボーイコンテストでは、様々な審査があります。

その中の告白審査で綱啓永さんは、バックハグを披露。

 

このバックハグをアドバイスしたのが綱啓永さんの父親らしいのです。

 

バックハグを提案したお父さん。。。

乙女心をわかっていらっしゃる!

こりゃ綱啓永さんのお父さんなら、さぞかしイケメンでモテ男に違いありません!

 

イケメンの綱啓永さんのバックハグを見れたのはお父さんのおかげですね!

ありがとうございます!笑

 

そんなお父さんのお誕生日には綱啓永さんの運転でお寿司を食べに行ったようです!

 

免許取りたての綱啓永さんの運転で、家族みんなでお寿司って仲良しですね♪

 

 

お母さんについては、綱啓永さんの芸能活動をとても応援しているようです。

綱啓永さんとお買い物にもよく行くようでお母さんとも仲良しなんですね!

 

妹さんと綱啓永さんの仲が良いのもわかるのがこちらです。

 

 

妹さんのカメラロールの中に綱啓永さんが入っていなくて凹んでいる感じですね♪

 

こちらは、顔半分だけ妹さんのメイクの練習台にされた綱啓永さんです。

 

イケメンの綱啓永だからメイクをすると女性のようですね~!

かわいい♪

 

 

綱啓永の高校や大学はどこ?

イケメン俳優で家族・兄弟とも仲良しの綱啓永さんの高校や大学はどこなのでしょうか?

調べてみると、綱啓永さんは千葉県出身で船橋芝山高校に通っていました。

高校時代は、理系のクラスに在籍していて数学が好きだったようです。

 

 

その後、高校卒業後は日本大学に進学します。

大学1年生の頃にジュノンボーイのグランプリに受かっているので、芸能活動と大学生活の両立も大変だったでしょうね!

 

 

綱啓永がジュノンボーイに応募したきっかけは?

綱啓永さんがデビューのきっかけとなった、ジュノンスーパーボーイコンテストに応募したきっかけはなんだったのでしょうか!?

 

綱啓永さんがジュノンに応募したのは、お母さんのお友達の薦められたからだそうです。

 

綱啓永さんはインタビューでジュノンボーイの応募について、このように語っていました。

 

「母親の友人が応募してくれました。もともと芸能界には興味はあったのですが、自分から行動を起こす勇気はなかったんです。そんな中、母の友人からジュノンボーイコンテスト受けてみない?と言われ、どこまでいけるかわからないけど受けてみよう!と思ったんです。」

 

イケメンの綱啓永さんですが、芸能界に興味はあったけれど自分から行動する勇気はなかったんですね~!

お母さんのお友達の方がジュノンボーイのことを言わなければ、綱啓永さんはジュノンを受けてなかったのかもしれません!

お母さんのお友達の方も、綱啓永さんの活躍は嬉しいでしょうね♪

 

ジュノンボーイは若手俳優の登竜門として、過去には菅田将暉さんや、小池徹平さん、仲村蒼さんがいます。

 

綱啓永(つなけいと)兄弟と家族は?高校・大学経歴のまとめ!

今回は、綱啓永さんの兄弟や家族について、高校と大学経歴をまとめてみました~!

史上初のジュノンスーパーボーイコンテストでの敗者復活からグランプリを受賞!

 

綱啓永さんは「恋とオオカミには騙されない」にも出演されますし、これからますます俳優として出演作品が増えていきそうですね♪

綱啓永さんの活躍を応援しています。