【画像】納言薄幸(みゆき)かわいい素顔まとめ!子役時代も!

漫才コンビ、納言をよくテレビで見るようになりましたよね~!

 

タバコを吸いながら街をディスるネタで大人気に!!

 

納言の薄幸(すすきみゆき)さんは、皮じゃん、ヘビースモーカー、大酒飲み、というやさぐれキャラです。

 

今の時代の真逆をいく女版の千鳥・大悟のような感じですね~。

 

そんな、納言みゆきさんなんですが以外に素顔がかわいい!

 

あと、料理が出来る!!

 

今回は納言みゆきさんのかわいい素顔と、かわいいエピソード!

酒飲みの納言みゆきさんがご紹介していた「やさぐれ酒場」のレシピなんかもご紹介していきます~!

 

 



【画像】納言薄幸(みゆき)の素顔がかわいい!

やさぐれキャラとして人気の納言みゆきさんですが、以外と素顔がかわいいんですよね~!

 

以前、ロンハーで奇跡の1枚にも出演し「みゆきかわいい~~!」と話題なりました。

その1枚がこちらです♪

 

 

納言みゆきさんかわいいですよね!?

普段のやさぐれキャラからは想像出来ないほどラブリーでしょう!!

納言みゆきさんは、実は土台が美人さんなんですね♪

 

こちらは別番組ですが企画でメイクをした時の画像です~!

くっきり二重で、まつげも上がっていて納言みゆきさんなのか、一瞬だれかわからないほどかわいいですね♪

 

納言みゆきさんは美人でかわいいです♪

 

ちなみに、やさぐれキャラの時の納言みゆきさんです~!

 

 

納言みゆきさんかわいいのに、メイクと服だけでだいぶ印象が変わりますね!

 

でも、このヤンキーやさぐれキャラが納言みゆきさんの魅力の1つです♪

 

そんなやさぐれキャラの納言みゆきさんなのですが、みゆきさんのかわいいエピソードをみゆきさんのお母さんがご紹介していました!

 

納言・みゆき 恋愛でつらいことがあったら母親に連絡する

以外なのが納言みゆきさんは恋愛でつらいことがあったらお母さんに連絡するみたいなんです。

 

かわいいですし、恋愛の話もつつみ隠さずにお母さんに相談する仲の良さなんですね!

 

こちらが納言みゆきさんのお母さんでテレビにも出演していました!

ちなみに、納言みゆきさんのお母さんはお笑いコンビ「かが屋」の大ファンで、うちわを自作するほどです。

 

 

 

みゆきさんのキャラ的に、お母さんの連絡は無視!

実家にも帰らねーぞ!みたいなのを想像していました。

 

彼氏との悩みを泣きながら電話してきた内容は

クリスマスにみゆきさんは、彼氏のためにケーキを手作りして「あとで食べてね」と置いて先に眠りについたそうです。

翌朝起きると手つかずのケーキがシンクで水に浮いている状態で発見し、悲しくて泣きながらお母さんに電話した、と衝撃のエピソード!

 

当時の彼氏は、酔っていて覚えていないそうなんですが、みゆきさんは

「そっか、甘いもの苦手だもんね」と。

なんて健気なんでしょうか!?

 

ホントにやさぐれキャラの納言みゆきさんのエピソードか!?これは!?

手作りでケーキ作るのもなんて乙女なんだよっ!!!!

 

と、思いますよね~!

 

納言・みゆき 実家の部屋がかわいい

納言みゆきさんのかわいいエピソードとしてもう一つあります。

 

普段のやさぐれキャラからは想像出来ないほど、実家の部屋がかわいいんです。

 

キャラクターグッツや犬のぬいぐるみがいくつも置いていて、ひとつひとつに名前をつけてかわいがっていたそう。

ぷーさんグッツが多く置いていたので、納言みゆきさんはぷーさんが好きなんでしょうね~♪

 

なんてラブリーなんでしょうかっ!!!

 

テレビだからか、とても整理整頓されていてきれいでした。

 

 

納言薄幸 みゆきさんの子役時代

以外と納言みゆきさんかわいくてラブリーでしたね♪

そんな納言みゆきさんのは卒業アルバムの夢の項目に「芸能人」と書いていました。

 

納言みゆきさんは芸能人になりたかったようです。

 

実は納言みゆきさんは子供時代に子役をしていました。

納言・薄幸(すすきみゆき)さんの子役時代の画像や出演作品も調べてみました~!

 

 

納言みゆきさんはもともと女優志望で、小学校5年生から高校2年生まで子役で活動していました。

地元は埼玉なので仕事の時だけ東京に来ていたんでしょう。

 

主な出演作品を調べてみると、「1リットルの涙」にエキストラで出演していたようです。

主演は沢尻エリカさんのドラマですね♪

 

納言みゆきさんの子役時代の画像や他の出演作品を調べてみても残念ながらみつかりませんでした。

おそらく、子役で演技の練習などしてオーディションなどを受けていたのでしょう。

しかし、マネージャーに女優にしてはかわいくないよ、と言われたんだとか。

 

そんなに子役にはっきり言っちゃうんですね!?

演技にも自信がなかったので今でもコントは苦手で、素の自分でネタをやっているそうです。

 

あと子役時代は猫をかぶっていて、今のやさぐれキャラが本来の姿!とみゆきさんは語っていました。

 

納言薄幸・みゆきのかわいいエピソード・子役時代まとめ!

納言みゆきさんはとってもかわいいですね♪

 

ますますファンになっちゃいました!

 

やさぐれキャラでいますが、本来の姿はとてもかわいい納言みゆきさん!

子役時代は演技にも自信がなかったようですが、芸人として芸能人になる夢を叶えています。

かっこいい!

これからの活躍も楽しみですね♪