【ボス恋】菜々緒のコートのブランドはどこ?衣装・ファッションまとめ

「オー!マイ・ボス恋は別冊で」通称ボス恋!

 

ファッション雑誌編集部が舞台の連続ドラマですよね。

 

ファッション雑誌編集部が舞台だけあって、衣装がとてもお洒落です~♪

 

特に、ボス恋で編集長役である菜々緒さんのファッションがとてもかっこいい!

 

菜々緒さんの高身長にトレンドの丈長コート!

ボス恋の菜々緒さんのコートはどこのブランドなの!?ってとても気になりました!

 

今回は、ボス恋の菜々緒さんのオシャレなファッションのコートはどこのブランドなのか、

ファッションを中心にまとめてみたいと思います~♪

 

 



ボス恋1話 菜々緒の衣装 コートのブランドはどこ?値段も

ボス恋で圧倒的な存在感を出す菜々緒さんがかっこいいですね!

 

菜々緒さんのスタイルのよさに、あの顔の小ささ!

今回のドSな鬼編集長・麗子役が菜々緒さん以外考えられないほどのハマり役です。

 

ボス恋1話で菜々緒さんが演じる、宝来麗子のファッションをコートを中心にまとめていきます。

 

ボス恋1話で菜々緒さんが演じる宝来麗子がタクシーに乗っているシーンで菜々緒さんが着用していたコートですね。

 

https://twitter.com/bosskoi_tbs/status/1338671740071755776

こちらのコートのブランドはフェンディーですね♪

値段は約40万円!

暗くなりがちな冬の装いを明るく華やかにしてくれるビビットなイエローが印象的です♪

 

25ansにも掲載されkokiさんも着用していました!

 

BUYMAで購入できます→FENDIコート

 

お手頃価格での似たような形のロング丈コートです♪

 

こちらは空港で100万円を落としたシーンで来ていたコートです。

https://twitter.com/nanashiyuusya/status/1348996221029912577

赤いコートはSaint Laurentのダブルコートで約50万円です!

 

Saint Laurentのサイトはこちらです→Saint Laurent

 

 

 

ブラックのファーコートはオフィスのシーンで菜々緒さんが着用していましたね。

こちらもフェンディーで約56万円!

フェンディーのサイトです→FENDI

 

 

 

 

ボス恋2話 菜々緒コートの衣装ブランド・値段

ボス恋2話では売れっ子漫画家として花江夏樹さんがゲストで出演していました。

 

菜々緒さんのボス恋2話での衣装コートです。

ラストシーンで着用していたコートになります。

 

Alexander McQueen (アレキサンダーマックイーン)で約60万円です!

色違いが楽天でもありました~!

 

 

とはいえ、お高いので似たような形のコートはこちらです♪

 

 

 

こちらは、ボス恋2話でのパーティーシーンで菜々緒さんが着用していたジャケット衣装です!

エリザベッタフランキというブランドで、お値段は調べみたのですがみあたりませんでした。

 

エリザベッタフランキのコートはだいたい10万円ほどなので、おそらく10万円ほどなのではないでしょうか。

 

こちらの菜々緒さんが着用しているブラウスも印象的でしたね♪

 

この菜々緒さんが着用しているグリーンのブラウスはESCADA(エスカーダ)と言うドイツの高級ファッションブランドですね。

 

価格は約10万円!

 

 

 

普段使いしやすいブラウスのファッションアイテムはこちらです~♪

 

 

 

 

ボス恋3 菜々緒ファッションコート ブランド・値段

ボス恋3話では、「俺のこと好き?」というムズキュンセリフがね!

でましたね~!

 

そんなボス恋の菜々緒さんの衣装はこちらです~♪

オフィスのシーンで菜々緒さんが着ていたファッションもセットアップでオシャレでしたね♪

こちらのブランドはドルチェ&ガッパーナのもので上下で約30万円です。

 

このセットアップ着用時に持っていたコートもドルチェ&ガッバーナです♪

 

ボス恋の菜々緒のコートのブランドはどこ?衣装・ファッションまとめ!

菜々緒さんがボス恋で着ているコートはハイブランドばかりでしたね~♪

 

ファッション雑誌編集部が舞台だけあって、どの衣装も素敵!!

ハイブランドの衣装やロング丈のコートを着こなす菜々緒さんもさすがですね。

 

ボス恋のムズキュンももちろんきゅんきゅん楽しく見れて、さらにファッションまで楽しめるボス恋!

菜々緒さんの衣装提供ブランドとコートやファッションを最終回まで見逃せませんね!