板垣李光人まとめ!韓国出身で本名は?高校はどこ?兄弟についても

板垣李光人くんがジェンダーレスなイケメンで美しすぎる少年!!として話題になっていています♪

 

モデルや俳優として活躍している板垣李光人くんは、つやつやなお肌と整った顔立ちでイケメンと可愛さを併せ持っていますよね!

 

板垣李光人くんをテレビでも見かける機会も多くなってきました~!

 

そんな美しい板垣李光人くんですが、なにやら本当は韓国出身!?ハーフ!?

本名はなに?

と気になることだらけ!

 

なので今回は、板垣李光人くんの出身地や本名、高校はどこなのか。

 

兄弟や家族についてまとめていきたいと思います~!!

 



板垣李光人は韓国出身でハーフ!?プロフィールも

板垣李光人くんが韓国出身でハーフなんじゃないかと言われています。

美少年の板垣李光人くんです~!

 

 

調べてみると、板垣李光人くんは韓国出身ではないです!

板垣李光人くんのプロフィールを調べてみました!

 

  • 名前 板垣李光人(いたがきりひと)
  • 生年月日 2002年1月28日
  • 出身地 山梨県
  • 身長 164㎝
  • 血液型 AB型
  • 好きな食べ物 和菓子
  • 嫌いな食べ物 きゅうり、セロリ
  • 趣味 イラストを書くこと

 

山梨県出身なんですね♪

板垣李光人くんは山梨県出身にもかかわらず、なぜ韓国出身なのでは!?ハーフ!?

と言われているのでしょうか!?

 

それは、板垣李光くんが日本人離れした中性的な美しい顔立ちでジェンダーレスな容姿だから!!

なのではないかと思います!

 

本当に板垣李光人くんかわいいしイケメン!!

いや!お美しい!!

 

 

板垣李光人くんはもともとイラストを描くのが好きで、中学生のころに出演した舞台でメイクをしてもいメイクの魅力にハマっていったそうです。

 

過去のインタビューで板垣李光人くんはメイクについて語っていました。

最初はメイクをする、ただそれだけでしたが次第に顔に絵を書くような感覚が楽しく、メイクの仕方によって自分の雰囲気が変えられることに可能性を感じ、趣味の1つになっていきました。

 

もはやはメイクは趣味で出掛けた際にはメイク直しもするそうです!

シーズンごとに流行アイテムはチェックし最新情報を入手するほどなんだとか!

プロのメイクさんとお仕事をする機会もあって最新の美容情報詳しそうですよね~♪

 

美しい!!

板垣李光人くんのことをよく知らない方は、男性だと気づかないのでは!?

メイクをしていると気分が上がって背筋が伸びるので今では、すっぴんで出かけることのほうが少ないそうです。

 

板垣李光人の本名は?

板垣李光人くんが韓国出身!?ハーフ!?と言われる理由のひとつに名前もあるんじゃないかと思います。

なんて読むの!?

板垣李光人は本名!?

と思うかたも多いはず!

 

板垣李光人(いたがきりひと)こちらのお名前は本名のようです!

 

なんてオシャレなんだ!!

 

名前の由来は「明かり・光」という意味のドイツ語「Licht」からつけたお名前なんだそうです。

光輝いてね♪という意味を込めてご両親は名付けたんでしょうか~♪

 

ドイツと何か関わりがあるのかな、と思いきや

「一族の誰もドイツと深い関わりはなかったと思います」とのこと。

 

板垣李光人くんは、お名前の通りまぶしいくらい輝いていますよね!

 

 

どこの高校に板垣李光人は通っていた?学歴も

板垣李光人くんは山梨県出身ということで、学校はどこの中学・高校なのでしょうか?

 

調べてみると、中学は山梨県にあり私立の共学である山梨学院中学校です。

 

 

この中学は山梨学院大学の系列校でスポーツが盛んなことで有名。

 

板垣李光人くんは山梨学院中学ではアート部に在籍して部長も務めていたそうです。

 

中学卒業後、高校は通信制の高校の可能性が高いようです。

なぜなら、「学ランは中学まで、高校は制服ではなくて私服」とインタビューで板垣李光人くんは語っていたからですね。

 

通信制の高校は制服のないところが多いので、通信制の高校に進学し卒業後は芸能活動1本に絞り活躍中です。

 

 

板垣李光人の兄弟は?家族について

板垣李光人くんに、オシャレで素敵なお名前を名付けたご両親や兄弟・家族構成はどうなのでしょうか。

 

なんと、板垣李光人くんはひとりっ子のようなんですね。

しかし、板垣李光人くんのSNSを見てみると「兄」と呼んでいる投稿がいくつかありました。

 

「兄」と呼ばれているこの方は、血のつながりがある兄ではなく兄的存在の俳優、健人さんです。

お互いに「兄」「弟」と呼び合う間柄なので、兄弟だと思う方がいるようです。

 

ミュージカルで共演したのをきっかけに仲良くなった左から2番目が健人さんです♪

 

 

板垣李光人くん自身、「落ち着いてるね」「大人っぽい」と言われることがあり

友人は10歳以上離れた方が多く大人の中でいるほうが落ち着くみたいです。

なので、兄のように健人さんと仲が良いんですね♪

 

板垣李光人くんの両親についてですが、調べてみると職業や顔画像は明らかになっていません。

 

しかし、板垣李光人くんのSNSで母親らしき人物の画像がありました~!

お顔はわかりませんが、きれいな雰囲気が伝わりますね♪

 

板垣李光人さんは母親と仲が良いようでお母さんから服や靴を貰ったりしているようです。

こんなにジェンダーレスでかわいい息子さんと買い物とか行ったら楽しいでしょうね♪

 

板垣李光人は絵が上手でオタク!?

板垣李光人くんの特技と趣味はイラストを描くこと、と言っていましたね♪

いったいどんな絵を描くのでしょう!

 

 

 

さすが、中学のころはアート部!

独特なイラストで雰囲気がありますね♪

色使いも素敵です!

板垣李光人くんは将来イラスト集を出すのが夢なんだそうで楽しみですね!

 

そして、板垣李光人くんは自ら「オタク」であることを公言しています。

好きなゲームは「アイドルマスター SideM」でアイドルが描かれたカードを集め、アイドルを育成していくゲームです。

その中でも「W」の「蒼井悠介」推しなんだとか。

 

ジェンダーレスな板垣李光人が好きなタイプは?

ジェンダーレスで中性的な雰囲気をもつ板垣李光人くんなので、性別にとらわれずモテそうですよね!

性別の枠にとらわれていないので、男性女性どっちが好きなんだ。。。ってのも気になりますよね♪

 

好きなタイプを調べると、はっきりと語っている様子はなかったです。

ただ、女性の好きなファッションについて語っているインタビューがありました。

 

その人が好きな物を着ていてほしい。

素材や形などをちゃんと選んで、好きな物を着ていることが伝わってくるとすごく魅力的。

好きな服を着ている人って内面から出る自信ろ美しさがありますよね。

 

板垣李光人くんも素材はレースなどきれいなものが好きだと語っていて、まわりの目を気にせず自分がいい、と思った物を身につけている人、自分を楽しんでいる方が魅力的に見えるようです。

 

あと、好きなタイプ?ではないかと思うのですが、板垣李光人くんは椎名林檎さんの楽曲が好きなようでスマホには椎名林檎さんしか入っていないと断言するほど。

 

独特な雰囲気、個性のある世界観を持っている方が好きなのかもしれませんね♪

 

板垣李光人のまとめ!

ジェンダーレスなのが魅力の板垣李光人くんについて今回はまとめてみました!

人の目を気にせず、美しいものが好きと言い美意識が高くメイクをする板垣李光人くんはかっこいいですね♪

 

これからも、板垣李光人くんの枠にとらわれずいろんな活躍を楽しみにしています!

 

板垣李光人くんが出演作品まとめはこちらです。

【画像】板垣李光人の子役時代がかわいい!仮面ライダー・約ネバ出演作品まとめ