【10万円でできるかな】宝くじ結果と買い方まとめ!高額当選の法則

キスマイとサンドイッチマンが出演している【10万円でできるかな】

 

毎回、10万円でいろんなことをしていますよね~!

その中でも、特に人気企画が10万円分の宝くじを買うといくら当たるのか?という検証企画!

 

なかなか自分では10万円分も宝くじを購入することがないので見ていて楽しいですよね♪

 

【10万円でできるかな】では、宝くじの高額当選する買い方や法則などが紹介されていて、自分で買うときに参考に出来るようまとめていきたいと思います~!

 

みなさんにも参考にしてもらえると嬉しいです~♪

 

 



【10万円でできるかな】宝くじ高額当選結果!

今回、10万円でできるかなではいったいいくら高額当選したのか結果が気になりますよね~!

 

 

https://twitter.com/snow_whiteyu/status/1348613862099099650

 

【10万円でできるかな】高額当選するための開運術!

今回の10万円でできるかなでは、キスマイの開運術がそれぞれご紹介されました~!

 

・北山さんの開運術→玄関に狛犬の絵を飾る

 

・宮田さんの開運術→真っ黄色の財布を使う

 

・玉森さんの開運術→水回りの掃除をする

 

・藤ヶ谷さんの開運術→ベストジーニスト賞で3年連続伝統入りした盾など縁起のいいものと一緒に宝くじを飾る

 

 

・千賀さんの開運術→仲居さんからもらったロレックスの時計を身につけて挑む

 

・横尾さんの開運術→大好きなジブリコレクションの中に宝くじを並べる

 

 

・二階堂さんの開運術

二階堂さんの開運術はトイレを毎日掃除することでした~!

 

 

 

【10万円でできるかな】宝くじ高額当選の法則!買い方まとめ

今までの10万円でできるかなで放送されてきた中で、宝くじで高額当選するための買い方をまとめていきます~!

 

宝くじの高額当選の確率があがると思うので、参考にしてみてくださいね~!

 

①10万円でできるかな 統計学のプロが教える宝くじ買い方

教えてくれたのは、統計学のプロで第一人者である、西内啓さんです。

 

過去のデータ分析によると、「ジャンボミニ」の宝くじの方が高額当選の確率が高いので、買うのがオススメだそうです。

 

当たる確率は

  • 100万円の当たりが出る確率→ジャンボの2倍
  • 1000万円の当たりが出る確率→ジャンボの4倍
  • 1等の当たりが出る確率→ジャンボの8倍

 

どんどん高額当選の確率が上がっていきますね♪

 

出やすい数字は、100万円以上の高額当選が出ている順が19万台、11万台、18万台です。

 

売り場によっては、数字が選べるのでジャンボミニの19万台を選んで買うと高額当選の確率が上がりますよ~♪

 

 

②10万円でできるかな 宝くじ専門誌編集長が教える宝くじ買い方

宝くじ専門誌「ロト・ナンバーズ」の編集長の石川修さんが教えてくれた宝くじの買い方の法則は、「3万跳ね上がり理論」です。

 

宝くじは、「100000~199999」という10万円台の数字だ構成されているんですね。

過去のジャンボ宝くじの1等のデータからみると、当選番号が下がった次は上がっているそうです!

 

その数字の上がり方にも特徴があって、15万台の翌年は18万台、14万台の翌年は17万台、10万台の翌年は13万台と、

3万以上数字が跳ね上がることが多い!とのことです。

 

番号の指定をして宝くじを買うと当たる確率が上がるかもしれません~♪

 

 

③10万円でできるかな 連番とバラどちらがいい?

宝くじを2枚以上買う場合、「連番」「バラ」どちらで買うのか悩む方も多いと思います~!

 

連番は前後賞を狙えますが、組が違うとハズレが確定。。。

対してバラは、バラバラで買うので前後賞を狙うことが出来ません。。。

 

そこでオススメの宝くじ買い方は「縦バラ」

「バラ買い」なのに前後賞も狙えちゃう欲張りな買い方になります。

 

このように、1セットは組も番号もバラですが3セットを並べると組が同じ連番になっているんです。

縦バラ買いは30枚以上購入することが条件ですが、バラでありながら前後賞も狙えちゃう!!

欲張りな宝くじの買い方となります~♪

 

売り場によっては、縦バラ売りを対応していない所もあるので注意してくださいね~!

 

 

 

④10万円でできるかな ウタさん

ウタさんは、風水と開運を学んで6億円を当てた人です!

 

過去2回も宝くじ高額当選し株も50倍になったり、カジノで大勝ちしているウタさん。

すごい人なんです。。。

 

そんなウタさんによると福岡は宝くじを買うのに方角が良く、ウタさん自身も6億円の高額当選した時は福岡で買ったそうなんです。

 

オススメの宝くじ売り場

高額当選の宝くじが何度も出ている宝くじ売り場をご紹介します!

 

ジョイフル本田千葉ニュータウン店です。

過去に1億円以上の高額当選の宝くじが何回も出ている有名な宝くじ売り場です。

ぜひ、関東地方の方はこちらで宝くじを買って高額当選を狙ってみてくださいね!

 

 

【10万円でできるかな】宝くじ結果と高額当選の法則・買い方まとめ!

今回は10万円でできるかなの番組内の人気企画、宝くじの買い方などについてまとめてみました~!

 

ぜひ、今後年末や夏のサマージャンボの宝くじを買うときには買い方などを参考にしてみてくださいね!

 

宝くじの高額当選をするのを祈っています♪