りんくうアウトレット2021セール時期はいつからいつまで?初売りや冬夏バーゲン・混雑予想も

新エリアが増設され、店舗面積が西日本最大級のアウトレットと言えば!!

 

大阪府泉佐野市にあるりんくうプレミアムアウトレットですよね♪

 

高級ファッションブランドや、スポーツ用品、生活雑貨、食品、ペット用品など約200店舗が入っていて家族みんなで楽しめるアウトレットです。

 

りんくうアウトレットでショッピングするなら、お得に楽しくお買い物をしたいですよね~!

 

そんな方のために今回は、りんくうアウトレットのセール時期はいつからいつまで?

 

冬夏バーゲンは?

 

混雑する時間帯は?

 

などの気になることをまとめていきたいと思います!

 

 



りんくうアウトレット2021冬セール・初売りはいつからいつまで?

気になるりんくうアウトレット2021初売りと冬セール情報をみていきましょう~!!

 

  • クリスマスコレクション 2021年12月11~12月25日
  • ハッピーバックキャンペーン 元旦~1月11日
  • ニューイヤースペシャルセール 元旦~1月11日
  • プレミアムアウトレットバーゲン 1月15日~1月24日

 

初売りでは、福袋の販売とセールも行われます。

 

初売りのセールの値引き率は店舗によって異なりますが、70%オフのお店もあるようでお得ですね~!

 

底値で買いたいのであれば、1月中旬から行われているプレミアムアウトレットバーゲンがオススメです!

 

初売り・冬セールの営業時間

年末年始は営業時間が通常とは異なるので、事前にチェックしておいた方がいいですね~!

  • 12月30日 10時~19時
  • 12月31日 10時~18時
  • 1月1日 9時~20時、フードコート8時~20時
  • 1月2日、3日 9時~20時 フードコート8時~20時
  • 1月4日 10時~20時(通常営業)

 

 

 

りんくうアウトレットの混雑予想!

りんくうアウトレットの初売りや半期に1度の冬夏プレミアムセール時期に行きたいけれど、どれくれい混雑しているのかも気になりますよね~!

 

コロナの影響もあって混雑予想は難しいのですが、例年では初売りは9時半までに到着すれば渋滞に巻き込まれずにすむようです。

 

年始の初売りや冬夏プレミアムセールでは、車の大渋滞がすごいんですよね。

 

混雑と渋滞を避けたい方やお目当ての商品がある方は早めに到着しておくのがベターでしょう!!

 

そして、早めに帰宅です!帰りも渋滞しますからね~!

 

セール時期の混雑ピークの時間帯は、11時~15時頃で周辺道路は渋滞しフードコートも混雑していて座席がないこともしばしば。。。

 

しかし、セール時期でも17時以降は比較的空いています

 

混雑をさけるなら、11時~15時はさけるのがオススメです。

 

渋滞や混雑はしんどい方は平日は基本空いているので、平日がいいかもしれませんね~♪

 

 

 

りんくうアウトレットの冬夏バーゲン・セール時期一覧

りんくうアウトレットはセールやバーゲンを定期的に行われています。

 

毎年、同じような時期にセールが行われているのでぜひお買い物の参考にしてみてください。

 

1月初売りセール

 

1月1日から人気のショップが福袋を販売していたり、1日~5日の期間はニューイヤースペシャルと言うなのセールも同時開催されます。

 

 

1月下旬 冬のプレミアムアウトレットバーゲン

1月の後半には冬の半期に1度のプレミアムアウトレットバーゲンが開催されます。

 

冬の最終バーゲンで90%オフの店舗もありましたね!

 

2021年はおそらく、1月15日~24日に行われると思います。

 

 

 

3月上旬 スプリングスペシャルセール

春物アイテムがお得に買えるセールです。

 

2020年は新型コロナの影響で開催されませんでしたが、2021年は3月5日から14日で開催されるようです。

 

 

 

5月 ゴールデンウィークスペシャルセール

ゴールデンウィークに合わせて開催されるセールです。

 

連休中なので大変混み合います。

 

2021年4月29日~5月6日開催される予想。

 

 

6月 サマースペシャルセール

夏に先駆けたセールで夏物アイテムをお得に買うことが出来るセール。

 

2021年6月16日~27日の開催が予想されます。

 

 

8月 夏のプレミアムアウトレットバーゲン

夏の半期に1度のプレミアムアウトレットバーゲンが開催されます。

 

秋冬ものへ商品入れ替えもあって、夏もの商品が大幅な割引が行われるのでオススメのセール時期です。

 

8月末に行われる見込みですね。

 

 

9月 スペシャルセプテンバーセール

シルバーウィークの時期に行われる秋物のセールです。

 

11月 20周年記念セール(2020年)

2020年はりんくうアウトレットが開業20周年で記念セールが行われました。

 

2021年11月にセールが開催されるかは、分からないです。

 

 

11月 ウィンタースペシャルセール

冬に先駆けた冬物セールです。

2021年11月12日~23日の開催が見込まれます。

 

 

11月下旬 ブラックフライデーセール

クリスマスシーズン前のセールです。

 

ブラックフライデーはアメリカの感謝祭ですね~。

 

2021年11月26日~28日に開催されるかと思います。

 

 

12月 クリスマスコレクション

大幅な割引はありませんが、クリスマスギフトなどがお得に購入できます。

 

2021年はおそらく12月25日に開催されます。

 

りんくうアウトレットのセールはいつ行くと割引率がいい?

りんくうアウトレットのセール時期を見ると毎月セールが行われていますね~!

 

りんくうアウトレットは年間を通してお得なセールがたくさん!

 

いったいいつ行くと割引率がよくてお得なのか、気になります!

 

特にお得なのが、1月下旬と8月下旬に行われる半期に1度行われるプレミアムアウトレットバーゲンです。

 

人気のアイテムが30%~50%オフ。

 

さらに2点以上購入で20%オフ。

 

3点以上購入で30%オフというようにまとめて買うとさらにお得に購入出来ます。

 

なかなか手を出せなかったアイテムを買うならこの時期がオススメです。